>___タイトル あおぞらフェス 2日目 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



あおぞらフェス 2日目

2009,11,23 00

さてそろそろこちらを締めておかねば。
(トップ画、kentさんとこから拝借)







2009,11,23 01

5:00am起床。
早寝早起きのバーテンダー。普段と同じくらいの時間に起きます。
夏用シュラフに薄手のブランケット2枚。寒さを全く感じず、快眠!
クルマの積載力に感謝。
オックンが早々に朝食の準備をしていました。
おはようございまーす。






2009,11,23 02

雨もやんでいて、テントを片付けるもの楽に。
昨夜のバーの片付けをちょっとしては、遊んで、またちょっと片付けて。






2009,11,23 03

自前のキャラメルマキアート。
朝にコーヒー飲まないと体調がイマイチになるんです。





2009,11,23 04

タグさんが焼いてくれたホットケーキ!
おいしい。
と、同時に自前のカップ麺も。こういうキャンプは十分な食料にあり付けないことが多いことは学生時代に学習済み。
(地元の某美術研究所の「風景ゼミ」野反湖で三日三晩酒を飲み続ける文字通り酒池肉林イベント。当時は50品目くらいのバーやりました。大学の学祭では400品目・・・。)






2009,11,23 (5)

みんながせっせと片付けてる間に、ショボン玉を飛ばして遊ぶ!(ツァボン玉と命名されました)
こんにちは。カブ界のロマンチックこと、ツッカーです。
青い森ガールもウッキウキです。







2009,11,23 05


片付けも終わり、そろそろ解散へ。
集合写真を撮るために階段に集まります。






2009,11,23 06

小田原ストーンズ。
左から
山男のウスクさん。森ガールのいたやさん。青い変態のオックン。
どうもありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しめました。






2009,11,23 07

参加カブ(日帰り組を除く)
こうみるとやっぱりカブで来たかったなぁ。なんて。







2009,11,23 08

関東組集まって、お昼を食べに向かいます。
目当ては前日に臨時休業だった麺屋。
しかし、予想通り今日も臨時休業。。。
もはや笑うしかできません。






2009,11,23 09

悩んだらとりあえずさわやかに。前日の集合場所の島田店。








2009,11,23 10

一番最後の席なので、カットサービスも堪能(上の画像の女子ではなくて、いまいさん激似の店長だけど)






2009,11,23 11

関東組はここで解散。
各々のペースで帰路につきます。
ETC万歳。







2009,11,23 12

厚木手前で鬼の渋滞。
しかも厚木からはまた別料金って・・・。






2009,11,23 14

お台場あたりでふらふらドライブを楽しんだのち、関越道で一気に本庄まで。
(そういえば途中少しだけ有料道路も走ったなぁ。後の請求が怖い。)



走行距離 : 682km



主催者のお3かた、参加者の皆さん、ありがとうございました!
また遊びましょう!






最後にせっかくなので、プレイリスト。
そうそう、iphoneの使い方がぜんぜん解らんのですよ。
調べてマスターするモチベーションもなく、誰か手取り足取り教えてください。



・・・って、FC2ってYoutube使えなんだー!?
ニコニコ限定って・・・。ニコニコ、ID持ってるけどぜんぜん使わないんですよね。
ということで、Youtubeへのリンクで失礼します。






MAKAI『Heaven In The Sky』


SUGIURUMN『star baby feat.Miyuki Hatakeyama』


電気グル―ヴ『虹』


MAKAI『Sunrise feat.Samantha Nelson』


SUPERCAR『STROBOLIGHTS』


meg『スキャンティブルース』


SAWA『I Can Fly』


電気グルーヴ『Shangri La』




Comment
kent [ URL ] #t6EkLhLo
トップの写真は実際の空より青が濃いとこがいいです。
やっぱりツッカーさんを真っ黒けにして正解でした。
あ、真っ黒けのツッカーさんも素敵です。
 2009.12.16 Wed 23:36 [ Edit ]
タイカブ@いまい [ URL ] #.uq7WIog
堪能してくれて、ありがと。。。って、ォィ!
 2009.12.17 Thu 11:52 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>kentさん

勝手にいただいちゃいました!
すてきな写真、グッジョブです!流石です。
やっほーい。
 2009.12.17 Thu 21:16 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>タイカブ@いまいさん

ハンバーグおいしかったです。ごちそうさまでした!
店長さん、店員さんの接客とてもナイスです。店長さんももうちょっと愛想よくてもいいかと!
 2009.12.17 Thu 21:19 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/290-3821ba92
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
