>___タイトル 2009,06,14 カフェカブ京都2009 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2009,06,14 カフェカブ京都2009

目的地 : 京都市 梅小路公園

00 2009,06,14


2日目!




01 2009,06,14
5:00 起床。シャワーを浴び、さっそくカブの点検を兼ねてフクピカをしに・・・。
おっ。しおわきくんが到着してる!
ホテルの前にこれだけカブ並べて駐車料金も払ってなくて申し訳ありませんね。。。
アルファーワン。いい宿です!




02 2009,06,14
全員そろったところで朝食のバイキング。
表通り沿いの席なので、通り過ぎてゆくカブ眺めたり、これからの予定を話し合ったり。




03 2009,06,14
出発前。ホテルの前で各自カブのチェックを兼ねてフクピカ大会!
これでもか!ってくらいみっちり時間掛けてて、みなさんの気合を感じます・・・。

当然だけど、オイル漏れしてるカブなど1台もあるはずも無くて、どのカブもベストコンディション。




04 2009,06,14
どっかのシルバーのハンターのマフラーステーが折れてる事を除けばね。
(帰宅後、オールペンをしてもらった板金屋さん「伊勢崎板金」で溶接[工賃2000円!!]してもらい解消!)




05 2009,06,14
みなぞうさん、しおわきくんはまた独自行動。・・・っていうか、プラン考えてる人が少なすぎ。
ぼくは以前、たかひろさんのブログで見た、個人的にどうしても行きたかったところへ。みなさん特に考えてなかったようなので一緒に。




06 2009,06,14
東福寺臥雲橋。




07 2009,06,14
ここにくればどのカブも渋く見える魔法。
秋あたりにまた来たい。来るかも。




08 2009,06,14
いまのうちに。とお土産屋さんで買い物を済ませて、梅小路公園へ。
お買い物タイムにタグさんが暴走。確か工場萌えの夕陽の橋のところでも暴走してましたよね?w




09 2009,06,14
会場はすごい行列!



11 2009,06,14
まず最初に話しかけてくれたいっきゃさん!
スゴイ。獲物に目が持って行かれがちだけど、細部が色々カッコイイ。




12 2009,06,14
091くん。
ネット上では物凄い付き合いが長いのだけど、オフでお会いしたのは初めて。
どもー。よろしくです!




13 2009,06,14
ユースクさん。
相変わらずいろんな所がいろんな風にカッコイイです。




14 2009,06,14
かっちゃんさん。
残念ながらご本人とは挨拶できなくて。
そのナックルガード、売り出してください。




15 2009,06,14
翔さん。
kanchiくんに紹介してもらって。
スタッフでお忙しい中、すみませんでした・・・。
毎回イベントでこんな写真ばっかりたくさん撮って、全体の写真が未だ撮れず。
凄すぎ。




16 2009,06,14
hitoshiくん。
昨日ぶりですね!渋いシルバーが魅力的です。




17 2009,06,14
SCMのハンター乗りの青年!
久しぶりにお話しできて。




18 2009,06,14
柊さん。
実はかなりご近所のカブ乗り。
お会い出来て嬉しいです!




19 2009,06,14
ダンディライオン76さん。
お声をかけて頂いて。kanchiくんと一緒にFC2ミーテ。
ステッカーをかなり気に入って頂いたようで、すごく嬉しいです!




20 2009,06,14
コタさんと、ハルカくん&ユキちゃん。
べカブコンビを発見。




21 2009,06,14
その3人も合流してランチ。
マップに載ってないカレー屋さんへ。




22 2009,06,14
青年もご機嫌♪
(図は関東名物意味の判らないピースサイン・ダブル)




23 2009,06,14
小栗さんおススメとのカレー屋さん「インド」(通称)




24 2009,06,14
「パラックパニール」ほうれん草のチーズカレー。
かなりおいしくて。みんな満足。
帰りは怠けてタクシーで会場まで。




25 2009,06,14
マーチのブルーでしょうか?
すごくきれいなバーハンカブ。マーチよりもカブのほうが映える色だった様です。




26 2009,06,14
偽ハンター。
カスタムしたハンターだ!って写真撮りまくって。
3周目くらいで「ハンターじゃない!スパカブだ!!」
って気づいた、ハンターもどき。




27 2009,06,14
カブらしさを残しつつ、印象をガラっと変えたカブ。
こういうのも見てて楽しい。




28 2009,06,14
リトルホンダPC50。
たぶん自走(京都市ナンバーだった)
後期型もやっぱりかわいいですよね!




29 2009,06,14
ラストに。
こういうの好き。かわいい。




30 2009,06,14 (2)
カフェカブも終わり、解散。
関東組の帰路はコースもプランもみんなバラバラなので、みんな個人行動。
とりあえず先行メンバーはk@zさん、kanchiくん、柊さん、ツッカー。




31 2009,06,14
楽しかった。来てよかった。
あとは、無事カエルこと。




32 2009,06,14
途中まで同じくらいのペースだったk@zさん、でも早すぎ!
ぐんぐん離されてしまいました。もちろん制限速度だけど。
ぼくは直帰ではないし、ツヴァイアはマフラーステーも折れてて無理も出来ないのでマイペースで。
お互い模範的な優良運転!当然です。



33 2009,06,14
犬のひと。
犬入れるカゴがついてるなー。と思ってたら、ホントに犬も居て。




34 2009,06,14
関宿にて。
kanchiくん、柊さん、犬のひとたちと小休憩。
ぼくの帰路の宿は名古屋で取っていたんだけど、名古屋ナンバーの2人組を見つけて。
途中までご一緒させて頂くことに。




35 2009,06,14
彼ら、カブ歴4ヶ月の学生さんと言ってたけど。センスが良すぎ!
カブのカブらしさをうまく生かしてっていうのか、とにかくこのセンス好き!




36 2009,06,14
カフェカブの外で盛り上がったりして。




37 2009,06,14
しばらくご一緒していて、四日市の標識が。
ちょっと悩んだけどここで寄り道していくことに。お二人さん、またどこかで!




38 2009,06,14
タグさんの言ってた巨大リボルバーが見たかったけど、深入りできず。




39 2009,06,14
夕方の一人工場萌え。ビギナークラス。




40 2009,06,14
愛知入り。
ホテルにチェックインする前に夕ごはん。




41 2009,06,14
豚そば『ぎんや』カフェカブの帰りにラーメン屋の行列に並ぶ。27人待ちで1時間ちょいくらいだったかな。




42 2009,06,14
まぜそばがイチオシだったようだけど、残念ながら完売。
趣向を切り替えて、変わり種『冷製ゆず汐まっ茶つけそば全部のせ 1100円』!

抹茶麺にクリアースープ。浮いてる油までクリア。しかも氷まで!
都内で食べる行列の店って、けっこうハズレあるけど、ここは並んだ甲斐があるお店でした!




43 2009,06,14
21:30
ホテルに到着。速攻でお風呂に入り、22:00就寝。おやすみなさい。






2日目走行距離 : ????km(計算中)
Comment
kanchi URL ] #-
あれ?俺の顔、こんなにテカってましたっけ?
 2009.07.06 Mon 17:25 [ Edit ]
かっちゃん URL ] #-
写真載せていただいて、ありがとうございます。
ナックルバイザー、そんな売り物だなんて(笑)
それにしても、ツヴァイア、カッコいいですね!
 2009.07.06 Mon 21:42 [ Edit ]
うなπ URL ] #yahp42SI
k@zさんも速かったけどツッカーさんも速かったですよ!
滋賀あたりで抜かされた時は『何者!?』と思いました
 2009.07.06 Mon 22:53 [ Edit ]
タグ [ URL ] #.uGei.uM
面目ない。
 2009.07.06 Mon 23:51 [ Edit ]
ツッカー URL ] #0Yjk/e0w
>kanchiくん
若さ・・・、か。

 2009.07.07 Tue 06:15 [ Edit ]
ツッカー URL ] #0Yjk/e0w
>かっちゃんさん
あのナックルバイザーは誰もが絶賛してましたよ。
てか、すぐ隣にいたんですね。受付待ちで並んでる時に気づいてれば・・・!
 2009.07.07 Tue 06:16 [ Edit ]
ツッカー URL ] #0Yjk/e0w
>うなπさん
いえいえ。制限速度ですから!
マナーを守って、効率を考えるとペースも上がるんですよw
 2009.07.07 Tue 06:16 [ Edit ]
ツッカー URL ] #0Yjk/e0w
>タグさん
コメント入れる時、名前入れ忘れちゃいました。
頑張ってください。応援しています!
 2009.07.07 Tue 06:17 [ Edit ]
犬小屋 URL ] #c1ZlZbwY
犬のひとです(笑
愛犬乗せて走ってる画像うれしいです。
なかなか撮れないんですよね(当然ですが…)
画像、頂いちゃってもいいでしょうか?
 2009.07.09 Thu 20:31 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>犬小屋さん

わー!犬にひと!!
勝手にUPしちゃってすみません。。。
どうぞどうぞご自由に使ってくださいっ。
 2009.07.10 Fri 06:05 [ Edit ]
犬小屋 URL ] #c1ZlZbwY
ありがとうございます。
ホント走行中の画像は貴重なので、大切に保存しておきます。
 2009.07.11 Sat 12:50 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
遅ればせながら、カフェカブお疲れっしたぁ。
”いろいろ”ありましたけども、
これからもヨロシクです!
スカイブリッジ、楽しみにしてます~。
 2009.07.11 Sat 23:25 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>犬小屋さん

自分では撮りたくても撮れませんからね!
今後ともよろしくです。
 2009.07.13 Mon 06:31 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>きーんさん

"いろいろ"考えさせられる、考えてもらいたい、ことありましたね。
一方的に誤解され誹謗されても、事実と違うのなら堂々としてればいいんじゃないかと、ぼくは思いました。
 2009.07.13 Mon 06:32 [ Edit ]
ダンデライオン76 URL ] #-
遅ればせながら 
もうカフェカブから1ヶ月がたつんですね。
ブログを通じお近づきになれたことに感謝です!

次の企画、楽しそうですね。シャボン玉持参か・・・

 2009.07.14 Tue 16:47 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>ダンデライオン76さん

ほんとあっというまですね。まだレポ完結してないし・・・。
またお会いできる日を楽しみにしていますよ~♪

いまfc2のトラブルで記事が半分消えかかってしまってますが、シャボン玉飛ばします。ハァハァ言います。
3連休だから大丈夫です。お待ちしています!
 2009.07.14 Tue 17:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/214-2bb62044
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
