>___タイトル 第一回カブミーティング in 多摩テック - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



第一回カブミーティング in 多摩テック

t.jpg

主催 : モビリティランド
場所 : 多摩テック



5:00am 第1集合場所、尾島のセブン。
スガッチさんと、用事が出来て不参加となってしまったGRACEMINIさんが見送りに着てくださいました!
C100。素敵すぎです・・・!
_カブミーテ多摩 (1)


そういえば、早々に参加表明していたカッコマン氏。
3週間ほど前から突然、音信不通になり、長男への虐待が児童福祉所に通報されて指導を受けてるとか・・・
ハンターカブを購入し、プラズマイエローにオールペンしてるとか・・・
カスタム50を購入して、ピンクにしてるとか・・・
流れからすると、C100・・・!?

しかし、まったく連絡が取れないので心配もしていましたが、参加表明を取り下げていなかったので、
何かのサプライズ(2号機お披露目)を仕込んでいるのだろうと、ごく一部で話題の的でした。

確認のため、3日前に電話してみると、「仕事が忙しすぎて連絡できませんでした!しかも当日は地元のお祭の役員になってるので、参加できなくなってしまいました。」
とのお返事。

なるほど、そこまで仕込むか!
恐らく、装甲車の車輪を付けた6輪バギー(?)のカブで、4時には会場入りしてるのでしょう。


_カブミーテ多摩 (2)

そして、第2合流ポイント、熊谷のびっくりドンキー。
レガリストさん、お久しぶりです!なんでも彼女が50thリトルを購入されたそうで。
さらに近所のおばちゃんを遂に口説き落とし、2号機のC50を手に入れたそうです。是非次回は彼女さんもご一緒に!


第3合流ポイント
川越、小仙波(南)交差点。カブライダーくんと合流!・・・の筈が姿が見えません。
事前に「みあたらなかったら、そこらへんの土の中とか、石の下とか探してください。湿ったところによくいます。」
とメールを貰っていましたが、


まさかね・・・・。
_カブミーテ多摩 (3)



少しはなれたところで無事、合流。
カブライダーくん、かなりの二枚目なのに確実に変態。将来楽しみです。
_カブミーテ多摩 (4)


第4合流ポイント八王子のコンビニ(跡地)
トリコくんと合流し、計5台のパーティーになりました。全部違う色!
さらに5人全員メガネ。チーム・モトメガネス。
_カブミーテ多摩 (5)


会場入り・・・。凄まじい暑さ!
あ、瀬田様発見。
_カブミーテ多摩 (6)


会場風景。凄まじい暑さです。
_カブミーテ多摩 (7)


今回はツァッフィで参加。
ちなみに前日の夕方に修理から帰ってきたばかりでかなりの不完全な状態。
ホーン配線不良。ワックス拭き取りもれ、グリップ部分的に汚い。チェーンケース干渉のため上半分のみ・・・。
そんな状態で申し訳ありませんでした。
_カブミーテ多摩 (8)


エントリー直前で、突然誰かに本名で呼ばれびっくり。
かつてツヴァイの全バラ、組立。ツァッフィのバッフル制作など多々お世話になったA井さん。
6台所有されるカブのおそらく最も古いC100(ナンバー未登録)積み込みで参加。
_カブミーテ多摩 (9)


TONYさん。小物の演出、カブへの愛情がハンパではありません。
3位入賞おめでとうございます!あと、ステッカーありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
_カブミーテ多摩 (10)


ヌマさん。今回はお互いスーパーカブでの参加。この色あせた感じの黄緑色がすっごい好みです!
レッグとボックスの白もきれい。
_カブミーテ多摩 (11)


この間のカブ祭で仲良くなった、ひらいしさん。その時は特に名刺交換もしなかったので、今日、ずっとシルバーのハンターを探してくださっていたとの事!
ちょうど仲間とこのエレファントグレーにうっとりしていたところに登場。運命の再会。早くメール下さい。
_カブミーテ多摩 (12)


きーんさん。
ピカピカのロッシ号。配色のバランスが素敵。
あと、あんどうさんをお見かけしたのですが、挨拶し損ねた・・・。しかもカブ判らなかった・・・。
コタさんとも結構お話できたのに、写真撮り忘れた・・・。今回写真はかなり少なかった。
_カブミーテ多摩 (13)


静岡のヒデさ~ん。ベストカップル賞ベストカスタム賞受賞との事でした!おめでとうございました!
こんど、静岡までツーリング行きます!もちろんスガッチさん連れて。デカブさんと、Ozuさんにもよろしく!
_カブミーテ多摩 (14)


警らカブ発見!しかも「ぐんま」の文字が!さらに伊勢崎ナンバー!
メットの中に、ステッカーの裏にメルアド書いてラブコールして置きおきました。クレオパトラさん、これからどうぞよろしくです!
_カブミーテ多摩 (15)


スポンサーのコーンのモデル。
カッコよすぎ。
_カブミーテ多摩 (16)


帰路は夕涼みがてら気持ちよく帰りました。
夏は18:00~のツーリングが最適かも。20:30到着でした。
_カブミーテ多摩 (17)


解散時「カギの落し物があります」
とのアナウンスに、カブライダーくんが「カギ落とす人なんて居るんだ・・・」とポツリ。
落とした人は、すぐ隣でそわそわしていた銀色の人です。
カギを届けてくださった方、ありがとうございました!


今回は『第一回』のミーティングという事で、エントリー時点からの不安が多々的中し、主催側にも課題も残ったと思いますが、
これから改善されていく事を期待してます!

「カブ最高~!いぇーい!!」
はきついですよ。・・・温度差が。やや主催者側の自己満足的な印象でしたね~。


ごめんなさい。ミーティング中の企画、すべて不参加でした。
あと、エントリー前にどこかの雑誌社に撮影されましたが、どこぞの雑誌社か聞き忘れました。
どなたかどこかで見かけたら教えてください。

あ、kanchiさん、来ていらしたんですね。お会いしたかった・・・!


総走行距離:203.0km
Comment
きーん URL ] #mQop/nM.
お疲れさまでしたぁ。
お声をかけて頂いて嬉しかったです!
って、ロッシ号を載せて頂いちゃって!もうもう!
かなり嬉しいです。
アンドーさんのは9番のカブでしたよ~。
多摩テックでは 2008.08.06 Wed 00:38 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #0Yjk/e0w
お疲れ様でした!暑かったですね。
こちらこそありがとうございました!

ロッシ号、シートがたまらなく素敵ですね。。。
カブ友群馬ステッカーまで貼っていただいて。

またどうぞよろしくお願いします~!


きーんさんもナイスメガネでしたよ!
 2008.08.06 Wed 07:10 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/105-30f73eb1
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
