>___タイトル 東京堂カブ祭 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



東京堂カブ祭

目的地 : 東京堂目白店

2009,11,08 00




今回のレポ、写真がかなり少ないためそれに乗じて文書もさらに少なくなっています。
すみません。










2009,11,08 01

8:00自宅発。
R17 深谷周辺。このあたりは緑が多くてとても好きな道。





2009,11,08 02

今日はハンターカブ、ツヴァイア。
ここから見るアングル、とても好きです。





2009,11,08 03

位置をテキトーに入力してきたのでやや道を間違うが、予定通りの10:00東京堂に到着できて人安心。
到着後、通りがかりの自転車乗りの変なおじさんにつかまる。
適当に相づち打ってたら、調子に乗られ(適当に。なのに)なぜか彼の特技、持ち物一通り自慢される。やばいすごい困るっす。
何コレ?何この状況?ぼくの貴重な15分。返して。





2009,11,08 04

タイアンさん。
先週のカフェカブ以来で。どうもこんにちは!





2009,11,08 05

四日市からお越しとのカスタムカブ。
シートの形が独特です。





2009,11,08 06

フレームをカットし、タンクを下げ、そのラインに合わせたシートをワンオフ。
このシート、カッコいい!





2009,11,08 07

ミリタリー調のカブ。
ツインライトが特徴的でした。





2009,11,08 08

山梨からお越しのピンクにオールペンされたカブ。





2009,11,08 09

かわいい。何このオサレ感!

クレリックシャツのダブルカフス生地裏に凝った作りみたいでお洒落。
シャツマニアとしてはこういうの、すごく弱いです。





2009,11,08 10

シートにリアスポイラーのついたカブ。
うちのツヴァイアとお揃いで。流行るか?リアスポイラー!
いや、流行んないだろうな。





2009,11,08 11

東京堂販売車両。
中古プレスカブ、0円。だれか入札したのかな?





2009,11,08 12

モトモトさんに撮影して頂いて。
すみません。ホコリかぶってます。。。申し訳ないっす。





2009,11,08 13


11:40
撮影が終わり、タオル配ったりしてひと段落したら申し訳ないです。途中退場。
この後、ちょっと違うところのアレで個人的に取材なんて感じのものがあり。

お先に失礼します。
東京堂さん。お世話になりました!

あたらんたさん、ちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。
あれ? コタくん・・・は? ・・・ん? あれ?


という感じで今後、一切画像なし。





高田馬場の有料駐輪場に止めて山手線で恵比寿まで。




帰宅。




おつかれさまでした。









2009,11,08 14

参加賞。
ドリンク(缶コーヒー)とエンブレム。

コーヒーはマイボトルで持参してたのでお持ち帰りに。
エンブレム!なんかぜったいHONDAではなさそうなベトナム臭ただよう逸品。

でもこのエンブレムかなり欲しかったのですごくうれしいです!
東京堂さん、モトモトさん。ありがとうございました。






総走行距離 : 183.0km



Comment
アキカブ URL ] #-
ツッカーさん俺も行きたかった~~
家族サービスのためNGなんとも切ない来月あたり飯でもいかがですか?


ツッカーさんのお勧めのおいしい店に行ってみたいっす^^
 2009.11.09 Mon 22:41 [ Edit ]
イトウー! [ URL ] #-
関宿で、ナナカンのステッカーをお渡ししたイトウー!と言う者です。
来たる、11/15(日)12時よりナナカンパニー鍋パーティーを開催いたします。
もし、よろしかったら、ご参加ください。(マイ箸、マイどんぶり持参で。)
 2009.11.10 Tue 02:50 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>アキカブさん

どもども~。いやいや家庭第一ですから!
おっ。いいですよ~。群馬エリア、いろいろご案内しちゃいますよ~。
埼玉北部エリアは結構知らないんで、こんど教えてくださいね!
 2009.11.10 Tue 18:54 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>イトウー!さん

お久しぶりです!覚えてますよ~w
ナナ鍋ですね。存じ上げております。
参加したいのは山々なんですが、ナナ鍋を予定に入れると4週連続カブ出動でさすがにプライベートのほうが崩壊してしまいそうなので、今回は見送りさせてください。
魂だけでも参加しますので、会場でぼくの名前でもボソッとつぶやいてやってください。
またどこかでお会いできたとき遊んでくださいね~。
 2009.11.10 Tue 18:55 [ Edit ]
コタ [ URL ] #-
俺は1時くらいに着きました。ツッカーさんがいると聞いて飛んでいったのに・・・ッ!!
にしても毎週の長距離出動、おみそれしました。
 2009.11.10 Tue 20:37 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
コタくん

ぼくもコタくんが現れる限界まで待ってたのに・・・!
帰り20時位にもういちど寄ったのに・・・!
以上の理由より、カブオのシングルシート持ち去ってもいいですよね?
 2009.11.10 Tue 20:54 [ Edit ]
kuruu URL ] #-
どもっ
四日市のチョッパーカブ kuruu と申します。
ツッカーさんのブログはちょこっと拝見したことがありましたので、現地で銀色のカブを見た時、『おおっ!!モノホンのツブァイア号!!』ってワクワクしました。
タオルも頂きありがとうございました。
もう少しお話や写真とか撮りたかったのですが、ご多忙な様で、早めに帰ってましたね・・・
またどこかのイベントでお会いしましたらヨロシクです。

でも・・・違うところのアレが気になる・・・
 2009.11.11 Wed 03:20 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>kuruuさん

ども!
この間はお世話になりました。
あのシートのラインは他にないですよね。
それなのにカッコよくて、ただならぬセンスを感じました。

当日はぼくもゆっくりしたかったのですが、本当に申し訳ありませんでした。またどこかでお会いすることもあると思いますので、お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです!

違うとこのアレはカブとは関係ないアレなので。。。
 2009.11.11 Wed 17:50 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/271-75b293b1
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
