>___タイトル ステッカーチューン - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



ステッカーチューン



買ったばかりのプロッタで夜な夜なデスクワークなカブいじりで楽しんでいました。



01 2009,06,04





今まではもともとあるステッカーすら、剥がす事にこだわってたのに、その反動か。
思春期の少年のような勢いで貼りまくってしまいました。

でも自分では、痛車ではない、と思うんですが・・・。
よくわからないけど、どうでしょうか。



テーマは「戦闘機」をイメージしてデザインしてみました。
参考にしたのは 「FF-X7 コアファイター」。
ジムには入っていない「アレ」です。

あ、はい。戦闘機とかぜんぜん無知なんで、
「え?これってさぁー、こういう意味だからフツーこーじゃない?プッ。」

とかいう厳しいツッコミはかんべんしてください。
無知のど素人のまねごとなんで。
こっそり教えて下さい!
02 2009,06,04

ツヴァイア。

ツヴァイ(セカンド)と、ヴァイア(人名)の造語。
意味 : 『次郎』




03 2009,06,04

2号機なもので。




04 2009,06,04

あともう1種くらい並べたい。




05 2009,06,04

GUNDUM FIX 的な。
わかる人にはわかるかな。

というか、純正のメッキ(ユニクロメッキ?)が安っぽくてすごくキライ。
錆にも弱いし。このへん、いずれ何とかしたい。




06 2009,06,04

チラリズム的な、チラチラッチング的リズム。




07 2009,06,04

コーション。




08 2009,06,04

「カブシステムってなに?」
知りません。アナハイムにGUNDAMSYSTEMについて聞いてみてからお願いします。




09 2009,06,04

レスキュー。
たすけて。

「ボスケテ」ではない。確実に。




10 2009,06,04

うーん。締まってない・・・。




11 2009,06,04

デンジャー。
ガソリン入ってますからね。




12 2009,06,04

サブタンク、外しちゃいました!





こんなかんじ。

バランスとるのが難しい!




無駄に5年対候の強度のあるステッカーだけど、半年くらいで絶対剥がしてそうですね!
Comment
かっちゃん URL ] #-
プロッタ、フル活用ですね!
戦闘機のイメージ、僕には伝わりました。
 2009.06.05 Fri 07:43 [ Edit ]
トモさん@密かに飛行機マニア URL ] #EMXHvFQI
乗っちゃいけない所に“NON STEP”なんてのはいかが?
 2009.06.05 Fri 20:13 [ Edit ]
かぶじろう URL ] #SFo5/nok
 ちょっと羨ましいですなぁ。
 カラーもマッチしてるし!

個人的には、自分のカブに・・・
 「三人乗り厳禁」
 「要自動二輪免許」
とか貼ってみたいです。
いいですなぁ~ 2009.06.05 Fri 21:01 [ Edit ]
USK [ URL ] #-
デンジャー。の説明が直球すぎてツボにはまりました。

全体像が見てみたいです。
 2009.06.05 Fri 23:26 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>かっちゃんさん

もう代金分は充分楽しめた様な気がします!
イメージ伝わっていただけた方が1人でもいただけででよかったです。
ありがとうございます。
 2009.06.06 Sat 07:37 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>トモさん

流石トモさん!造詣が深いですね。
“NON STEP”いいですね。フロントキャリアあたりに貼っておきましょうか。
あ、そこは乗る所か・・・。
 2009.06.06 Sat 07:37 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>かぶじろうさん

ありがとうございます。
シルバー × ブラックのカラーにしようと決めたばかりで、白ステッカー。
結果的に部分的に白かったパーツ達との調和がとれたような気がします。黒だとうるさすぎたかもしれないですね。
全体的なバランスについては不明ですが・・・。
 2009.06.06 Sat 07:38 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>USKさん

戦闘機には普通に付いているみたいですよ。まんま真似っこです。
ぼくも早くUSKさんのハンターが見たいです!
 2009.06.06 Sat 07:38 [ Edit ]
ダンデライオン76 URL ] #uvrEXygI
はじめまして。
色的にG-3ガンダムっぽいですね。

来週京都に来られたらぜひ拝見させてください。
私も雨でなければ参加予定です。
 2009.06.06 Sat 11:35 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ダンディライオン76さん

はじめまして!
ありがとうございますw
色的にシルバーに塗装された RGM‐86R ジムⅢっぽくて気に入ってます!

仕事でトラブルが発生しない限り参加するつもりなので、京都でお会いできたらよろしくお願いします!お会い出来るのを楽しみにしています。
 2009.06.07 Sun 10:42 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/199-de2b8366
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
