>___タイトル ツ ォ ツ ォ ッ ク - 捜索カブ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



【みつかりました!】東京都(大-茨木市)シャスタホワイト・リトルカブ



東京在住のかなやんくんのカブが盗難にあったそうです!
これらしいカブを見かけた方は、こちらにご一報または通報おねがいたします。

以下詳細。


【車両】リトルカブ(2000年式;シャスタホワイト,レッグカバーが半透明)
「大-茨木市な88-88」(車台番号:AA01-3006090)

【場所】大田区西馬込のジョナサン駐輪場


ユニオンシティブルーメタリック/スーパーカブ90(千葉県)

e1af0010.jpg

千葉の酔いどれ天使さんの
カブが盗難にあったようです。

以下、酔いどれさんのブログから転載です。





良い兆しから一変して、奈落の底に落ちました・・・
人生はやっぱり山とか谷とかあるんですね!



ストレスからくる高血圧用の薬を処方してもらおうと、病院に行った帰りに愛機のカブを盗まれました



あるはずのものが無い
こんなに人を混乱させる事って無いと思います。

自分すら疑いましたが、目の前の出来事を受け入れるしかありません


何故か「どうせならAPEのほうがまだ・・・」など意味不明な考えすら出ています。


警察に被害届を出しましたが、誠意が見られず大人気なくキレてしまいました
携帯の留守電に、上司と思われる警察から謝罪の言葉が入っていましたが、税金払ってて良かったと思えません。

セキュリティシステムを仕込んでおいたので、リモコンでいつもの応答音を確認しようと3時間ほど徘徊しましたが、聞こえそうで聞こえません。

きっと今頃日本国を旅立とうとしているに違いありません。

被害としては、
カブ号(2008年 FI化する前にあえて新車で購入)
PC21、水元マフラー、M45、セキュリティ、グラスファイバーのリアBOXなどなど
一番ショックだったのは、リアBOXに入れていた買ったばかりのフライトジャケットです
一度も日の目を見ることなくアタクシの元から去っていきました



物騒な世の中です
完全に諦めていますが、1%でも良いので望みを掛けておきます
そうしないと、人としてだめなような気がしました


なので、何か少しの情報でもあれば、連絡してください
ご協力お願いします!



酔いどれさんのカブ号


2010年12月 9日 東松戸駅 有料駐輪場にて盗難被害
HONDA スーパーカブ90(C90DX)青色
特徴は、赤いシート、大きなリアBOXに”艶”のステッカー、タイヤが太い


e1af0010.jpg








どうか皆さんも気をつけましょう!



TAKE IT EASYひと月ぶりの更新



何か情報があれば、自分のところか酔いどれさんまでご連絡ください。

自家塗装ブラック/スーパーカブ , バイスブルー/リトルカブ(所沢市)

なっぷさんのカブが盗難に逢いました。

今朝の 6:30~8:00 の間ということです。





スーパーカブ(ブラックガラス)【所沢市 そ 913】



ナンバー : 所沢市 そ 913

カラー   : ブラックガラス

自家塗装(プロ級)のブラックです。ラメ入りの非常にきれいな車体です。







もう、1台。

リトルカブ(バイスブルー)【狭山市 936】



ナンバー : 狭山市 936

カラー   : バイスブルー 



それらしいカブ、気がかりな情報がありましたら、直接ご本人のところにでも、ぼくのところでもかまいません。
ご協力お願いいたします。

自家塗装ベージュ/スーパーカブ90?(藤沢市)

ご本人の掲載許可をとる都合、記事のUPが遅れましたが、
ぼくのたいせつな友人、スマさんのカブが盗難に逢いました。

すでに先行してGunKanUp&Downほか、多数のブログで呼びかけが行われております。



ナンバー : 藤沢市 た 9250

カラー   : ベージュ

自家塗装のベージュです。リトルでは純正色でベージュが出ていますが、17インチのスーパーカブでは無い色かと思います。



それらしいカブ、気がかりな情報がありましたら、直接ご本人のところにでも、kanchiくんのところでも、ぼくのところでもどこでもかまいません。
ご協力お願いいたします。


2009,09,14 00



2009,09,14 01



2009,09,14 02



2009,09,14 03

自家塗装ブラック/スーパーカブ90(さいたま市西区) その②

カブライダー

1週間ほど前に、大阪府吹田市の関西大学にて、よく似たカブを目撃したとの情報が入ってきました!

自家塗装ブラック/スーパーカブ90(さいたま市西区)

最も古いカブ友達、カブライダーくんのカブが昨日、盗難に遭いました。
どんな些細な情報でもかまいません。ご協力ねがいます。


カブライダー


被害時刻 : 1月14日(水)午後8時~午後10時20分
 場 所  : さいたま市北区日進町 日進駅付近

ナンバープレート : さいたま市西区 あ299 (黄色)
車体番号 : HA02-20411985

連絡先 : zuckerzeit@hotmail.com


プラズマイエロー/リトルカブ(横浜)

頻発するカブ盗難事件。
ウチのカブはまだ大丈夫だろうか・・・。正直、かなりビビリぎみで震えているツッカーです。

実はカブのキーはそれほど精密なものではなく、20~30分の1の確立で違うキーと適合してしまいます。
(以前、新聞奨学生をしていましので。)防犯対策には、念には念を入れて。みなさん、気をつけましょう。

ネット徘徊中に見つけた盗難情報です。勝手ながらこちらでも呼びかけをさせて頂こうと思います。


以下転載

==========================================================



娘のかわいがっていた。黄色のリトルカブです。
交通量の多い、交差点前、マンションの駐輪場からの盗難です。
ロックはしてありました。朝の30分間の出来事です。

フロントキャリアを付けて、自分で籐製の可愛いかごを取り付けてありました。
マフラーは、キャプトンマフラーという丸っこいマフラーです。
もう無いかもしれないナンバーは、磯子区です。
磯子区 こ 2207 車体番号:AA01-3304845

やっと16才になって、夜遅くまでバイトをして、何ヶ月もかけて、探し出した。
黄色のリトルカブ。
100%自分の力で手に入れた、大切な子でした。
VITELLO(仔牛)と名付けて、大事にしてました。

見かけたら教えて下さい。
娘は泣きじゃくっているので、こちらももらい泣きです。
コメントには、キチンとお返事できないかもしれませんが。
ご協力お願いします。m(__)m

==========================================================


つらいお話・・・。こちらまで泣けてきてしまいそうです・・・。

見かけた方は、おとにゃ@くどてんさんのほうでも、こちらでも構いません。
ご一報ください。

ひどい話だ・・・。


あと、瀬田くんのカブも捜索継続中です!!
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
