>___タイトル ハンターカブミーティング2010 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



ハンターカブミーティング2010

 日 時 : 2009年1月10日 9:00~
 場 所 : 横浜港タワー第二駐輪所

2010,01,10 00




Freddieさん主催のCT110オーナー・ミーティング「ハマカブ2010」に今年も参加してきました。






2010,01,10 01

5:00出発。
この時期の早朝は死ぬほど寒いかと思ってたけど、それほどでもなく。
でも手袋と靴下は2重にしたほうがいいかも。





2010,01,10 02

有料道路、八王子バイパスを走る抜ける。





2010,01,10 03

爽快。
原付だと30円。ぜったい使ったほうがいいです。





2010,01,10 04

相模原のコンビニでkentさんと待ち合わせ。
あけましておめでとうございます!





2010,01,10 05

kentさん先導のもと、横浜港タワーに向かいます。





2010,01,10 06

30分の遅刻。
意外にもハンターは10数台。昨年は最高の23台集合なのに小規模かな?と思っていたら、続々と増えてきて最終的には34台のCT110が集結!
おそらく史上最大規模ではないでしょうか?

ちなみに今年は愛知でも同時開催。
そちらにはむーたさんが参加されたそうで。





2010,01,10 07

モンツァレッド祭り。kentさんとトレールが1台のタヒチアンレッド2台に、ブラック、ダイヤモンドシルバー。





2010,01,10 08

しおわきくん。
命の次に大切な抱き枕の彼女は同伴せず。
今年はやや痛さを抑えたカスタム。
あれ?そういえば郵政ボックス、変えたね!





2010,01,10 09

ハイクォリティカスタムハンター。
いろんな純正部品を加工流用していてディティールまでセンス良くまとまった1台。

ここ最近、ハンターのカスタムに興味が無くなってきてしまっていたのだけど、頑張らなきゃな。と奮い立たせてくれました。





2010,01,10 10

カフェカブ2009の時、早朝の順番待ちでお話ししたことのあるかた。(またお名前聞くの忘れた)
こちらもかなりのハイセンス。スズキの純正色のなんとかレッドがモンツァレッドに近いとか。
色遣いが巧い。





2010,01,10 11

ダブルシートハンター。
アウスタのシートとキャリアが上手く取り付けらてる!
これもアリかも・・・!





2010,01,10 12

34台のCT110!
圧巻!!





2010,01,10 13

ちょこっとお声を掛けていたどんさんが奇襲に。
この光景を見て「気持ちわりぃ。」

ごもっとも。





2010,01,10 14

千葉の「ワルノソシキ」からワル太郎さんも奇襲に。
ちょっと早めに会場を後にして、『仮想ゲートツー』の下見に相模湖まで!

横浜ってことで「このあたり。タグさんちの近くかもね。バッタリあったら楽しいな。」
なんて言ってたけど、ハマカブに奇襲に来られてたんですね。すみません。もう少し出発を遅らせてれば・・・。





2010,01,10 15

橋本の学生時代住んでいたアパートのすぐ近くにラーメン屋ができていたのでそこでお昼をとることに。





2010,01,10 16

温玉つけ麺・塩(こってり)
塩のつけ麺ってなかなか難しいと思うけど、かなりのレベル。
おいしかった!温玉が温かければもっとよかった。




走行距離 : 184.0km




[サガミハラフライトテイク1]へつづく・・・



Comment
むーた URL ] #-
34台のハンター…圧巻です。
愛知のほうはまだまだ一回目ということもあり10台前後でした。
これから回数を重ねていってハマカブに負けないように主催者の方には頑張ってもらいたいです。

ハンター買ってからツッカーさんのハンター記事をよく参考にさせてもらってます。
 2010.01.11 Mon 18:08 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>むーたさん

愛知ミーテ、お疲れさまでした。
カブ熱は東より西のほうが圧倒的に熱いので、あっという間に大規模なモノになるのでは無いでしょうか・・・!?

むーたさんちのおりべ号がどんな風に進化していくのかとっても楽しみです!
 2010.01.11 Mon 18:28 [ Edit ]
うめ太郎 URL ] #IFdljVkg
お疲れ様でしたー!
企画ご苦労様です!

お昼のつけ麺は、スープがかつお節の味が強すぎて
自分の口には、・・・。(残念!)
 2010.01.11 Mon 23:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/306-fe07cfc4
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
