>___タイトル ツッカーツァイトステッカー ver,1.0 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



ツッカーツァイトステッカー ver,1.0

2009,06,01



こんな感じになりました。
サイズは6.4Φになります。

色はいまのところ
白、黄、黄緑、水色、オレンジ、緑、青、赤、灰色、黒、艶消し黒・・・の全11色です。

別に買ってきたピンクとかもやってみたけど、厚みが違うらしく、失敗。再調整すればいいのだけど放置。
渋い茶色とか、ホログラムとかも作ってみたいなぁ。


文字が大きさ2mmと、激小なんでかなり辛かったです。(中にはちょっと荒いのもあるかも・・・)
5.5Φサイズも試しにカットしてみたけど、流石にこれは量産できませんー!


という訳でどなたか貰ってください。
よろしくお願いします。
Comment
かっちゃん [ URL ] #-
きれいに出来てますね~。
確かに、これをカッターでするのは、至難のわざかも。
お見事 2009.06.01 Mon 08:06 [ Edit ]
かぶむら [ URL ] #-
こういう作成ツールがあるんですね。

次回お会いできる機会に
是非、分けてください。

 2009.06.01 Mon 09:32 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>かっちゃんさん

安物の割には上出来ですよ!
というか、これを手切りはぼくは不可能です・・・!
ちなみにヒャッ均のデザインナイフとカッターマット使いましたw
 2009.06.01 Mon 20:30 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>かぶむらさん

ぜひ。そうそう、今年の夏も小布施に栗ソフトを堪能しに行きたいと思っています。
ぼくはあのソフトを超えるものを知りません・・・!
・・・というか、今度ご一緒してツーリングでもしたいですね。
機会があったら誘ってください!よろしくです。
 2009.06.01 Mon 20:46 [ Edit ]
みなぞう [ URL ] #DGrrR7zM
カラフルでいいデスね。私も是非頂きたいです。
 2009.06.01 Mon 21:02 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>みなぞうさん

わーw どうぞどうぞ!
お好きなお色を考えといてください。

みなぞうさんの100EXも早く見たいです!!
 2009.06.01 Mon 22:32 [ Edit ]
kent [ URL ] #t6EkLhLo
これカッティングシートですか?
いいなぁ。。。。
あ、シルバーヘアラインとか鏡面とかはどうでしょ??

もちろん京都には行けませんが・・・・ボソ
 2009.06.02 Tue 00:17 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>kentさん

ヘアラインや鏡面、いいですねー!高級感ありそう。
コストが高くつき、人に配るには不向きかもしれませんが・・・。

あら?kentさんは京都は不参加ですか?
といっても、ぼくも行ったことないけど。月曜休みを取らなきゃなりませんからね。
今年は行きたいと思っていますが、仕事次第でどうなるか判りません。
 2009.06.02 Tue 06:12 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
ください!ください!ください!
自分はクオリティー低いの押し付けますんで!
 2009.06.02 Tue 23:48 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>きーんさん

わー!どうぞどうぞ。もらってうださい!
つーかコレ、クォリティ高いわけじゃないんで、ちょっとアレですが・・・。
 2009.06.03 Wed 06:01 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/195-e97e294f
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
