>___タイトル 2009,08,12 パラダイスユーユー - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2009,08,12 パラダイスユーユー

目的地 : 三重県四日市市ユーユーカイカン


2009,08,29-00




USKさん召集のもと、関宿カブミーティングの前夜祭として四日市のパラダイスに行ってきました。



2009,08,29 01

伊勢崎を3:20am出発。

遠足の前夜のごとく、なかなか寝付けなくて。
カフェカブ京都の時は不眠で飛び出して、居眠り運転で危ない目に逢っているので少しでも仮眠しておきたいところなんだけど。
でもなんとか、2時間ほど仮眠できて。
(目ざまし1回止めてすこし寝ちゃったけど)





2009,08,29 02

今回は東京・神奈川経由の東海道ルートではなくて、長野経由の中山道ルートで。
初めて通る道だけど、京都の時のようなキャノンボールもないし、少しでも距離を短縮したいので。





2009,08,29 03

下仁田・妙義を抜けて、長野・佐久市のコンビニで初休憩。
この時期なのにホットコーヒーがおいしい。





2009,08,29 04

朝焼け。未明からひとりで路面に水平ポーズでカメラを構えてる姿はぜったい危ないと思う。





2009,08,29 05

ビーナスラインちょい手前、長和町。
道もまっすぐで、通行量ゼロ。山に囲まれた道を駆け抜けます。





2009,08,29 06

新和田トンネル有料道路
なんでも区間中でクルマが横転してしまったらしく、全面通行止め。
しばらく足止めされてしまい、まだ1時間以上は通行できないとトラックの運転士さんに教えてもらって、
迂回ルートを選択することに。





2009,08,29 07
これから長距離走るというのに、峠攻め。

(と言っても、すでに妙義山を越えてきてるのだけど)





2009,08,29 08

道の駅小坂田公園。





2009,08,29 09

自前のおにぎりで朝ごはん。
時間は7:00。あまりペースはよくない?





2009,08,29 10

塩尻市に突入後、ポツリポツリと雨が・・・。

カッパを着るのはめんどくさいけど、まだまだ距離があるのでずぶ濡れになる訳にもいかず、コンビニに停車。
「もしや・・・」と思って、某ブログをチェック。

・・・やっぱり。





2009,08,29 11

大桑村のあたり。
中山道、ほんと走りやすい!





2009,08,29 12

木曽川。
川も大きいけど、石がほんとに大きい!
いやまじで大きい。





2009,08,29 13

大きい。





2009,08,29 14

恵那市
「空とんでるみたい」という感覚がよくわかる。
ほんと気持ちのいい道。


ここでR19を逸れ、R257へ。
ちょっとフェードアウト。







2009,08,29 16

2009,08,29 15

阿木川湖。なんだか興味をそそられるスポットを発見。
これは寄ってくしかないよね。





2009,08,29 17

ドラクエっぽさ溢れる祠っぽい島(?)





2009,08,29 18

2009,08,29 19

中央部はこんな感じ。
ここから眺める景色はまた、360°素晴らしい。





2009,08,29 20

岩村町。緩やかなアップダウンとのどかな風景。





2009,08,29 21

のんびり。





2009,08,29 22

茶臼山付近かな?田んぼ萌え。





2009,08,29 23

お腹もすいてきて、特に何も考えてなくて、特にお店もなくて・・・。
食べ物屋さんを発見し、即Uターンして入店。五平餅のお店。五平餅ってなんだろ?甘いのかな?





2009,08,29 24

初めて食べるのだけど、練ったご飯をヘラに付けて焼いたものらしい。
くるみをチョイス。

これ、かなりお腹に溜まります・・・。





2009,08,29 25

ピーナッツ。
二本頼んでしまっていたり。

・・・なんとか完食。





2009,08,29 26

名古屋経由で四日市に行くはずがなぜか静岡に。。。





2009,08,29 27

cubyさん!
100km程度遠回りしても寄りたかったお店。
ここのカスタムセンス、最高に好きです。

オイル交換をしてもらって。さらにオイルの添加剤もサービスして頂いちゃって!
また次のオイル交換の時に来ます!





2009,08,29 28

ビーチクルーザーっぽい看板カブ。
これに乗って帰りたいです。





2009,08,29 29

また新しいのも製作中だとか!
完成は11月くらい?めちゃくちゃ楽しみです。





2009,08,29 30

R153を名古屋方面へ。
ちょっとペースが伸びない。





2009,08,29 31

17:00 ナナカン。
ハルカくんと、タクトさんと、イトゥさんがいた!
タクトさんはパンクで修理中。汗だらだらで、1分でも早くお風呂に入りたかったので、お先に出発。





2009,08,29 32

チョコアイスを食べながらカブに乗っていたら、チョコが服に付いた。
18:00 パラダイスを目視で確認!





2009,08,29 33

すでにカブがいっぱい!
奥のプレスはみなぞうさん。流石早いです。
あとは…、四日市ナンバーが3台!今夜ご一緒する人たちかな・・・?どっちだろ?

ひとっ風呂浴びて、全裸でロッカーにもどるとウスクさん。どもども、全裸ですけど。。。
ロビーではカトちゃんの髭のように、鼻のしたに絆創膏をはったみなぞうさん。・・・すでに呑んでる。。。

大広間にはマイケルさんも!あっ。ども。はじめまして。
とりあえず4人で前夜祭スタート。





2009,08,29 34

ポツリポツリと少しづつメンバーが増え、
みなぞうさん(東京)、USKさん(滋賀)、マイケルさん(京都)、ヒザカタさん(大阪)、もみじくん(広島?)、ハルカくん(愛知)、タクトさん(岐阜)、たかくん(兵庫)、うなπさん(静岡)、濱くん(大阪)、きーんさん(東京)。なんとサプライズで静おにさん(静岡)と、51さん(静岡)までもが!

何の話で盛り上がっていたのかもよく覚えていないし、しょーもない話だってことは確実に自信あるけど、とにかく楽しかった!
みなさんありがとう!

とにかく関西人は何でも笑いに繋げてコントを始めるという事がよくわかった。



もう、明日はそのまま帰ってもいいや。
っていうくらいの満足度!

おつかれさまでした!!





1日目走行距離 : 618.0km
Comment
タクト [ URL ] #-
五平餅が全国区の食べ物じゃないとは…知りませんでした…
スラッと書かれてますが、なかなかアップダウンの激しい道で
遠回りしながらだったんですね。
お疲れ様でした!
 2009.09.08 Tue 00:15 [ Edit ]
A山 URL ] #yVcIaW5s
こんにちは。
関宿ではどうも!!
すごい遠回り!じゃなくて道中を楽しんで周ったのが良く解ります!!
愛知や岐阜は私も見覚えのある景色もあって、群馬の人の日記じゃないみたいです(笑)

お疲れ様でした♪
 2009.09.08 Tue 15:28 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>タクトさん

どうもありがとうございました!
五平餅は初めてでしたよ。。。
あっ。焼き饅頭ってやっぱり群馬だけかな??
また是非遊んでください!
こちらの方面に来られる時は声かけてくださいね~♪
 2009.09.08 Tue 17:59 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>A山さん

どうもお声掛け頂いてありがとうございました!

A山さんのブログの露骨な下ネタでいつも爆笑させて頂いてます!
しかもご本人はすごくジェントルでギャップがスゴイ(笑)
人とは違う視点のカスタム、やっぱり高レヴェルなへんたいでいらっしゃるのだとと思います。
またよろしくお願いしますねー!
 2009.09.08 Tue 18:04 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
時がちょっと経っちゃいましたけども、
関宿、お疲れっしたぁ!
かなり面白い道のりだったんですね~。
さすが○ンタイ!
次はリトルホンダで京都っすね!
きっとヒッソリと足腰を鍛えているんだと思います。

一次会にギリギリで残念だったんですけども、
その後飲めて楽しかったです。
またコッチでも飲みましょ!
 2009.09.09 Wed 21:42 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>きーんさん

おつかれさまでしたぁ!
期待通り、散髪直後のさっぱり感のような爽やかさで登場してくれて、非常に盛り上がりましたよ!
リトポン、人力モードはママチャリにも及ばないもので…。
そんな頑張ったら、太ももがムッチムチに太くなっちゃいますよ~。
また是非是非!青山前夜もだれかキカクするのかなぁ~?
 2009.09.10 Thu 19:51 [ Edit ]
静おに [ URL ] #-
関宿お疲れさまでした。
前夜祭でバナナジュース。お互いちょっとカワイかったね!!
身体を完治させてツッカーさんの方にも行きたいです。そんときは遊んでくださいね。
遅くなっちゃったけど… 2009.09.12 Sat 22:14 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>静おにさん

バナナジュース、おいしかったですね。
「甘党」へようこそ。党首はお任せいたしました。
ぜひぜひお待ちしております♪すごくたのしみです!
 2009.09.13 Sun 18:58 [ Edit ]
デカブ [ URL ] #-
カビィは聞いてたけど、五平餅まで食べてたとは…。
またよろしくお願いします!
 2009.09.14 Mon 01:07 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>デカブさん

年末年始、当然のようにカブで遊びに行きます。
当然のようにカブで出迎えて下さいね。よろしくお願いします♪
 2009.09.14 Mon 18:15 [ Edit ]
ともぷー URL ] #-
今晩はおじゃまします。関宿でグレーのリトルででかい箱つんでたともぷーです(^^)あの時は挨拶だけで(ステッカーありがとうございます!)あのあとツヴァイア号をまじまじと見てまして…今度会うとき色々カスタムの話をしましょう!あ、リンクしてもいいですか?
 2009.09.14 Mon 23:42 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>ともぷーさん

こんばんは!関宿ではどうもでした!
シャイなんであんまりお話できなくて残念でした。

ぼくもあのグレーカブ、たぶん一番みていました。
あの鉄箱、素敵すぎです。
誰かが「イケアの箱だー」って言ってたのを聞いて、
この間3時間かけてイケアに行って、1時間半かけて探したけど見つかりませんでした。あの箱の情報ください・・・。

リンク、ありがとうございます~♪
こちらからもさせて頂きますね!今後ともよろしくお願いします!
 2009.09.15 Tue 18:06 [ Edit ]
ともぷー URL ] #-
再びこんばんは!箱情報http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50105976

この箱にチョウバンつけたりクランプ付けて開閉式にしました。

鉄箱だけど薄いから軽いですよ(^^)
 2009.09.15 Tue 23:06 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>ともぷーさん

こんばんは!お返事遅れてすみません!
情報ありがとうございます。
これがあんなカッコいいボックスになるなんて・・・。
クランプは加工だったんですね。そのセンスに脱帽です。。。
 2009.09.17 Thu 19:09 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/232-2a17cdc9
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
