>___タイトル 2009,03,20-21 工場萌えツーリングin川崎 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2009,03,20-21 工場萌えツーリングin川崎

目的地 : 神奈川県川崎市 工業団地
企 画 : kanchiくん、(サポート : トモさん)

2009032000

kanchiくん企画の工場萌えツーに参加させてもらいました!


kanchiくんは来年度から仕事の形体が変わるとの事で、しばらくツーリングはできないかも・・・。
との事で、めいいっぱい楽しんで来ましょう!



注:
「工場萌え」とは、工業団地内でよだれを垂らしながらハァハァ言う行為。
尚、その時の姿勢は中腰で、右手にカメラ、左手は斜め後ろやや水平より下の角度で、
萌えの度合いに比例させ、激しく上下させるスピードを変えるのだとか・・・。

よく解からないけど、ご一緒させていただきました。

集合場所は大師消防署前のサンクス。大通り沿いなので、kanchiくんが到着のところを待ちかまえて激写してくることを予想して、裏からこっそり侵入。軽い奇襲です。

第一ステージ
橋です。うまく晴れていい夕焼けが見れました。

2009032001



今回のツーは「夕方の部」と「夜の部」の2部構成。
初期メンバーは10名。
しかし、企画サポート役のトモさんが現れず。
連絡も取れずに、皆しんぱい。


2009032002


ここのあたりが、萌えポイント。

2009032003




ここでメンバー紹介。





今回のリーダーこと14丁くん

2009032004



本気萌えラー、タグさん


2009032005


黄色の紳士、きーんさん


2009032006


細かなカスタムの光るプレスの、みなぞうさん


2009032007


バイクナビを左手に持ってやってきたハンドナビ、悪たろうさん


2009032008


今回ではじめましての皮カブさん、soogieさん
以後よろしくです!

2009032009



こちらも今回初のご一緒、あたらんたさん
あんまりお話しできなかったけど、また次回!


2009032010


そのFキャリア、カッコよすぎです。プレス兄弟、どんさん


2009032011


地元組の、そーたさん


2009032012


ウチのツヴァイア。


2009032013


トモさんと未だ連絡も取れずに、次のポイントへ移動。
移動中も色々な工場をかすめて行き、どれもカッコよくて。



2009032014



第二ステージ
ここでトモさんが合流。なにやらちょっとしたカブいじりがとんでもないところまで発展してたとか・・・。
こんどオリジナルメーター、オーダーしてもいいですか?


2009032015


とてもでかい工場。
これ、ほんとに工場として稼動してるのか・・・?
アート作品にしか見えません・・・!

2009032016



その後、空港のほうへ行って飛行機を見たりとか、いろいろしながら夕方の部終了。
soogieさんが離脱。

黄色のストリート、tamagonさんと、黄緑の紳士、k@zさんが合流。ちょっとコンビニで腹ごしらえをしてから「夜の部」スタート。

2009032017



第三ステージ
海辺の工場。海を越えての工場の明かりが星のようです。

2009032018


第四ステージ
小さめの施設ですが、かなり近くまで迫れました。

2009032019



ピンボケだけど・・・。
ふっつうのデジカメなので・・・。

2009032020



第五ステージ
先ほどの施設を左辺からさらに接近します!

2009032021








最終ステージ
ベイブリッジ。ここで個人撮影&チャイのカフェカブ状態。
寒い屋外で飲むホットドリンクは最高ですね!
撮影は本気組の萌えラーさん達にぜんぶお任せ。
(あ。画像はこちらまで送ってください→zuckerzeit(a)hotmail.com)

2009032022



0:30
その後、そーたさんが離脱してファミレスでダベリング。
しっかり温まって、2:30解散。

今回参加できなかったボニさんの為に第二回の企画も決定!
またいつか。

企画の14丁くん、サポートのトモさん、お疲れ様でした!
とてもいい企画でした。

kanchiくん、仕事のほうも頑張って。



5:10
帰宅


総走行距離:464.4km




Comment
悪たろう [ URL ] #IFdljVkg
お疲れ様でした!
翌日が仕事だったので、途中離脱でした(爆)

今度、「飛行機萌えツー」なんてどうでしょう???

名前変えようかな~?(うめ太郎→悪たろう)
 2009.03.22 Sun 00:24 [ Edit ]
Soogie [ URL ] #g/7TYBWA
お疲れ様でした~
久々のカブツーリング、途中まででしたが楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています。
 2009.03.22 Sun 14:38 [ Edit ]
タグ [ URL ] #.uGei.uM
本気で萌えました。

第二回も楽しみです。
3号機も楽しみです。
 2009.03.22 Sun 15:36 [ Edit ]
suma [ URL ] #-
初コメントです。

たまにブログ拝見させてもらってます!

この日のために休暇までとったのに参加できなかったsumaです。

いけなかった心の傷を、レポをみて癒しております・・・

見れば見るほど行きたかった・・

いつかお会いしましょう!

 2009.03.22 Sun 20:26 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
お疲れっしたぁ!
当日はめちゃくちゃ楽しかったっす。

って何回か、駄目キーワードではじかれたんで
シンプルなコメント(^^;
 2009.03.23 Mon 01:44 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
おつかれさまでした!
仕事の前日参加のスピリットに感動しました。
ワルの道を極めてください。応援しています。
>うめ太郎さん 2009.03.23 Mon 18:08 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
ご一緒できてよかったです!
soogieさんのカブをま近でガン見できて、感激でした。
見れば見るほど惚れ込むカブですね~。。。

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
>soogieさん 2009.03.23 Mon 18:11 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
おつかれっした!
タグさんのハァハァぶりには、正直アレでした!

あ。画像、ありがとうございます!
・・・あの、すみません。お手数ですが、pcのほうに送り直して頂けるとものすごくうれしいです。。。
zuckerzeit(a)hotmail.com
>タグさん 2009.03.23 Mon 18:14 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
ども!はじめまして!
ぼくも、おしゃれでカッコいいと評判のsumaさんにお会いできると、楽しみにしていたのですが、残念でした。。。

また、次の機会でお会いできたらよろしく願いします!
>sumaさん 2009.03.23 Mon 18:17 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
あれ?そんなに卑猥なコメ入れてくれたんですか?
・・・紳士ですね!!

あ。駿健の件は無事解決しました!この場でお礼言わせていただきます。

全裸にニット帽、出来れば白メガネ。コレ、紳士の牧場スタイル!
>きーんさん 2009.03.23 Mon 18:20 [ Edit ]
kanchi@携帯 [ URL ] #-
おつかれっした
&参加あざっした~

俺も絶好調で禁止ワード引っかかりまくりでした
のでシンプルにしてみました

またどこかで!
 2009.03.23 Mon 18:53 [ Edit ]
みなぞう [ URL ] #DGrrR7zM
おつかれさまでした。
私も駄目キーワードでおこられちゃいました。
SCM、楽しみにしています。
 2009.03.23 Mon 20:44 [ Edit ]
タグ [ URL ] #.uGei.uM
ついでに僕も禁止ワードで何回か引っかかったよん。
なんだろね?
 2009.03.23 Mon 23:39 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
企画、おつかれさまでした!
さすが絶好調青年ですね。

また遊びましょう。
いつか北関東にも来てみてよ!
>kanchiくん 2009.03.26 Thu 20:31 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
何ででしょうね?結構自分でもひっかかってたり。。。

SCM、なんだか現実味が感じられないんですけど、楽しみたいです。
そのわりには、前日10:30には現地入りして、静岡を満喫します。
1日かけて静岡、走り倒すぜ!
>みなぞうさん 2009.03.26 Thu 20:37 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
もうしわけないっす。。。
いっかい、禁止ワードぜんぶデフォにします!
卑猥なコメ、ガンガン入れて結構です!
>タグさん 2009.03.26 Thu 20:39 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/174-0850bbfe
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
