>___タイトル ツァッフィ 2009 oktober - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



ツァッフィ 2009 oktober

2009,10,11 00

2009年、10月のスタイルです。
8ヶ月ぶりの復活です。







2009,10,11 01






今年の2月、ボアアップの慣らしも終わり、カブラ(丸尻)お披露目で
k@zさん企画『第二回食ツー』(・・・レポ書いてなかった!すっすみません。。。)以来、
さまざまな個人的都合により、完全封印(登録抹消・保険は継続)することになっていたツァッフィ。

ついに復活させることができました!
この8ヶ月は長かった。。。
マジで禁断症状が出ていました。やばかった。辛かった。苦しかった。


完全冬眠ということで、折角の機会なので、ちまちまとディテールアップをさせて行くことに。
ディティールアップなので、バーハンとか、テレスコとか、オールペンとかは無しで。
ボアアップとか、4速化とか、そんなパワーアップでもなくて。ごくヴィジュアル的な。
それでもこのアウトラインは変えずに。

しかし、費用はかなり莫大で、もう計算するのことに拒絶反応示しているのですが、
だいたい総額20万くらい。(でもまだ実は100%完成じゃなかったり)

うぎゃあ。


詳細はこれからちまちまとマイペースでアップしていきますね。
では!




Comment
通りすがりのカブ乗り [ URL ] #-
申し上げにくいのですが、「October」です
 2009.10.12 Mon 22:10 [ Edit ]
かっちゃん URL ] #-
なんかすごすぎて言葉が出ない感じです。驚きの輝き!ですね。
なんか、正装して乗らないといけないような、気品があります。
 2009.10.12 Mon 22:13 [ Edit ]
kanchi [ URL ] #-
英語のつづりの間違いをツッコんだらタオルもらえなくなります?
 2009.10.12 Mon 22:15 [ Edit ]
かっちゃん URL ] #-
みなさん、英語じゃないんですよ。
ね、ツッカーさん。
 2009.10.12 Mon 23:07 [ Edit ]
うなπ URL ] #bMvHK8/c
ヴィジュアル的ももちろんやけど

結構エンジンもやってますねぇ


綴りはわざとですよね。
お披露目記事と見せかけておいてメインはそこっていう。
 2009.10.13 Tue 00:06 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #0Yjk/e0w
>通りすがりのカブ乗り

名を名乗れ。


>kanchiくん

聞く前にツッコむか、なんかしなさい。もっとアグレッシブに!


>kentさん

テキトーにググって、スペルみつけて、コピペして貼ったものです。
調べてみたら、北欧のほうのスペルの様です。
でも悔しいから、訂正せずこのまま行ってやります。
北欧デザイン、万歳!


>うなπさん

今回、兎に角エンジン攻めました。
もちろん中身じゃなくて、外観を!

 2009.10.13 Tue 06:32 [ Edit ]
kent [ URL ] #t6EkLhLo
おおおおおおお・・・

というコメントを書こうと思いましたが
突っ込みどころを発見してしまいました。
かっちゃんとkentを書き間違えてます。。
 2009.10.13 Tue 19:53 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>kentさん

あああ。。。申し訳ないっす!!!
かっちゃんさんも、すみません!

うう。最近、ミスタイプばっかで、仕事のメールでも「あるがとうございます。」
とか、
しゃべるときでは「ありがとうございましゅ!」
とか。

どうにもなりません(涙)
 2009.10.13 Tue 20:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/244-3decbcda
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
