>___タイトル 2008,12,31-2009,01,01 除夜ツーリング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2008,12,31-2009,01,01 除夜ツーリング

目的地:東京タワー

2008,12,31-2009,01,01

k@zさんが行ってもいいよ。って言ってくださったんで、行って来ました。


,
お昼にダーさんと伊勢崎を出発。
実はこの時点でk@zさんと、合流時間も、場所も、コースも決めてない行き当たりばったり感あふれ出す、青春です。
2008,12,31-2009,01,01 (1)



さいたま新都心のクアアイナバーガー。 カフェカブん時の定番メニューですね。
2008,12,31-2009,01,01 (2)



アボカドバーガー。
大晦日にこんなもの食ってるなんて・・・。
2008,12,31-2009,01,01 (3)



東京入り。
あっという間に夕方・・・。
なぜななら、最高巡航速度『40km/h』の慣・ら・し・運・転!ですから。
とにかく遅い。
2008,12,31-2009,01,01 (4)



早くも東京タワーをかすめる。
2008,12,31-2009,01,01 (5)



お台場・有明駅前にて、k@zさんと合流。
エロ艶やかなキミドリのカブで華麗なウィリーをしながら登場。
(k@zさんのブログは「k@z 全裸」で検索かけると1発でヒットします)
2008,12,31-2009,01,01 (6)



お台場の夜景。撮影者のセンスと技量が無いのに加えて、カメラがしょぼいので伝わりきれませんが、月と、レインボーブリッジと、東京タワー。最高です。
2008,12,31-2009,01,01 (7)



レインボーブリッジ
2008,12,31-2009,01,01 (8)



アクアシティにて絶滅寸前のシナボンを食す。
自分の味覚が変わったのか、ここの味が変わったのか、さほどジャンク感はなく、
おいしくいただいちゃいました。 コーヒーの酸味がやたら強かった・・・。
2008,12,31-2009,01,01 (9)



k@zさんのお勧め、御徒町の中田商店へ。しかしすでに閉店。アメ横をぷらぷら。
2008,12,31-2009,01,01 (10)



恵比寿『香り家』
学生の頃、東京写真美術館の帰りによく立ち寄った蕎麦屋。
自分ランキング日本1位の蕎麦屋。
2008,12,31-2009,01,01 (12)



夜の10時なのにこの行列!19人待ち。
行列の人に、蕎麦茶orビール、カイロのサービスがあったのに、何故かぼくらだけスルー。
・・・・・・どういうこと?
2008,12,31-2009,01,01 (11)



蕎麦切り!山形蕎麦!! 太くて堅い、男の蕎麦!!!!
大晦日という事でメニューはほんと絞られてて、蕎麦くらいしかなかったけど、
1年最後の日にこれが食えて幸せ。旨すぎ・・・。
蕎麦茶もおいしい。蕎麦湯もおいしい。蕎麦米もおいしい・・・。やばいっす・・・。
2008,12,31-2009,01,01 (13)




ラストはカウントダウン。東京タワー。
2008,12,31-2009,01,01 (14)




まわりが人がいっぱいだけどね。
2008,12,31-2009,01,01 (15)



お正月仕様です。
2008,12,31-2009,01,01 (16)



このあたりまでは普段は入れないそうで・・・。
2008,12,31-2009,01,01 (20)



ローアングルマニア。
石膏デッサンやってた頃、とにかくローアングルに執着してました。
2008,12,31-2009,01,01 (17)



23:30。バツン!とライトダウン。え?30分早くない?
周囲からは消えた瞬間「ええええ~~!!!」といっせいに。
2008,12,31-2009,01,01 (18)



カウントダウン。
ゴン!
『ダイヤモンドヴェール』!おおお~!これが見れるなんて!今日は来てよかった。。。
2008,12,31-2009,01,01 (21)



その後、青山本社ビルにて、カフェカブ2009ニューイヤー。
速攻で警備員がすっ飛んできました(笑)
2008,12,31-2009,01,01 (19)



調子に乗って、正面玄関前。
2008,12,31-2009,01,01 (22)




その後、解散。
お2方、ほんと乙かれさまでしたぁ!


5:00am 帰宅。

総走行距離:263.4km



k@zさん。アホなツー企画にお付き合い頂き、ありがとうございました。
ダーさん。冬&夜&長距離で、40km/hの慣らし運転とアホな発想にお付き合い頂き、ほんとありがとうございました。

今年もアホな年になりそうです。


あけましておめでとうございます。
今年もひとつ、よろしくお願いします。




ああ。まだ書いてないカフェカブからのイベントレポ、ツーレポ。書かなきゃ・・・。
Comment
でら [ URL ] #-
あけましておめでとうございます。
月1で東京タワーに行くと言ってから全くいかず
ツッカーさんとこで見て
「おー!」とパソコン前で満足しました。

今年もよろしくお願いします。
 2009.01.01 Thu 22:08 [ Edit ]
kent [ URL ] #t6EkLhLo
あけまして&ボアアップおめでとうございます。
で?いったい何CCに?どこかに書いてます??まだ秘密??
 2009.01.02 Fri 00:04 [ Edit ]
kanchi URL ] #-
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

久々のツーレポ面白かったです!
これがモノホンのエ@ゲツーですよね?
k@zさんとツッカーさんだし・・・え、違うの?

何気にカフェカブでもお会いしなかったので、今年はお会い出来ることを楽しみにしております!
 2009.01.02 Fri 00:17 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
あけましておめでとうございます。

月イチはきついよ~。と思って、月イチで行く!とは言えなかったのに、
何気に月イチで来ちゃってます。実は12/6にも来てたりして・・・。
今年の大晦日は東京タワーでカウントダウンしましょう。

どうぞよろしくおねがいします!
>でらさん 2009.01.02 Fri 08:38 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

秘密って訳じゃありません。ちゃんと近いうち書きます。
JUNの80ccです☆早く慣らし運転終わらせたいな~っ。
>kentさん 2009.01.02 Fri 08:42 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
あけましておめでとうございます。
k@zさんが連れてきてくれるかな~?と思ってたんですが、帰省されてたんですね!
もしよかったら今年は!

いえいえ!ぼくはエロゲやりませんのでっ(汗)
今度はkanchiくんの企画にも参加したいです!

あと9月あたりの敬老の日、空けといてください。もしかしたら呼びますので。
よろしくっす。
>kanchiくん 2009.01.02 Fri 08:47 [ Edit ]
k@z URL ] #-
スイマセン・・・

昨日のアクセス解析見たら、検索ワード『k@z 全裸』とか、『k@z エロゲ』とか大量なんですけど・・・・

ためしにググッたら、なんか最初に出てきた・・・

今年は、まじめにカブやりますんで。
 2009.01.02 Fri 14:25 [ Edit ]
かぶじろう [ URL ] #SFo5/nok
 お疲れでしたぁ!
 JUNの80!今年はカブ太郎に投入しますよぉ。

 今年もよろしくですv-218
 2009.01.02 Fri 18:24 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
乙かれさまでしたぁ!
どのタイミングで、リンク先がすべてエロゲソフトメーカーに切り替わるかが、楽しみです。
シースルーの靴下、買いましょう!
>k@zさん 2009.01.02 Fri 21:10 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
おめでとうございます。
おおっ。一緒ですね~♪
最近、かぶじろうさんのブログが機械の話が多くて、ついて行けてません。
がんばります。
今年もよろしくです。
>かぶじろうさん 2009.01.02 Fri 21:12 [ Edit ]
きーん URL ] #mQop/nM.
ああ、風邪ひかなかったら参加したかったっす…。
あっ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
カブで群馬で!

そうですか、エロゲツーだったんですかぁ…。
エロゲツーでは 2009.01.04 Sun 06:51 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
>きーんさん

・・・って。違いますよ・・・。
というか逆にここまで来ると『エロゲツー』に興味を持ってきてしまいました。
どんな内容になるんでしょうねぇ。
きっと、k@zさんが企画してくださると思いますので、楽しみにしています。(もちろん不参加ですが)

どうぞよろしくです。こちらまで来られる時は是非♪
>ないですよ。 2009.01.04 Sun 16:53 [ Edit ]
k@z URL ] #-
やらないって!ww

といういか、日に日にアクセス解析がカオスになってるよ!
k@z ブルマ変態とか全裸 紳士 靴下 カブって・・・・
おかしいって!健全なブログのはずなのに!
エロゲツー 2009.01.06 Tue 00:53 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
いや。それでヒットしてる。ってことが・・・。
「k@zのブログ」と書いて、「カオスのブログ」って読むんですよね?

あ。ブログタイトル、ちょっとパクらせていただきました!ww
>k@zさん 2009.01.06 Tue 17:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/154-2d248e48
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
