>___タイトル 2010,02,28 第2回 群馬ローカルカブミーティング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,02,28 第2回 群馬ローカルカブミーティング

2010,02,28 00

今更になってアップ・・・。すみません。


2年ぶりくらいにやってみました。
地元の非ブロガーカブ乗りさん達との交流。
当日は早朝から雨。
天気予報ではギリギリ大丈夫そうだったのだけど、まさかの雨。
ちょう楽観的に構えてて、ぜったい天気いいに決まってると思い込んでたので、かなりピンチ。

参加表明者さんへのメール対応やらでてんやわんやしていましたが、はるばる宇都宮からチャメさんが5:00にすでに出発しているとのことで、当然何もしないワケには行かない。
もうひとり遠くからお越しのレイニーブルー氏もいますので。

朝の状態はそんな感じで、いろいろ動き回っていたので写真がありません。ということで文章も省略しちゃいます。
そのあたりはスガッチさんチャメさんのブログでご確認を。


ということで参加者さま。





2010,02,28 01


スガッチさん
3号機、C102。
ホンダ表記のオリコンに幌替わりに使ってるモンベルのドライパックがお洒落。





2010,02,28 02


チャメさん
デッドストック新車のC90。
ドM。






2010,02,28 03

カッコマン氏
手放したカブをもう一度手元に引き戻したそうで。
でもまだ保険未登録なので、クルマ参加。またツーリングしましょうよ!





2010,02,28 04


840さん
こちらははじめましてなかた。
青いカスタム。カスタム乗りのかたって、特有の雰囲気あるような。





2010,02,28 05

つっくんさん
今日はクルマだけど、めちゃくちゃセンスいいカッコいいカブで。
しかも本人もお洒落でイケメン。さらに整備士資格所有者。ラーヲタ仲間でもあります。





2010,02,28 06

まささん
ニシシンマチモチカブカイのメンバーでもあるレトロ系カブ乗り。
個人的には、スバル360で来て頂きたかった・・・!うぉーい!

ムーさん
まだカブ歴(=バイク歴)1ヶ月足らずのルーキー。
雨の中、片道100kmは流石に危険ので、電車での参加。今後に期待です。










2010,02,28 07

そして大阪の青い人。レイニーブルー。










2010,02,28 08


オックン

えへへ。来ちゃった!てへっ。・・・的な。







まぁ、参加資格が

『群馬県内及び、群馬県近辺のカブオーナー。 (「近辺」の判断は個人の感覚にお任せします。) 』

・・・だからオッケイ。
大阪に住んでて、群馬が「近辺」とサラッと言えるのは間違いなくこの人だけ。




メンバーが揃ったところで簡単に自己紹介して、ランチということに。





2010,02,28 10



北関東ではすごくポピュラーなハンバーグ屋さん「フライングガーデン」







2010,02,28 11

「爆弾ハンバーグ」






2010,02,28 12

厳密には「さわやか」と「フラガ」どちらが先にこの手のサービスを始めたかかはよく判らないらしいんだけど、
個人的には「さわやか」のほうがおい・・・。あ、でも「フラガ」はドリンクバーがあるからね!

オックンが現れてから、関係があるのかどうかは解らないけど、チャメさんの様子が明らかにおかしい。
だってよだれが垂れっぱなしってのはどうなの・・・?






2010,02,28 13


食後そろそろ移動しますか。って感じでカブの前で少々カブ談議。
もうすっかり雨も上がって、いい天気に。

けっこうお腹いっぱいだけど、折角なので焼きまんじゅうを食べに忠治茶屋本舗までショートツー。






2010,02,28 15

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
特に青い人、ほんとうにおつかれさま。

またそのアホな行動力、楽しみにしています!

Comment
チャメ URL ] #-
垂れてたのはワサビソースだよ。きっと。
チョット刺激的だっただけ。

変な汁なんて垂らしてない。
オックンの前でそんなことできませんよ。
 2010.03.17 Wed 20:48 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

寄るな!くさい!
 2010.03.17 Wed 21:51 [ Edit ]
つっくん [ URL ] #-
その節はお疲れ様でした。

都合がつけばガンガン参加しますので、よろしくおねがいします。
 2010.03.18 Thu 22:40 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>つっくんさん

ガンガンよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょう。
 2010.03.22 Mon 16:53 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/325-b1c3761e
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
