>___タイトル OF(アウトドアファッション) - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



OF(アウトドアファッション)

価   格  : 880円
製   作  : DECO
出  版  : Gakken



2009,12,04



バイク誌ではないのですけれど。



この間のカフェカブ青山でファッション誌の取材でスナップ写真を撮っていただきました。

服を着ていくと、こんなことがあるんですね。









2009,12,04 01

『アウトドアファッション』











2009,12,04 02

ぜんぜんアウトドアラーでもなければ、アウトドアっぽい格好でもないので、なんだか恐縮です。

著作物という関係上、ボカシを入れていますが、実物はもちろん無修正画像てんこもりです。
買いましょう。


カブに凝りだしてから、まともないい服を買った記憶がありません。












追記(2009,12,08)

ふと、気になったのですが、画面左下の黄緑色の紳士。
そのクレジットの詳細・・・。












2009,12,08 05







シャツ、ライダーズブーツ、バッグ。






シャツと、靴と、カバン。



でもだいじょうぶ。じょうずにバッグで見えないように隠してるから。


だからだいじょうぶ。





さすが紳士。


Comment
スガッチ [ URL ] #GpEwlVdw
以前、ポール・スミスの緑の革パンツをサラリと履きこなすツッカー氏を見てお洒落だと思いましたyo!

 2009.12.04 Fri 22:16 [ Edit ]
うなπ URL ] #bRfSd8YE
俺もここ最近いい服を買った覚えがありません。
例え金があってもセンスがない。

一人暮らし時代はちょっといいオイルを入れるために白米と納豆と豆腐でしのいでた時期もありました。
 2009.12.04 Fri 22:38 [ Edit ]
ももす URL ] #a2H6GHBU
カブに凝りだしてから>
そう!そうなんですよね!w
大体ほしい服ってシャツとかでも万を超え出したくらいからになるんで別のカブパーツとかにつかっちゃうんですよねw
そんな僕もここ最近服を買った覚えがないです(汗)

カスタムしてお金なくてご飯はお米と当時たたき売りにされてたキャベツでしのいでた時期もありました。
 2009.12.05 Sat 00:24 [ Edit ]
URL ] #Mi71dNxA
服選ぶ時に、撥水とあったかさを求めだします。
そして気づけばモンベルまみれになってます。
ジャージが最強ですね。

現在進行形で米ともやしとニラでしのいでいます。
 2009.12.05 Sat 02:04 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>スガッチさん

緑色、物心ついたころから好きなんですよ。
保護色というか、なにかしら必ず身につけてますね。
 2009.12.05 Sat 11:51 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>うなΠさん

最近、意図的に服屋さんに近づかないように心がけています。
ぼくも学生時代に一人でいた時期は米と納豆と卵が基本でした。(笑)
 2009.12.05 Sat 11:53 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ももすくん

節約するならまず食費から。コレ、基本ですよね。
たんぱく質も摂らなきゃ駄目ですよ!牛乳、卵、納豆!
肉なんて贅沢品です。
 2009.12.05 Sat 11:56 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>濱くん

いや、モンベル高いから。
米は大量に炊いて、1食分づつ冷凍しておくと節約&便利です。
レンジで解凍してもいいし、パスタソース絡めてリゾットにするのとかお勧めです。ちなみにぼく、和食は作れません。
 2009.12.05 Sat 11:59 [ Edit ]
k@z [ URL ] #-
僕もかいました。

左下の坊主の笑顔がキモイ。
 2009.12.05 Sat 23:20 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>k@zさん

いやいや。いい笑顔してらっしゃいます。紳士です。
ぼくなんてこういうのいつも引きつっちゃってほんとダメで・・・。
 2009.12.06 Sun 06:33 [ Edit ]
かっちゃん URL ] #Xp9zm3js
モトモトに載ってるのは見たのですが、OFは見当たらず、残念。
いい笑顔で写ってましたね。服も着てたし。
 2009.12.06 Sun 18:06 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>かっちゃんさん

モトモトのほうは珍しく気持ち悪くない爽やかな感じの笑顔でしたね(え?そんなことない?)
逆にこっちはやや引きつってます。マジでシャイなので・・・(汗)
毎度毎度のことですが、服を来て行くか否かは常に葛藤し、自問自答しています。
 2009.12.07 Mon 20:44 [ Edit ]
近藤 URL ] #-
初めまして★

検索で辿り着きました。
この本、なかなか見つからないまま諦めてましたが
やっと発見しました♪
掲載されてたー!!

左上で花柄のスカートはいてる者です。。。
おじゃまします。 2010.05.01 Sat 00:40 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>近藤さん

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
ブログ拝見させて頂きました。いろいろ長距離走られてるみたいですね。
ミニチュアカブもすごい出来・・・。オーダーしたい・・・。
この「OF」ですが、編集担当のかたと仲良くなって、なんか送本してもらっちゃったんで自分の買ったぶんと合わせて2冊持ってます。
もしよろしかったら差し上げますよー。
 2010.05.01 Sat 19:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/285-b7bfc8bd
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
