>___タイトル オックン式5周年おめでとうございます。 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



オックン式5周年おめでとうございます。

オッス!オラ悟空。
ツッカーです。


え!?うつ病?

お前が?
あ、そう。


ぼくの周りにはうつ病の方が多いです。

日本人の70%が潜在的な鬱を抱えていると、何かの本で読んだことがあります。

鬱。と言うと思わず引いてしまう…。
誤解を受けやすい発音の病ですが、

うつは誰にでも、どんな人にでもなりうる病気で、そして治療と服薬により、確実に治せる病気です。
ぼく自身、うつ病かどうか?と問われれば、「ヤムチャVSギラン」くらい明らかです。


今日は、臨床心理カウンセラーの資格を持つことになった経緯と、ぼくの実体験を通して、

「産業主義・現代日本のストレス社会と、仮想コミュニケーションによる人同士の繋がり」
「うつ病患者引力説」

この2本についてお話したいと思います。








止めましょう。
暗い話は。。。




さて、
おめでとうございます。

微妙に遅いタイミングです。



ぼくはちょうど5年前、通学用で使ってたスクーターも処分できて、カブなら飽きることは無いかな?
と、カブを購入しました。

アバグリーンのスタンダード
シャスタホワイトのリトルカブ
ムーンストーンシルバーのカスタム
そして、
ブーンシルバーメタリックのストリート

アパレルは緑色が好きです。
インテリアは白色が好きです。
プロダクトは銀色が好きです。

ツッカーです。

少し悩みましたか、ストレートに、スーパーカブストリートを購入しました。(今、思うと大正解でしたね!)

ストリート仕様の黒い部分が非常に気に入らなかったのですが、
どうにも出来ないものだと諦めていました。




しかし、いました。みつけました。いました。大阪に。
越えられないもの。諦めるしかないもの。というぼくの固定概念をぶっ壊してる、理解不能の変態が。

スゲェな。この人…。
スゲェ。しか言えませんでしたが…。




2年ほど正気を保つことが出来ていたのですが、気が付けば…。

…やっぱり自分も変態だったのだと、今では痛感しています。
もちろん、オックンには到底敵いませんが。

そして、自分のカブカスタムの原点であることは事実です…。
ありがとうございます。おかげでぼくは幸せです。


ついに去年のカフェカブ青山では、軽く挨拶できました。
あおぞら食堂ではお手柔らかによろしくお願いします。
(雨が降らなければいいなぁ。。。)


これからも、唖然とさせてくれる事を期待して止みません。

_オックン-

(素敵ですね。)

服は着ていく方向で考えています。

Comment
オックン [ URL ] #ew5YwdUc
ツッカーさん、こんにちは。

うつ病とオックン式五周年をセットでもってくる素晴らしさ。
僕のことをよく理解してくださってるとしか思えません。
そういうの大好きです。

常に周りに影響を与える男になれ、と職安で仲良くなったおじさんに言われて以来、
僕はホームページを通じて自分の性癖を伝える努力をしてきました。
そして狙い通り変態の称号をいただき、今に至るわけです。
おまけでカブや旅についても書いてます。

小田原でお会いできるのを楽しみにしてます。

服はTシャツだけ着ていく方向で考えてます。
 2008.04.20 Sun 13:04 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #0Yjk/e0w
>オックン

こんにちは。
恐縮です。。。

今日、カブ仲間の友人と会っていたのですが、オックンの事を知らない人がいましたので、
「たぶん日本で一番の変態のカブ乗りだよ。性癖の部分で」
と、熱く語っておきました。10割ホントです。

小田原食堂、何を持って行って、何をするべきなのか、リアルに判りません。仕事があったら下さい。

服は乳首にウィンカーレンズで行ってみようかと、母親と相談中です。
 2008.04.20 Sun 21:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/10-f9cf3167
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
