>___タイトル SCM2前夜祭 at 駿健パラダイス - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



SCM2前夜祭 at 駿健パラダイス

2010,04,10 00

SCM2(第2回静岡カブミーティング)の関東組前夜祭。もちろん先攻して静岡ツーリング。
そしてまたもや内容はラーツーです。
2010,04,10 01

03:20 自宅発。
07:00に伊勢原のマックでばばくんと待ち合わせ。
ばばくん、はじめまして。





2010,04,10 02

まさかの朝マック。





2010,04,10 03

春の全国交通安全運動期間中とのことで、取締も厳しい。
凄まじくジェントルな走りで少しづつ行軍。





2010,04,10 04

1号線、沼津の桜でハァハァ。





2010,04,10 05

ハァハァ。





2010,04,10 06

ダブルでハァハァ。





2010,04,10 07

サイドカバーにも映り込む。





2010,04,10 08

ローアングル。配線処理がんばっておいて良かったw





2010,04,10 09

今夜の目的地、駿健パラダイスをスルーして一気に袋井まで!
掛川でo-さんとすれ違いました。





2010,04,10 10

地元静岡のうなピーと合流し、コッコ亭袋井店へ!





2010,04,10 11

もともとは「ラーメン太郎」というラーメン屋だったのが、たまご料理のフランチャイズに吸収されたのか。
もちろん目当ては決まってます。
















たぬきうどん!

















2010,04,10 12

・・・なわけではなくて、
『たまごふわふわラーメン』!





2010,04,10 13

「たまごふわふわ」とは江戸時代から伝わるこのあたりの郷土料理だそうで。
ゆずの風味が効いたふわふわ料理。





2010,04,10 14

スープはしょうゆベースなのでごはんが合わない訳がない!
うなピーはご飯をおかわりしてました。。。





2010,04,10 15





その後はうなピーの用事について行き、法多山へ。

2010,04,10 16

階段きつい。。。





2010,04,10 17

うなピーの買い物の団子屋の情報で、「たまごふわふわジェラート」を求めて、
今度は袋井のはずれのジェラート屋まで。





2010,04,10 18

どれも個性的かつ魅力的なメニュー!





2010,04,10 19

「たまごふわふわ」+「可睡ぼたん」+「桜満開クリーム」のトリプルにおまけで「マロヤカーナ(チーズ)」





2010,04,10 20

さらにできたてという事でもうひとつおまけに「緑茶」!
どれも味が濃厚で、なによりボリューム満点で最高。






2010,04,10 21

おにさんちにお邪魔してちょこっと挨拶。
おにさん、前にあった時よりぜんぜん元気になっててよかった!





2010,04,10 22

時間も押してきたので、駿健までのラストランはかなりアグレッシヴな走りに。





2010,04,10 23

総勢何名・・・?15・6名で前夜祭。
なかなか席が確保できず。





2010,04,10 24

前夜祭の内容はもちろん放送コード上の問題で無理。
みなさんおつかれさまでした~。



1日目 走行距離 : 430.8km

Comment
Ozu [ URL ] #-
なんかめちゃ楽しそうですねー!
前夜祭、参加してみればよかった・・・今更ながらに後悔・・・。

iPhoneユーザー多いんですね!びっくり。

あ、袋井近辺は見たことある景色ばかりでした^^
 2010.04.12 Mon 23:14 [ Edit ]
うなπ URL ] #bRfSd8YE
見た目の珍しさに惹かれるトコだけど普通に食べに行きたい味でしたね。

法多山の階段でハァハァ言ってたのは何かあったんでしょうか?
 2010.04.13 Tue 20:58 [ Edit ]
ばば [ URL ] #-
おつかれさんでした。
ふわふわっ!!

掛川出身の会社の人にジェラートの話したら
地元でもけっこう有名なお店らしいす。
今後の俺の自走の休憩pointになりそうでっす。
 2010.04.14 Wed 20:18 [ Edit ]
cuby URL ] #-
あんま絡めなかったね~
探したけど飯食いに行ってた?

タオル、普通に家族で大事に使わせていただいております。
 2010.04.14 Wed 21:52 [ Edit ]
TabTab [ URL ] #-
お疲れ様でした!
前夜祭、SCM当日、最高に楽しかったです!
またどこかで、遊んでやってください。
ありがとうございました!!
 2010.04.15 Thu 00:14 [ Edit ]
としぞ~ [ URL ] #-
先週はお疲れ様&ライターありがとうございました!5色全てコンプしましたw

前日ラーツーとの話でしたので、てっきり今話題の朝ラーかと思いました。
 2010.04.18 Sun 11:29 [ Edit ]
静おに [ URL ] #-
先日は袋井まで足を延ばしていただきありがとーございました!もう一週間たつんですね。早いものです。
今回の SCMでは終始受け付け本部にドッカと座り続けてたおかげで北関東のみなさんと挨拶できました。よかったです!!
ライター余ってますよーーー。
 2010.04.18 Sun 17:37 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>ミス浜松

レス遅れてすみません!
袋井のほうでは関西組の前夜祭があったみたいですよ~。

次回は北関東ですね!
 2010.04.18 Sun 19:24 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>うなピー

意外にアリでしたね!
ジェラート屋もかなりよかった。
あのハァハァ。は文系男子の体力的なハァハァ。です。
 2010.04.18 Sun 19:26 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>ばばくん

ジェラート、あのボリュームは大満足でしたね~。
また行きたい!
自走休憩ポイントというと、京都ですかね!?
 2010.04.18 Sun 19:29 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>カビィさん

飯食いに行ってました!
あ、でもご挨拶できて良かったです~♪
またお店の方にも遊びにいきたいです。

 2010.04.18 Sun 19:31 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>あつべえさん

おつかれ様でした!
ご近所っぽいので、今度ともよろしくお願いします。
ラーメン屋開拓、やりましょう。
 2010.04.18 Sun 19:32 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>TabTabさん

おつかれさまでした!
今度は新潟まで遊びに行きます!
そのときはどうぞ遊んでくださいね~。
 2010.04.18 Sun 19:34 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>としぞ~さん

お世話になりました!
SCM、とっても楽しかったです。
ちゃんとご挨拶できてないので恐縮ですが・・・。
こんどどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
もちろん、出発前にカップヌードル食べてます。

 2010.04.18 Sun 19:36 [ Edit ]
zuckerzeit URL ] #-
>おにさん

お世話になりました!
袋井、とってもいいところですね。
受付嬢もすてきでいいミーティングでした!
ライターは適当につかっちゃってください。すみません。。。
 2010.04.18 Sun 19:38 [ Edit ]
TAKE [ URL ] #JGpu9ONI
もう一週間経つのですね。
初参加のSCMでしたが圧倒されてボーとしてました。

見たことがあるカブばかりなのに、顔を知っている人はツッカーさん、チャメさん、スガッチさんだけ
渡良瀬遊水地に参加しておいて良かったです。

でも静おにさんに気づいてもらった時は嬉しかったです。

しかし、ツッカーさん一日どんだけ走ったら気が済むの?

車(軽トラだけど)でも帰りは疲れました。
うーん、軽トラを高速用にチューンするかな(笑)
 2010.04.18 Sun 21:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/340-51bffc8b
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
