>___タイトル 2008,10,19 みんなで走ろうオーバルCubParty - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2008,10,19 みんなで走ろうオーバルCubParty

主催:水戸藩カブ
場所:ツインリンクもてぎ




水戸藩カブ主催のオーバルランに参加!
(白シャツ・黒ニット帽のひとのポーズが「びっくり!」って感じでいいですね)
_2008,10,19 (1)

0650発
朝日に向かって出発。日曜の朝は道もすいていてスイスイ。



_2008,10,19 (2)

道の駅・みかも
藤岡のスガッチさんと、宇都宮のイーさんと合流。
宇都宮の人がこんなところに来ているのがまずおかしい。



_2008,10,19 (3)

イーさんのカスタム。
基本的にノーマルだけど、気合が入ってカゴがTシャツ着てます。



_2008,10,19 (4)

その後、宇都宮経由でツインリンクもてぎへ。
同行予定のたかCHOPさんは夜勤明けとの事で、現地で落ち合うことに。



_2008,10,19 (5)

1050ツインリンクもてぎ着。
トランポで参加のダーさんと野口兄弟さんたちと合流。
みんな来るのが早い。TONYさん、きーんさんも来ていました。やっぱりね。



_2008,10,19 (6)

野口兄弟(兄)
レッグシールドがブラックジャック状態。キャブはとんでもなく大きいのが付いてるらしい。
そういう難しい機械の話は未だにさっぱりです。



_2008,10,19 (7)

野口兄弟(弟)
同じく大きいキャブ。
外観は基本ノーマル調ですね。



_2008,10,19 (8)

きーんさん。
集合場所でイチ早く声をかけてくださいました。
来る。とは聞いてなかったけど 『絶対来てる』 と確信してました。
相変わらずピカピカのロッシ号。愛されてるのが判りやすくてなんだか嬉しい。



_2008,10,19 (9)

一番最後にエントリーしてきた、たかCHOPさん。
今日は彼に会いに着たんです!今日のメイン。

すぐ近くの真岡市在住という事なのに今日が一番の遠出という、栃木の箱入り娘。
非常に細かいディティールまで手の入ったリトルカブ。女子にモテそう。
男子にもモテモテでした。



_2008,10,19 (10)

水戸藩群馬勢のカブ。
境町(現伊勢崎市)ナンバー。ウチの近所の方。
こんなの走ってるの、見たことねー!



_2008,10,19 (11)

太田市。
群馬ナンバー結構いますね!



_2008,10,19 (12)

高崎市、太田市。
左の太田市カブはサビだらけで、ボディに穴が空いてしまってます。



_2008,10,19 (13)

高崎市。
渋いグレーです。

_2008,10,19 (14)

1330からコースへ移動との事で、早めにランチへ。
パドックカフェの「なんとか300マイルバーガー」1000円くらい。
チキンのカツが大きい。なかなかおいおしい。鶏肉大好き。でも少し残した。

オーバルラン以外にも、今日はイベントがたくさん。
エコランには知り合いが出場してるので軽く挨拶くらいしたかったけど、時間がなく涙をのんでスルー。



_2008,10,19 (15)

80台近くのカブが隊列を組んでオーバルコースへ移動。
こういう編隊にものすごく興奮する変態です。きっときーんさんも興奮してる筈!



_2008,10,19 (16)

後ろもたくさん!
しかも今までは3周だったのが、今年はなんと5周走れるとのこと!

_2008,10,19 (17)

スガッチさん。
赤城・覚満淵で沈没した1号機、待望の復活。
まだまだこれから色々カスタムされ、変貌していくのが楽しみです。



_2008,10,19 (18)

ダーさん。
カスタムにアップマフラー。
50ccなのに最高速100km/h出るとの事。
ぼくにはもう判らなくてリアクションの取り様に困ります。



_2008,10,19 (19)

ツヴァイア。
ちまちまと細かいパーツを交換してます。
もちろん外装のみで、中身は全くのフルノーマル。



_2008,10,19 (20)

いよいよオーバルへ!
「パレードラン」ということで、30km/hくらいで編隊走行するのかと思ってたけど、
後ろからビュンビュン抜かれます。みんなアクセル全開でびっくり。 は…、 速過ぎ…。



_2008,10,19 (21)

その後、ツインリンクもてぎを一周して、途中で主催の阿久津さんが登場。
ホンダの人に「スピード出しすぎ。追い抜きはダメです。」
とのお叱りが…。やっぱりね。
太田市ナンバー。ステッカーを頂いてしまいました。



_2008,10,19 (22)

ぼくはオーバル内より、コースまでの行き来の編隊走行がいちばん楽しかったし、興奮した。
熊谷市は群馬じゃないけどね。



_2008,10,19 (23)

伊勢崎のオカダさん。
実は隣町のホントすごい近所。名刺貰っちゃいました。以後よろしくです。



_2008,10,19 (24)

コレクションホール裏に戻り、ここで解散となったので、コレクションホールを徘徊。
たかCHOPさんは体力の限界との事で、ここで帰宅。おつかれさまでした!



_2008,10,19 (25)

スーパーカブなんとか。限定版のハンターですね。
これ、欲しいです。ください。



_2008,10,19 (26)

リトルホンダPC25
基本的にカブより大きいバイクには興味ないんです。



_2008,10,19 (27)

リトルホンダPC50
カブって呼んでいいデザインだと思う。



_2008,10,19 (28)

ノビオPM50
マダム風から、シルバーにオールペンしたら絶対カッコイイ。



_2008,10,19 (29)

会場に戻ると閑散・・・。
結局いちばん最後になってしまいました。
もっといっぱいカブの写真撮っとけばよかった~…。



_2008,10,19 (30)

1730ツインリンクもてぎ発。
ダーさん、野口兄弟さんはトランポ&トレーラー。
途中まで一緒に。



_2008,10,19 (31)

夕日に向かって帰ります。



_2008,10,19 (32)

イーさんのおススメで麺らいけんに立ち寄りました。
メニューは塩ダレのラーメンしかないというこだわりのお店。
人気店らしく、30分ほど並びました。



_2008,10,19 (33)

純塩ラーメン。
魚会系の出汁が効いた和風塩ラーメン。超好みです。
久々の初訪ヒット!



_2008,10,19 (34)

宇都宮でイーさんと別れ、藤岡でスガッチさんと・・・。
非常にスムーズにいけたので、2030には自宅着。



総走行距離:275.6km



今回は多摩テックと違い、逆に時間が足らなすぎ!
こんなに楽しめるとは思ってもみませんでした。

会場で声かけてくださった皆さんありがとうございました!
来年もまた参加したいです!




Comment
かぶじろう [ URL ] #SFo5/nok
 お疲れさまでした!

 見ていて、楽しいです。

 今後も距離的に・・・参加はちょっと無理そうなので(笑)、レポよろしくです!
 2008.10.27 Mon 20:29 [ Edit ]
ツッカーツァイト [ URL ] #-
どうも!おかげさまです!
今週末は青山でカフェカブですが、こちらは・・・?

昨年はスズリンさんが自走で参加されていて、受賞してましたよ!
>かぶじろうさん 2008.10.28 Tue 19:22 [ Edit ]
きーん URL ] #mQop/nM.
もてぎオーバル、お疲れっしたぁ。
写真を撮りながらビックリ出来るツッカーさんは素敵です。
あれ?

次は青山っすね!
 2008.10.29 Wed 01:17 [ Edit ]
ツッカーツァイト [ URL ] #-
おつかれさまでしたぁ!

きーんさんのオーバルランレポ。
ぼくの写真を撮って頂いたと聞いて、楽しみにしていたのですが…。

青山っスね!!
ちゃんと当日起きれるように、夜7時に着床しましょう♪
>きーんさん 2008.10.29 Wed 20:14 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/141-8173a2fe
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
