>___タイトル 2009,08,30 関宿カブミーティング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2009,08,30 関宿カブミーティング

開催地 : 道の駅・関宿

2009,08,30 00

どうもカフェカブとか、ミーティングのレポをだらだらUPしないまま、だらしなくなっていたので
カフェカブが来る前にアップします!

画像探してみたら、まだメモリスティックにはいったまま!
あ、でもテキスト書いてた!ラッキー♪


前夜のパラダイスユーユーがほぼメインイベントとして完結したようなもので、いっそのことこのまま帰ってみてもじゅうぶん満足できるのですが、


流石にネタのためにそんな暴走はできず、「真の」メインイベントの関宿に参加することになりました。







2009,08,30 01

宴のあと。
隣の謎の物体は前夜にUSKさんがガシャポン(200円)で購入した「肉球ヨーヨー」。2個買ってた。静おにさんも買ってた。





2009,08,30 02

「パラダイスユーユー」はここで解散。各自、朝ごはんを求めて散開です。
もみじくんは朝イチで大広間の朝食を食べていた。散開時には寝ていた。





2009,08,30 03

51さん&静おにさん
このトランポなら怖いものなし!





2009,08,30 04

東日本チーム(みなぞうさん、きーんさん、うなπさん、ツッカー)はガストで朝ごはん。





2009,08,30 05

バナナヨーグルトパンケーキセット。
きーんさんも隣で同じものを。はい、ぼくら甘党です。





2009,08,30 06

地理に詳しいみなぞうさん先導のもと、関宿へ!
(そういえば朝、前夜の酒が残ってた為か、かなり酒臭いひとがいたようないないような・・・。飲酒・酒気帯び運転で検挙されるのは、圧倒的に『朝』が多いので、お気をつけて・・・)





2009,08,30 07

天気も大丈夫そう!
コンビニでおにぎりを買って、いざ関宿へ!





2009,08,30 08

オックンの挨拶で開会。
はじめましてのかた、お久しぶりのかた、え?クルマできたの?な方々。
たのしいっす。





2009,08,30 09

ずっとワイドハンドルのハンター探してたんだけど、実はぼくよりも先に到着してたというデカブさん。
自分のステッカー貼ってるメットみて気づいてないのがかなりおかしい。
静岡おでん屋ツー以来で。わーい!(しかも、いま3号機を製作中とかで・・・)





2009,08,30 10

今回、いちばんカッコよかったカブ。ともぷーさん!
このハコ、カッコいい!マネしたい!!クランプ、かっこいい!クランプ欲しい!

オールペンの色もいいけど、オリジナルのもつデザインを尊重してる感がすごい好き。





2009,08,30 11

わー。とか、あー。とか、言ってる間に閉会!
14:30
予定より30分早いけど、距離のあるぼくにとってはありがたいっす。

速攻で会場を後にします!みなさんありがとうございましたぁ。すごいたのしかったです!またこんど!





2009,08,30 012

ちょっと行った先のサンクス。
不良っぽい感じのバイクがいっぱい。わー、すげー。
この中『どもども~。こんにちはー。』とか爽やかに紛れ込んだら、仲良くしてくれるのかな?どうだろ。
うめ太郎さん、ではまた!





2009,08,30 13

R19、飛ばすZ!





2009,08,30 14

名古屋で1回目の給油。
R19はGS少ないんで。





2009,08,30 15

夕焼け。
帰路はノンストップで走り抜けます。





2009,08,30 16

ダンプカーが多く、1車線なのでなかなか飛ばせません!





2009,08,30 17

塩尻で2回目の給油。
もう、暗くなってきちゃった。そしてだんだんと霧が・・・





2009,08,30 18

新和田トンネルを抜けると、雨が。
あっ。今日もタグさんに会ったんだっけ。

まだちょっと100kmちょい距離があるのでカッパ着ます。





2009,08,30 19

軽井沢で3回目の給油。
行きは下仁田ルートで、帰りは軽井沢ルート。全部そのままナビ任せなんだけど、気まぐれだなぁ。





2009,08,30 20

ハチクロにもちょろっと出てくる東邦亜鉛工場で工場萌え(ノンストップ)。
給油3回、料金所(カッパ着用)、休憩なしの無茶走行。

22:40

自宅着。
自分でもびっくりのハイペース。バイパスじゃないからね。


2日目走行距離 : 338.4km
   走行時間 : 8時間10分
 総走行距離  : 618.0km






企画者さま、ほか参加者のみなさん。ありがとうございましたぁ!

Comment
きーん [ URL ] #mQop/nM.
さすがの変態っぷりです。お疲れっしたぁ。
先日、ツッカーさんのマネが出来そうな自分に気が付きました。
もちろん、走る方ではないです。
もう少し精進して、お披露目です。
 2009.10.26 Mon 22:38 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>きーんさん

お疲れでしたぁ。
わ。何でしょう?気になる。そして楽しみ♪
カフェカブできーんさんの変態が満開されるのでしょうか!?
ぼくのような一般の人には刺激が強すぎそうですね!
 2009.10.27 Tue 07:04 [ Edit ]
ともぷー URL ] #-
こんばんわ、もうあれから2ヶ月経つんですね早いですねー、
あの時は暑かったなーとか懐かしい。
なんか色々載せていただいてスイマセン(^^;)
とゆうか走行時間にビックリしました!
さらに最近のメッキ攻撃にやられっぱなしです。
 2009.10.31 Sat 01:11 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>ともぷーさん

こんばんは!
色、フォルム、箱などのパーツ、どれもすごくセンスよくて写真撮りまくってしまいました!
走行時間は自分でもびっくりです。山道でしたし、日が昇る前に帰宅出来ればいいな。くらいに考えてましたので。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
 2009.10.31 Sat 19:02 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/261-2e4525ef
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
