>___タイトル 2009,07,19 スカイブリッジツー - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2009,07,19 スカイブリッジツー

目的地 : 秩父阿佐美冷蔵、上野村スカイブリッジ


2009,07,19 (1)






キカクカブブスで告知した、


~秩父・阿佐美冷蔵の天然かき氷と上野村・スカイブリッジでシャボン玉~

 『スカイブリッジツー』


行ってきました。










2009,07,19 (2)

宇都宮のイーさん、小山のスガッチさんが迎えに来てくれて、6:00出発。
イーさんは3時発だったそうで。

出発時に雨がポツポツ。さすがタグさん。漢字表記で雨雲さんね。



2009,07,19 (3)

児玉を抜け、秩父を目指します。

少しすると雨も止み。スッキリ。
今日は晴れ男、晴れ女がたくさんいるんですね。



2009,07,19 (4)

7:30道の駅ちちぶに到着!
おはようございます!



12 どん
どんさん(神奈川)
1着はどんさん。(みなぞうさんは7時着で来てファミレスで時間つぶしてたそうで)



08 イー
イーさん(栃木)
カスタム90。ぼくと同い年の娘さんがいる今回最年長の52歳。
パンク修理用具フル装備のツーリングの達人。



07 スガッチ
スガッチさん(栃木)
よく遊んでくれるカブ仲間。今日はたかCHOPカスタムの1号機で参加。
オシャレです。



2009,07,19 (5)

まったくの別グループだけど、スゴイかっこいいカスタムカブを見つけて、オーナーさんとお話し。
ステップ・ペダルまで色を合わせるセンスに脱帽です。
これから妙技方面へとツーリングに行くそうで。またどこかで!



01 みなぞう
みなぞうさん(東京)
おはようございます!流石、早いですねw



14 tamagon
tamagonさん(東京)
前泊組。秩父のキャンプ場で蛍を満喫したそうで。
うらやましすぎる!




13 k@z
k@さんz(神奈川)
神奈川の紳士。紳士と書いて、へんたい。
今回の企画も色々アドバイス頂いて。ほんと尊敬してます。




10 タグ
タグさん(雨雲)
流石です。神掛かってます。




11 まいきーさん
まいきーさん(神奈川)
ニューヴァージョン。色々細部がパワーアップ!
タグさん作のステッカー、かわいすぎです!




04 バイツ
バイツさん(神奈川)
キャンプ組。手慣れた感がスゴイです!




05 きーん
きーんさん(東京)
おはようございます。
あれ!?今日は早いですね!!




2009,07,19 (6)

続々とカブが集まってきました・・・!



02 うめ太郎
うめ太郎さん(千葉)
リアボックスもワルそうでなによりw




06 ワッキー
ワッキーさん(東京)
はじめまして!!
今回最年少!コーラルブルーがまぶしいです。




09 ゆずきち
ゆずきちさん(千葉)
こちらもはじめまして!
参加していただいてすっごい嬉しいです!どうぞよろしくです!



03 柊
柊さん(埼玉)
お久しぶりです!
今日はよろしくお願いします!



15 kanchi
kanchiくん(神奈川)
はたして彼の「ビックリドッキリ大作戦」に何人のカブ乗りが驚いたことか?
千葉方面にいかなる影響を及ぼすのか。ただ心配するばかりです。



2009,07,19 (8)

8分遅刻。
恐れを知らない無謀さが彼の持ち味。



2009,07,19 (7)

参加賞。
伊勢崎の妙ちくりん「コーヒー大福」と群馬ステッカー。
tamagonさんが初めて見るような感想を言ってて大ウケ。記憶が飛んでるんですねw




2009,07,19 (9)

17台でパレードラン!?
テンションあがりますよね!




2009,07,19 (12)

阿佐美冷蔵!!開店15分前入り。




2009,07,19 (10)

予想内だけど、1時間半待ちとの相変わらずの大行列。
ここはまず駐車場が少なくて困るところなんだけど、VIP扱いくらいにかなり都合よく優遇されて、カブで来たぼくらは勝ち組。




2009,07,19 (11)

メニュー。去年とまた少し変わってますね。
変わり種の「氷みつ」と、本命の「キャラメル」、「せん茶あずき」で悩む。




2009,07,19 (13)

お店はかなり古い民家を改造したとても趣あるつくり。




2009,07,19 (15)

オープンテラスで天然かき氷!




2009,07,19 (14)

黒蜜せん茶あずき!!!
さらに練乳も加わり、2段・3段とテイスト変化が楽しめる。
これ頼んどけばまちがいないです!




16 レガリスト

レガリストさん(埼玉)
ここで元地元民、熊谷のレガリストさんが合流。
お久しぶりです!
仕事あるのに無理して参加していただいて。(メールしたのが前日22時。・・・すみません!!)




2009,07,19 (16)

鴨汁そば

みなさんお腹がすいてるとの事なので、すぐに長瀞の蕎麦屋・たじまでランチ。
長瀞は観光地なので、やっぱり駐車場問題はたいへん。でもそこでもカブは強い!




2009,07,19 (18)

食後のおさんぽ。荒川の岩畳まで。
なんか校外学習の引率してる気分に・・・。




2009,07,19 (17)

あちこちに阿佐美冷蔵の分店が。
雪、見たいですね。




2009,07,19 (20)

岩畳で川遊び!
川の水、つめたくてきもちいい!




2009,07,19 (21)

お色気担当、お決まりのセクシーポーズ。




2009,07,19 (22)

柊さんは寝不足と暑さでぐったり、つらそう。。。




2009,07,19 (23)

ここからレガリストさんも加わり、カブ17台に。




2009,07,19 (24)

群馬の最西端、上野村を目指します。





2009,07,19 (26)

道の駅上州おにし
(ドンさんとワルたろうさん、マジ喧嘩勃発!!?)




2009,07,19 (27)

ここからはキャノンボール。遊び方を心得てる人が勝ちです。




2009,07,19 (28)

下久保ダム




2009,07,19 (29)

ものすごい急な坂を下り、さらに奥へ。




2009,07,19 (30)

ここまで下へ来たのは初めて。
かなりダムに近づきました。




2009,07,19 (31)

しかし、まだ先が・・・。




2009,07,19 (32)

来ちゃいました。最下層。
同時刻、下久保ダムの上からはうめ太郎さんみなぞうさんが、こちらを見下して見下ろしていたそうで。
先頭ではイーさん、柊さんが景色も堪能せずにバトルってたとのこと(笑)
おなじコース内でみんながバラバラに行動してるのってたのしいですねw



2009,07,19 (33)

たぶん50ccだったら、戻れません。




2009,07,19 (34)

トンネル。トンネル萌え。




2009,07,19 (35)

神流湖。ここも下まで来たのは初めて。
今日はブルー掛った色でまたきれいです。




2009,07,19 (36)

オイシイ匂いに敏感なメンツはこちら。




2009,07,19 (37)

もう一か所寄り道。
「こんぴらばし」が望めるポイントを発見。




2009,07,19 (38)

こんぴらばし。
ここまら眺める神流湖は最高!




2009,07,19 (40)

でしょ。




2009,07,19 (41)

道の駅万葉。
10分のタイムオーバー。・・・すみませんっ!




2009,07,19 (43)

イーさんがパンクの疑いでチューブ交換。
フル装備持参で手際よく作業。流石最年長。




2009,07,19 (42)

オヤジさん(群馬)
ここで地元藤岡のオヤジさんが逆方面からの奇襲。
業務用センターキャリアにみんな興味津津。




2009,07,19 (44)

ここかから先導を柊さんと交代して、後方へと。
たくさんのカブを見ながら走るのはやっぱり楽しい♪





2009,07,19 (46)

道の駅上野!
十石みそソフト。食っちゃいましょ!




2009,07,19 (45)

お宝も発見!!
souさん、すばらしい仕掛けをご用意して下さってありがとうございました!
お宝は最後、ジャンケン大会で山分けさせていただきました。(ぼくも道の駅マップをいただいちゃって)
是非次回、遊んでください!よろしくお願いします!



18 desmo
desmoさん(群馬)
あずき色のオールペン初公開!倉渕チームが追撃。




19 野口兄弟・兄
野口兄弟(兄)(群馬)
ブラックジャックカスタム。
ストリートのボアアップを手掛けてくれてお世話になってます。




20 野口兄弟・弟

野口兄弟(弟)(群馬)
レストア完成直後のC110で参加。これで水戸藩1000kmツーに参戦するそうで。なんと無謀な。
カブラの丸尻の塗装をやってもらって、こちらもお世話になってます。




2009,07,19 (47)

もうスカイブリッジは目の前。
それにしてもスゴイ台数!20台!!




2009,07,19 (48)

この坂を登りきればスカイブリッジ。
50ccの人はかなりしんどかったと思います。




2009,07,19 (49)

到着!!!
タイミングよく日差しも出てきて最高です。




2009,07,19 (51)

ここからはメインディッシュのシャボン玉でハァハァ。
(リアルに吹きすぎて酸欠でハァハァ・・・)




2009,07,19 (52)

二丁拳銃。一丁はsouさんのお宝かな?
ボニさん連れてきたかったです。残念。



2009,07,19 (53)

ボーイスカウトの子ども達に大人気。




2009,07,19 (55)

「なにこのおじさん、おばさんたち、宗教?」
スゴイこと言ってます。いい歳した大人20人がシャボン玉に夢中だから無理はありません。

「そうだよ。宗教だよ。やべーよ。」
大人の対応で威嚇。




2009,07,19 (54)

彼らは「カブスカウト」という宗教団体だそうで。
あわわわ。やばそうです。

(※カブスカウトは健全なボーイスカウトです。)




2009,07,19 (57)

シャボン玉、スカイブリッジを満喫して、各自解散。
みなさん、ありがとうございました!
帰路もお気をつけて!!




2009,07,19 (58)

夕陽を背に各々、帰るところへ。




2009,07,19 (59)

スガッチさん、イーさん、レガリストさんと。
夕陽の田んぼで一息。




2009,07,19 (60)

本庄のラーメン屋で〆。




2009,07,19 (61)

冷やしつけ麺。
余韻に浸りながら晩ごはん。
イーさん、スガッチさん、まだここから100km超。お気をつけて。

20:30帰宅。
総走行距離 : 82.8km












みなさまお疲れ様でした。





いろいろ及ばない点が多々あったと思いますが、無事にキカクが終了できてよかったです。
自分も十分に楽しんじゃって申し訳ありませんでしたが、
みなさん、かき氷にシャボン玉、神流湖の景色を堪能していただけたようで非常によかったです。

また、北関東のカブ乗りの方々や、ワッキーさん、ゆずきちさんなどとの交流のきっかけになれて、それが何よりも嬉しいことです。
それもみんなキカクカBBS管理人kanchiくんのおかげですね!
彼の業績はとても大きなものだと思います。これからもキカクカBBS、盛り上げていけたらいいですね!

みなさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

2009,07,19 (62)






 ~スペシャルサンクス~


柊さんsouさん、 and キカクカブブス



参加者さんのツーレポリンクはこちらから!

キカクカブログ

みなぞうさん / スカイブリッジツー
うめ太郎さん / スカイブリッジツー
柊さん / PCの部品
バイツさん / スカイブリッジツーリング
きーんさん / スカイブリッジツーとキャンプ
ワッキーくん / スカイブリッジツー
スガッチさん / スカイブリッジツーリング・仮
ゆずきちさん / スカイブリッジツー
タグさん / スカイブリッジツーレポ
まいきーさん / スカイブリッジツー楽し
どんさん / しゃぼん玉
k@zさん / たのしかった!
tamagonさん / スカイブリッジツー
kanchiくん / スカイブリッジツー




Comment
ワッキー URL ] #B8xSsyyA
お疲れ様でした!
初めてのツーリングへの参加でしたが、ツッカーさんはじめ
皆さんフレンドリーに接してくれてとても楽しめました!
50ccの自分のカブには少々無理させましたが(笑)

これからもよろしくお願いします、ありがとうございました~!
 2009.07.20 Mon 23:11 [ Edit ]
タグ [ URL ] #.uGei.uM
念願の真夏のかき氷から始まってスカイブリッジでのシャボン玉までほんとに堪能しました、楽しかったです。

今年はあと何回か秩父には行きたいですね。
 2009.07.21 Tue 00:28 [ Edit ]
バイツ [ URL ] #-
企画本当にお疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです!
特にしゃぼん玉が想像を絶する良さで、
自分の中の何かが芽生えてきた気がしました。

また遊んでください。

 2009.07.21 Tue 00:36 [ Edit ]
オヤジ [ URL ] #-
突然の奇襲に驚かれたと思いますが、会えて本当に良かった!又、皆さんの暖かい対応でCUB好きには悪い人はいない!?と実感しました。今後も宜しくお願いします。参加された皆さん、ありがとうございました。
 2009.07.21 Tue 10:25 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>ワッキーくん

いきなりだけど「くん」でいいよね!?
お疲れ様でした!
お初でしたが、参加していただけて、ご一緒できてすごく嬉しかったです!

これからもたくさんご一緒出来ることを楽しみにしています!
今後ともよろしく!あ。リンクありがとうwこちらも張らせていただきますね。
 2009.07.21 Tue 19:55 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>タグさん

お疲れ様でした!
昨年は酷い天気でしたからね~。ぼくも晴れ男として力があると思うのですが、タグさんとまともにやりあっては歯が立たないと痛感しましたよ(笑)
またかき氷食べにいきましょ!是非是非♪
 2009.07.21 Tue 19:56 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>バイツさん

参加、ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、それがなによりものご褒美です(涙)


そうですか。芽生えですか。

『ようこそ。紳士のゾーンへ。』
 2009.07.21 Tue 19:57 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>オヤジさん

いやいやびっくりしましたよ~!
ほんと奇襲ありがとうございました!
そうです。カブ乗りは悪い人いません。みんなのほほんとしてますからね~。
是非次回はご一緒にツーリングしましょう!
 2009.07.21 Tue 19:58 [ Edit ]
かぶじろう URL ] #SFo5/nok
 読んでて楽しかったです!

 すごく、うらやましいです!

 ありがとうございました!
うらやましいなぁ・・・ 2009.07.21 Tue 20:56 [ Edit ]
みなぞう [ URL ] #-
本当に楽しく充実したツーでした。
シャボン玉、とってもナイスな企画でしたね!
又ヨロシクです。
 2009.07.21 Tue 21:45 [ Edit ]
k@z [ URL ] #-
シャボン玉、すごい楽しかったです!

久しぶりにたくさんの笑顔を見れて本当にシアワセでした。

有難うございました!


バイツさん>ようこそ、紳士の空間へ。
 2009.07.21 Tue 22:40 [ Edit ]
どん URL ] #t5k9YYEY
シャボン玉ヤバイくらい楽しかった!
ほんと、高所恐怖症で足元フラフラだったのに始まったらピタッと止まりましたからね^^;

道最高!景色最高!なにより皆さんの笑顔が最高でした!

ありがとうございました!
 2009.07.21 Tue 23:06 [ Edit ]
tamagon [ URL ] #C8yQT4kE
かき氷~シャボン玉、大満足です♪
たのしい時間をありがとうございました。
コーヒー大福もごちそうさまでした。
また、よろしくです(笑)
 2009.07.22 Wed 20:13 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>かぶじろうさん

次回はご一緒しましょうw
って、かぶじろうさんみたいに北海道満喫できるなんて、それこそうらやましすぎ~!!
いつか北海道ツーリング行ってみたいです!
 2009.07.22 Wed 21:31 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>みなぞうさん

ご参加ありがとうございました!
シャボン玉でハァハァ言って頂けたようで何よりですw
また遊んでください!
 2009.07.22 Wed 21:31 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>k@zさん

いろいろお世話になりました!
みなさんに喜んで頂けて、それが何よりです!!
こちらこそありがとうございました。またよろしくです!
 2009.07.22 Wed 21:32 [ Edit ]
スガッチ [ URL ] #-
殆どのかたが初対面、チキンハートな我輩でも大丈夫でした(笑)。

みなさん、これからも宜しくお願いします。
 2009.07.22 Wed 21:33 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>どんさん

お疲れ様でした!
神流湖ルートの景色、いいですよね~w

って、道の駅おにしの写真、あれ何やってる図なんですか!?
家でデジカメチェックしてて見つけて爆笑しちゃいました!
 2009.07.22 Wed 21:33 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>tamagonさん

おつかれさまでした!また遊んでくださいっ!
ちなみにあれ「へんちくりん」ではなくて『妙ちくりん』です。
あと高崎にある画材屋は「珍竹林」。どうぞよろしく!
 2009.07.22 Wed 21:36 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>スガッチさん

ども!スガッチさんのお洒落カブ、みなさんにご紹介できてうれしかったです!
スガッチさんもブログ始めましょうよー。
近いうちにまた遊びましょ!
 2009.07.22 Wed 21:40 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
お疲れっしたぁ!
最高に楽しいツーリングでした!
かき氷ウマいし、走って楽しくって!
あそこマラみた神流湖も良かったっすね!
リベンジ編のほうも行きますんでヨロシクです!
 2009.07.23 Thu 23:19 [ Edit ]
ゆずきち [ URL ] #f4RRH762
お疲れ様でした。

カキ氷最高でした!!!
これは毎年恒例行事にするべきでは?w

みなさんとはおハツでしたが、とても楽しかったです♪

紳士の楽園へようこそw
 2009.07.24 Fri 10:52 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>きーんさん
楽しかったです!
来年は水着(黄色いブルマ)持参で来てください!
もう、泳いじゃって!
秋あたり、もっかい行きますか!行きましょうw

 2009.07.24 Fri 19:14 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>ゆずきちさん

ありがとうございました!
そうですね。毎年やりましょうw 恒例行事に決定!
予想以上にみなさんに満足していただけてほんとよかったです!

紳士界では全裸にネクタイ、あとストッキング(シースルーのくつ下)が基本スタイルなんですが、大丈夫ですか?
 2009.07.24 Fri 19:16 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/217-2ac47136
337. - - 
管理人の承認後に表示されます
2014.03.31 04:57
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
