>___タイトル ツッカーチロル - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



ツッカーチロル

 価 格 : 2362円 + 4500円
 ロット : 45個
 製 作 : デコチョコ
  味  : ミルク味
賞味期限: 2010年10月

2009,11,16 00




つくりました。





 






「まんまマネじゃん。」「二番煎じかよ。」
はい。そうです。ズバリk@zさん、kentさんのパクリです。



2009,11,16 03




 いいものはパクる。 躊躇わずパクる。 それがオレのプライド。





k@zさんから「オーダーした色味よりかなり白っぽくなっちゃうよ。」
とアドバイスを頂いていたので、出したかった色よりやや彩度をあげてビビットに。




2009,11,16 02

でも、実際の完成品はほとんどオーダーの色と変わらず。
それほど奇抜に色彩変更したわけではないのでぜんぜん問題ないのですが。
(狙ったカラーリングはスープレックスで使ってるプロフ画、ラーメンブラウンだったからね。)
うん。これで「チョコレートブラウン」ってことで。

k@zさんのは残念なくらい白くなってしまってましたね。
彩度・明度の高い色は不安定なのかな?
まぁ、そこのあたりはよくわからないけど、そのうちデータが揃ってくるでしょう。

1ロット45個で、画像も3種(15×3)選べます。
色数増やすと配る時にややめんどうなのをカッティングステッカーで体感していたので、
今回はすべてチョコレートブラウンで。


時期的にもまだタオルあるし、カフェカブの直後でどうなのかな?
とも思いましたが、寒い時期でないとチョコが溶けるということ、あおぞらフェスでスッキリ配りきれそうなロット数だな~。
という事でこのタイミングでつくりました。

5つほどお世話になってる方にお配り済なので40個、あおぞらフェスに持ち込みます。(足りる・・・よね?)
包み紙を保存しておくチロル型マグネットもご用意していますので、どうぞよろしくです。



え?チロル部?なにそれうまいの?


Comment
マイケル [ URL ] #H6hNXAII
ください。あおぞらフェスで。
職場に誘拐ハガキの件おねがいします。
ほしい。 2009.11.16 Mon 19:04 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>マイケルさん

了解。ひまわりを描いたお手製絵ハガキで郵送します。誘拐当日は現地集合で。
どうしてもチェンジ・返品不可というのであれば群馬までお持ち帰りいたしますね。
そのときはご自宅にFAXを・・・。
 2009.11.16 Mon 20:05 [ Edit ]
o- [ URL ] #-
もらいにいきます。
 2009.11.17 Tue 18:24 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>o-さん

おおっ。女子に人気ですね~。
やや数が心配ですが、売り切れ御免ということで。
 2009.11.17 Tue 19:40 [ Edit ]
o- [ URL ] #-
今数えたら参加者は主催含めて38人、
ツッカーさん本人を除いていいなら37人…。
微妙ですね。

人生初の"さわやか"がてら
いただきに参ります。

ノシ
 2009.11.17 Tue 20:27 [ Edit ]
kent [ URL ] #t6EkLhLo
うちのチロルはシールを貼っただけのやっつけ仕事なのに
同列に扱っていただいて恐縮です。
私にもチロル下さい、かわりにまたやっつけの何かをあげます。
 2009.11.18 Wed 02:41 [ Edit ]
三次 [ URL ] #jnRiruIs
当方からはなにもありませんが、下さい。
 2009.11.18 Wed 08:22 [ Edit ]
静おに [ URL ] #-
じぇったいほしい!
 2009.11.18 Wed 17:33 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>o-さん

ぼくのぶんは既にお腹の中に入って、包み紙は見事に寝室の冷蔵庫でk@zさん、kentさんと並んでますので心配無用です。
40あればなんとかなりそうですね。よかった。

"さわやか"ですか、いいですね。さわやかさの欠片も無いぼくはどこでラーメンを食おうかただ今算段中です。
 2009.11.18 Wed 18:21 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>kentさん

kentさんの「ココアシガレット」もかなりの出来でしたよ~。
お手製であの完成度は流石です。また新作が出るのですか?おおっ、楽しみです。
 2009.11.18 Wed 18:23 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #0Yjk/e0w
>三次さん

>なにもありませんが
って、カエルもう一匹(ハンター用)もらえる約束だったじゃないですか~?
くださいよー!
 2009.11.18 Wed 18:25 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>静おにさん

>おおおお…、おにさんが、ぶりっこしてるー!!?
 2009.11.18 Wed 18:26 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/276-15efc518
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
