>___タイトル ツ ォ ツ ォ ッ ク - 2010年12月
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



麺部総括祭[FAVORITE NOODLE 00]

2010,10,18


麺部イベントです。

月に5~6杯ほどのペースで麺活しています。ツッカーです。
年末に今年1年を振り返ってみて、お気に入りのラーメンをアップしてみよう。という企画です。
基本的に個人的な好みのレベルなのでそこんとこご承知おき下さい。

ではイキます!




【駿健新年会のお知らせ】

2010,12,27


新年会します。
温泉入って、食ったり飲んだりするだけです。他は特に考えてません。静岡でやります。
人数あんまり増えてもアレだけど、なんとかなると思うので基本何も考えないでなんとなくで行きます。

日時: 
1月9日(日) 当日の昼間は富士市でママチャリレース(関東カブ乗り多数参加らしい)、横浜ではハンターカブミーティング「ハマカブ」がありますのでセットでもどうぞ。

時間: 
18時とか19時とかそのくらいから。もしかしたら19時半かもしれないけど、意表をついて18時半の可能性もあり。20時は無いと思う。お酒飲む人は先にお風呂に入っておくこと。

場所: 
駿河健康ランドの中のどこか。各店舗、予約なんて出来ないからいきあたりばったり。どうなることとか知ったこっちゃ無いぜ。

費用: 
ざっくりワリカン。

宿泊: 
部屋の予約は各自で。日帰りもどうぞ。自分はるるぶから予約入れたけど不泊でもキャンセル料0円なんでとりあえず予約入れちゃおうぜ。2週間前だと安いみたい。


こんな感じでゆるくやります。
お暇なかた、どうぞ。

ツィンクル

病気かもしれない。

ユニオンシティブルーメタリック/スーパーカブ90(千葉県)

e1af0010.jpg

千葉の酔いどれ天使さんの
カブが盗難にあったようです。

以下、酔いどれさんのブログから転載です。





良い兆しから一変して、奈落の底に落ちました・・・
人生はやっぱり山とか谷とかあるんですね!



ストレスからくる高血圧用の薬を処方してもらおうと、病院に行った帰りに愛機のカブを盗まれました



あるはずのものが無い
こんなに人を混乱させる事って無いと思います。

自分すら疑いましたが、目の前の出来事を受け入れるしかありません


何故か「どうせならAPEのほうがまだ・・・」など意味不明な考えすら出ています。


警察に被害届を出しましたが、誠意が見られず大人気なくキレてしまいました
携帯の留守電に、上司と思われる警察から謝罪の言葉が入っていましたが、税金払ってて良かったと思えません。

セキュリティシステムを仕込んでおいたので、リモコンでいつもの応答音を確認しようと3時間ほど徘徊しましたが、聞こえそうで聞こえません。

きっと今頃日本国を旅立とうとしているに違いありません。

被害としては、
カブ号(2008年 FI化する前にあえて新車で購入)
PC21、水元マフラー、M45、セキュリティ、グラスファイバーのリアBOXなどなど
一番ショックだったのは、リアBOXに入れていた買ったばかりのフライトジャケットです
一度も日の目を見ることなくアタクシの元から去っていきました



物騒な世の中です
完全に諦めていますが、1%でも良いので望みを掛けておきます
そうしないと、人としてだめなような気がしました


なので、何か少しの情報でもあれば、連絡してください
ご協力お願いします!



酔いどれさんのカブ号


2010年12月 9日 東松戸駅 有料駐輪場にて盗難被害
HONDA スーパーカブ90(C90DX)青色
特徴は、赤いシート、大きなリアBOXに”艶”のステッカー、タイヤが太い


e1af0010.jpg








どうか皆さんも気をつけましょう!



TAKE IT EASYひと月ぶりの更新



何か情報があれば、自分のところか酔いどれさんまでご連絡ください。

2010,12,11 ジャンクガレッジ熊谷店

2010,12,11 00

ジャンクガレッジの支店が熊谷に出来たということで行ってきました。
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
