>___タイトル 新春初ツーリング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



新春初ツーリング

目的地 : 道の駅 思川


2009,01,02 00


スガッチさんにお誘いを受け、栃木の小山市まで遊びに行ってきました。





2009,01,02 01

かなり久しぶりのカブ。
ここのところずっとクルマばかりだったので感覚が違う。

はじめてバイクに乗る人が「30km/hが死ぬほど早く感じる!」と、よく言われるが、まったく逆。
クルマでちょっと緊張するスピードでもカブだとスイスイ。なんかおかしい。

佐野プレミアムアウトレット周辺はもちろん、道路はどこも渋滞気味。





2009,01,02 02

スガッチさんとの待ち合わせ場所、道の駅 思川。





2009,01,02 03

あけましておめでとうございます。
スガッチさんは新しく納車した3号機・C102で。あ、ブログ『sgatch book!!』開設おめでとうございます~。






2009,01,02 04

たまたまだけど、つきたてのお持ちの配布なんかあったりして。





2009,01,02 05

せっかくなのでおやつに頂きました。
納豆、きなこ、あんこの中から、あんこをチョイス。甘党。





2009,01,02 06

お昼へ。目当ての麺屋「ほのか」はお正月休みとのことで、古河市のハンバーグ屋さんまで。





2009,01,02 07

スターグリル。
アメカジのセレクトショップと古着屋が一緒になってるお洒落なお店。





2009,01,02 08

なんとなく手際が悪いんだけど、まぁ忙しいのかな。。。





2009,01,02 09

ロコモコ丼。
スガッチさんにご馳走になってしまって。ごちそうさまでした!





2009,01,02 10

食後、スガッチさんがメールをチェックしていると、「いま道の駅ごかです。これから思川へ向かいます!」とのメッセージが。
あわてて思川へUターン。





2009,01,02 11

C100茶カブ、きーんさん。
水戸藩の新年会に向かう際に立ち寄ってくれたとのこと。





2009,01,02 12

旧カブに挟まれるサイバーなカブ。
(いや別にサイバーを意識してカスタムしてるんじゃないんでそう言われるとちょっと心外なんだけど・・・って、モロにサイバーだ・・・)





2009,01,02 13

きーんさんはこれからメインイベント&復路もあるので早めの解散。
からっ風が凄まじくてめちゃくちゃ寒かったしね。お気をつけて!





2009,01,02 14

道の駅裏のゲートボール場で記念写真。
だだっ広い風景が和ませてくれます。寒いけど。





2009,01,02 15

その後、スガッチさんちにお邪魔しに。
新婚ホヤホヤのにおいがしました。





2009,01,02 16

復路も相変わらずの渋滞。
ああ。カブって、なんて素晴らしいんだろう。実感します。





2009,01,02 17

途中のコンビニで栃木土産「レモン牛乳」これ美味しいですよね!





2009,01,02 18

渡良瀬川大橋わきの河川敷に寄り道。
ぼくのショボいコンデジじゃこれが精一杯だけど、ものすごくきれいな夕焼け。
そら一面がピンク色で。
モヤモヤしてた気分も浄化されるよう。


スガッチさん、きーんさん、ありがとうございました。





総走行距離 : 164.7km





Comment
スガッチ [ URL ] #-
わざわざ小山市までありがとうございました、帰りにレモン牛乳買ったところがステキです。
 2010.01.04 Mon 16:15 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>スガッチさん

お世話になりました。レモン牛乳おいしいです。
今年もまたガッツリあそんでください~。
奥さまカブ洗脳もがんばって!
 2010.01.04 Mon 20:15 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/302-adf247a4
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
