>___タイトル 郵政キャリア - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



郵政キャリア

価   格  : 9???円(忘れた)
製   作  : HONDA
部品番号  : 81200-121-780ZA T23
工  賃  : 4000円
加  工  : パワーソース
機   能 :  100点
総合評価  :  100点

郵政キャリア




ハンターカブのカスタムの定番といえば定番ですが、郵政キャリアです。

ノーマルの赤いハンターカブに、赤い郵政キャリアは簡単にマッチしますが、
ウチのハンターはシルバーなので、そう簡単にはいきません。

シルバーに塗装という手もありましたが、よりナチュラルに。
という事でメッキです。

ノーマルキャリアもメッキなので、目立ちません。
でもお気に入りのパーツです。
サイドグリップがたまらなくカワイイですね。

ポン付けで簡単です。




目立たないので、カフェカブでも誰も気付かなかったと思います・・・(笑)
Comment
k@z URL ] #-
こんばんは!はじめまして?

K@Zと申します。
先日はお話させていただいて有難うございました!
ブログ始める前から、ちょくちょく見させていただいてたんで、お会いできてうれしかったです!

ツッカーさんのカブの話とかもしたかったです・・・
今度お会いできたらぜひ!

MD のキャリアいいっすね!
ウチのカブもタンク別なんで付くかも?
部品番号ありがたく使わせてもらいます!

お陰で、次の仕様がなんとなく決まりそうです。
 2008.11.26 Wed 00:46 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
はじめまして?

もてぎではご挨拶できてよかったです!
イベントでお知り合いが少しずつ増えるのが何よりも嬉しいことです♪

またどこかでお会い出来たら、ガンガン話しかけてください!
人見知りな上、人の顔を覚えるのが苦手で・・・汗

このキャリア、かわいくて好きです。
是非お試し下さい♪
>k@zさん 2008.11.26 Wed 21:01 [ Edit ]
coba61 [ URL ] #3un.pJ2M
はじめまして、
横浜在住のCobaと申します。
ツッカーさんの着けておられる郵政キャリアは素からメッキ仕様なのですか?実は私も郵政キャリアをメッキ加工して取り付けようと考えているたもので実に興味深いです。ご掲載の品番は通常品と同じ番号ですね。もし購入できるのなら購入先などお教え下さいませんでしょうか。
メッキキャリア 2009.06.19 Fri 22:07 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>coba61さん

はじめまして!書き込みありがとうございます!
すみません。説明が不十分でした。こちらの郵政キャリアは通常の郵政レッドのキャリアをメッキ加工したものになります。
当時は知人経由でお友達価格で加工できたので4000円でメッキに出来ました。通常の工賃ですと、2~4万くらいかかるかも知れません。参考になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
 2009.06.20 Sat 10:20 [ Edit ]
coba61 [ URL ] #3un.pJ2M
ツッカーさんご回答ありがとうございます。
そうでしたか、とても安くメッキされましたね!
飛び込みで何件か巡りましたが、どこもツッカーさんの仰る金額ほどの見積りでした。恐るべしはお友達価格ですね(笑)
今度は公道でお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
 2009.06.20 Sat 21:08 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>coba61さん

メッキ工賃って高いですよね~。
でも価格相応の質で安いメッキはすぐにはがれてしまうらしいですよ。
ぼくもその知人が職場を変えてしまったので、今では通常料金でお願いするようになりました・・・。

是非是非。ツーリングなどご一緒できれば嬉しいです!
都合が合いましたら遊んでください。
 2009.06.21 Sun 20:14 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/148-fb5a39e2
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
