>___タイトル 2009,11,22 あおぞらフェス - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2009,11,22 あおぞらフェス

 日 時 : 2009年11月22~23日
 場 所 : 静岡県島田市 島田市野外活動センター山の家
 主 催 : 小田原ストーンズ

2009,11,22 00

初キャンプ!(テント&寝袋の)
寒がりのビビリはクルマでの参加!




2009,11,22 01

1:00
自宅発。

2:00
道の駅秩父。
柊さんはいない・・・。
(後ほどキカクカ覗くと欠席表明。残念でした。)





2009,11,22 02

4時起き、5時発くらいで考えてたけど、起きちゃったんで出発。
行きルートは山梨経由で。

秩父からはすばらしい星空。
フェスの夜もこんなだと最高だけど、『レイニーブルー』主催、『黄昏の雨雲』参加だから
そんな期待は微塵もありませんよ。





2009,11,22 03

雁坂トンネル。
深夜という事もあり、終始ずっと交通量が少なく、スピード出さなくてもスイスイ。
すごくいいペース。
その後、余りの眠さで道の駅とみさわで1時間ほど仮眠。カブの時と違ってクルマじゃ危険だからね。





2009,11,22 04

6:45
駿健。あたらんたさんはいない・・・。
きーんさんもいない・・・。





2009,11,22 05

道の駅掛川。
実は7:45に島田のさわやかに到着。
流石に誰もいないので、どこかで待ち伏せをしようと。
せっかくなので関西勢を、と考えて。
でもだれも来ない・・・。
1時間ほどで撤収。





2009,11,22 06

早いけど、先にお昼を済ませておこうと、目当ての麺屋に。
「みんなで『さわやか』へ!」とか、そんな協調性ナッシング。
でも、臨時休業で残念。




2009,11,22 07

さわやかに戻ると、どんさんが。
そしていたやさん、三次さん、オックン・・・。
すこしづつ、しかし確実にすごい量のカブが集結。





2009,11,22 08

関東組が集まったところで(きーんさん除く)ランチに。
ハンバーグとチキンのコンビ。鶏肉love。





2009,11,22 09

『あおぞらフェス』をすでに2日前から始めている091くん。
ボリューム感十分なボックスがマッチしずぎでカッコいい。積載もハンパない。





2009,11,22 10

お約束どおりきーんさんが微妙に遅刻してきて出発。ぼくはクルマなので最後尾から。
あと、タグさんが蛯名付近で本気降りの雨に遭遇してきたとか。もうわざとやってるとしか思えない。





2009,11,22 11

キャンプ場に到着して、テントの設営。
ここからはじまる『あおぞらフェス』。






2009,11,22 12

『星空酒房・造々怪』



2009,11,22 13

ネオニート091くんをバーテンダーに迎え入れ、ZO91(ツォクイ)提供のホットカクテルのブース。
つねにずっとゆったり、やわらか、ほんわかな雰囲気。
まさに『zuckerzeit』。(ドイツ語で心地よい空間との意。直訳で砂糖の時間) この空気、さいこう。

後に「ミスターウザイマン」だてリンゴくん襲来により、完全換気。
いやでもおもしろかったからいいんだけどね。でもね、やっぱ、ウザいんだよね(笑)クドくて、ウザい(笑)





2009,11,22 14

メニューは単品に絞って『ホットバタードラムカウ』
ほっこりした甘いカクテル。(ホントは寝酒でオッサンカクテルだけど)これ好きなんですよ。
bodam ダブルウォールグラス



2009,11,22 15

呑み処・みなぞう
ポップコーンやサツマイモのオレンジ煮など、バリエーションの奥の深さを見せつけてくれたみなぞうさんのブース。
おもに関東組が入り浸り。

「み・な・ぞ・う! み・な・ぞ・う!」
と、大盛り上がり。あのおじさん、無理するの大好きなドMなんだからあんま調子乗らせちゃダメっすよ。歳なんだし。。。

「み・の・う! み・の・う!」
未納。じゃなくて、箕面。だったんですね。なるほど、これが後の事件の発端か・・・。

「しゃ・し・ん! しゃ・し・ん!」
いやいや写真って誰だよ?いや、判るけどね(笑)





2009,11,22 16

オックンの公式飯『乙鍋』、みそ仕立てのちゃんこ鍋。鶏肉がやわらかくって。とにかくおいしい!
ほかにもkentさんの『健人燻製店』たまごにチーズ、すごくおいしかった!
三代目・花菱さんの焼き鳥屋『桜島』、いたやさんの『アップルジンジャー』、なおきさんの『nafrsカフェ』どれもみんないただいちゃって。ごちそうさまです!
さらには焼き魚や、お好み焼なんかもあったみたいで、みんながそれぞれ楽しんでる。
そんな空間がとても居心地良かった。
(bodam カフェオレボール & 柳宋理 スープスプーン




2009,11,22 17

男子も女子も20代も30代も40代も50代も、みんな確実に「青春」している瞬間の連続。





2009,11,22 18

BAR閉店後、「呑み処・みなぞう」で関東組とわいわいやってると、
kanchiくんが 「kentさんのテントでバイツさんが倒れて寝てる」 と、報告。

え? あのバイツさんが?
しっかりもののイメージだったのでかなり意外だったけど 「倒れて寝てる」 はきちんとシュラフで寝てる訳じゃないですよね。
この季節だしいろいろ心配だったので、ひとまず kentさんと様子を見に行くことに。

kentさんの5人用レンタルテントの中には、彼が雨とゲ○にまみれた、びしょぬれの昏睡状態で寝ていました。。。

「バイツさん!バイツさん!ほら、着替えてちゃんと寝ないと風邪ひきますよ!」
肩を叩くも応答なし。

とりあえず、起こしてテントまで誘導しようと手を掴み、起きあがらせる。
「うーん。。。」







・・・って、これ誰? バイツさん違う!






知った顔とかなり違っていたので、手を放してしまって。
彼はそのままごろんと転がり、ひっくり返ったクワガタ状態。
ブルブル震えながら奇怪なポーズをとっていました。(急性アルコール中毒の症状ですかね)

やや笑えましたが、とりあえず彼が誰なのか確認しなければならないのと、ぼくとkentさんだけでは手に負いかねるので、オックンに報告。

どうやらその彼は釣りキチくんだったという事が判明。(メガネがなかったのでわからなかった)
救助チームの手により、彼のテントが引っ越してきてkentさんのテント内でシュラフに収納。そのままテントへ。というミイラの埋葬作業が行われました。
(やや心配でしたが、翌朝元気な様子だったので安心しました。死者がでなくてよかった!)

その後いちおう、バイツさんのテントも確認。
入り口にはリアボックスと靴がきれいに並べられていて、ファスナーもしっかりしまっていたので、中を覗くまでもない状態。
流石キャンプマスター。心配不要!

メガネ捜索隊も撤収して、kannchiくんほか日帰り組を見送り、あまり深くハマり込まないうちにテントに戻り就寝。。。
22:30くらいかな?

おやすみなさい~。




2日目に続きます。2日目は薄いです。






Comment
三次 [ URL ] #jnRiruIs
柳宗理!!

あ、おつかれさまでした!!

柳宗理!!!
最高、やなぎ、最高です!!
 2009.11.27 Fri 13:22 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>三次さん

おつかれさまでした!
カエルも2匹もいただいちゃってありがとうございましたw
ヤナギに反応ですか!やりますねー。
このカトラリー、なんと35年前のデザインという・・・!
しかも安くて、使いやすくて、お洒落。極みの逸品ですよね。民芸の父!
あ。でもボダムの食器もかなり好きでウチは9割ガラス食器。
あと、イームスも・・・!っと話が止まりませんね(笑)
じゃ。
 2009.11.27 Fri 19:10 [ Edit ]
マイケル [ URL ] #H6hNXAII
レポお待ちしておりました。
ボダム?のグラス、最初29万円の品かと思いました。
小数点以下切り捨てでいいと思う。なんの罠やねん。

ところでいただいたタオル、まだ封を開けていません。
なんかもったいなくて開けられません。
開けてもいいですか。開けてもいいですか。
 2009.11.27 Fri 19:32 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>マイケルさん

どうもこんにちは。世の中罠だらけっすよ。そう罠だらけ。
こんど相模原でツーリング企画するから是非きてくださいな。
電車でもオッケイですから。罠仕掛けておきますから。

タイル、ガンガン使ってくださいな。職場のロッカーの中とかで。ハァハァ言いながら。
よろしければこんどタンス用にもう1本差し上げますよ。
 2009.11.27 Fri 19:41 [ Edit ]
うなπ URL ] #bRfSd8YE
カクテルご馳走様でした。
2杯いただいてしまって申し訳ないなかったです。
お酒をもう少し飲めるようになりたいと思ったとです。
でも下手したら釣りキチ2号機になりかねないので自重します。

次は2輪で来て下さいね。え?ツェペリン?全然OKですよ。
 2009.11.28 Sat 00:28 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>うなπさん

BARに遊びにきてくれてありがとう!
「酒は呑んでも、飲まれるな。」ってね。
酔って、吐いて、復活。それを3・4回繰り返すような荒業は20代前半までです。
にしても、ほんと乳好きですなー。流石、伊達にπを名乗ってませんね(笑)
 2009.11.28 Sat 20:24 [ Edit ]
デカブ [ URL ] #-
結構近場で楽しんでたんですね
次回は浜名湖辺りで是非(笑)
 2009.11.28 Sat 22:54 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>デカブさん

どもども。
そうでしたね!櫻レーシングの本拠地!?
ヒデさ~ん、Ozuさんにもよろしくです。またおでん屋巡りツーしたいっすね。
スガッチさん連れてまた遊びに行きます!
 2009.11.29 Sun 10:46 [ Edit ]
mani URL ] #LBBrlPtc
あおぞらフェスお疲れさまでした!
バーではごちそうになり、ありがとうございました。
粗品は封を開けましたがまだ使わずに眺めている段階です・・・

関西に住んでいるので、なかなかお会いできる機会は少ないですが
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

あと!リンクさせていただいてよろしいでしょうか!
 2009.11.29 Sun 20:23 [ Edit ]
ももす URL ] #a2H6GHBU
フェスお疲れ様でした^^
何やら得体の知れないおしゃれドリンク、おいしかったです。

詳しくは知らなかったのですが、そうなっていたのですね。釣り吉教授。
簡単に想像できてしまって声を出して笑っちゃいましたw

またどこかで会いましょう!
 2009.11.30 Mon 20:49 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>maniさん
お返事遅れて申し訳ありません!
フェス、こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
もっとたくさんお話したかったのですが、なにぶんシャイな性格なもので。。。
またお会いできる機会があったら、親しくしてくださいね、
リンク、もちろんです。(こちら勝手にずいぶん前からしちゃってますが)
 2009.12.01 Tue 17:41 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ももすくん
お疲れさまでした!
しめじのバター焼き、めちゃめちゃおいしかったです!ごちそうさまでした。
お名前から勝手な想像で、かなりもっさい男をイメージしてたのですが、カブと一緒のかなりのイケメンぶりに若干とまどいました(笑)
またどこかで交流できることを楽しみにしています。
あと、リンクさせていただきますね。どうぞよろしく!
 2009.12.01 Tue 17:42 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/283-dd1ca5dc
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
