>___タイトル 2010,05,02 神流鯉のぼりツーリング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,05,02 神流鯉のぼりツーリング

2010,05,02 00

GWだからツーリングしたいよねー。
じゃ、北関東組でツーリングしよう。

ってことになって。
不定休のムーさんの都合付く日にしよう。ってことで、3日前に組んだミニ企画。

きーんさんが昨年いってたとこ。
2010,05,02 01

集合場所は道の駅「ちちぶ」。
長瀞はキャンプで大賑わい。





2010,05,02 02

途中、菜の花の小道を見つけてちょっと寄り道。





2010,05,02 03

高崎の観音山の菜の花畑もいまいいシーズンですね。





2010,05,02 04

道の駅ちちぶに到着。
早速水を汲む。





2010,05,02 05

上尾ナンバーの110とインジェクションのカスタムを発見。
これからツーリング。って感じ。





2010,05,02 06

集合時刻直前で他メンバーがいっぺんに登場。
ギリギリまで誰も来なかったのでちょっと不安だった。。。





2010,05,02 06mチャメ

「黄色い老婆」ことチャメさん
本日の遠来賞。





2010,05,02 06mムー

「雑貨屋インコ」のムーさん
経験値、排気量、日程を考えればいちばんハード。
今後の成長ぶりが期待。





2010,05,02 06mつっくん

「檸檬色の乙女」つっくんさん。
麺部メンバー。





2010,05,02 06mヤマチャン

スガッチさんの同僚、ヤマチャン。
タイカブ100EX。こちらも一部「乙女」仕様。





2010,05,02 06mあつべえ

謎多き男、あつべえさん。
ムーさんの保護者。





2010,05,02 06mばば

「東北一周に行ってるはずなのに、なぜか宇都宮から襲撃」ばばくん
鶏白湯に惹かれてやってきました。こちらも麺部メンバー。










2010,05,02 06mスガッチ

スガッチさん










2010,05,02 07

集合場所を秩父にした理由はこれだけ。
鶏白湯のうまい店、「麺屋たつみ喜心
本気で聞くけど、長瀞エリアっておいしい店ってあるの?





2010,05,02 08

つけめん。
魚粉がかなり効いた香ばしいつけダレに、うどんライク麺。スープ割りは徳利で。





2010,05,02 09

食後のデザートのお店に向けてマスツー。
晴天でツーリングには最適な天気。





2010,05,02 10

長瀞スィーツといったら、やっぱりここ。





2010,05,02 11

阿佐美冷蔵。
本日は40~50人ほどの行列。
昨年(夏)の半分以下だ♪ 30~40分待ち。楽勝!





2010,05,02 12

気になる今年のメニュー。
ほうほう、黒蜜せん茶あずきはことしは蜜ヌキで、黒蜜きな粉あずき・・・!
・・・メロンミルクリッチ。黒落花生ミルク。抹茶豆乳あずき。
どれも魅力的で悩みますね~。





2010,05,02 14

そんななか、ツッカーセレクトはコレ。









2010,05,02 13

春限定『桜あずき』!
うっほーう。こりゃ100%桜だ!
もちろん最後は練乳を投入。

みんなでテイスティング大会したけど、チャメさんセレクトの『黒落花生ミルク』は格別だった。
チャメさんのファインプレー。





2010,05,02 15

食ったら、走る。
新緑の山の中はマイナスイオンたっぷりできもちいい。
マスツー、たのしい!





2010,05,02 16

神川町、水辺公園で鯉のぼり狩り。
雰囲気のいい公園でBBQ客がたくさんいました。





2010,05,02 17

ちょこっとのんびりしたあと、メイン会場の神流町の鯉のぼり祭会場まで!










2010,05,02 18

きーんさんと同じアングルで写真が撮れて。
HPで確認すると、800匹いるらしい。





2010,05,02 19

まちがいなく「鯉のぼりまつり」。
圧巻です。





2010,05,02 20

天にのぼる「恋昇り」。
なんか「魚恋・々・魚愛」(←どれも1文字)ってコピーが書かれた看板があったけど、実在する字?





2010,05,02 21

目刺しがいっぱい。
こんな数の鯉のぼりを見たのはもちろん初めてです。





2010,05,02 22

このあと、さらに登ってスカイブリッジまで行っちゃう?って話してたけど、女子2人はもう限界らしく、撤収することに。
赤い大きな吊橋「金平橋(こんぴらばし)」までキャノンボール。乙女が唸る!





2010,05,02 23

金平橋。
ここからの眺めも最高。





2010,05,02 24

この緑色、名のごとく神懸っているかのよう。





2010,05,02 25

シャボン玉も。





2010,05,02 26

ここで最終ミーテ。
それぞれの帰路のルートや残りGWの過ごし方など。
群馬組、栃木組、埼玉組、それぞれに別れて行くことに。
ばばくんはとりあえず温泉につかってそれから考える人のこと(いいなぁ)





2010,05,02 27

ぼくとつっくんさんは金平橋を渡ってしまって神流川の反対側を行ってみることに。






2010,05,02 28

部分的に林道のようなところもあってなかなかスリリング。





2010,05,02 29

湖とハナミズキのコントラストに夕日。いいですね。





2010,05,02 30

下久保ダム。
おお。ここ、昨年にみなぞうさんうめ太郎さんが来てたところですね!





2010,05,02 31

ダムの上を通過して、メインルートに復帰!





2010,05,02 32

児玉の田んぼで夕日を浴びる。
ここ、お気に入りの田んぼです。


その後伊勢崎入りしてつっくんさんと別れて帰宅。







みなさんおつかれ様でした。特にチャメさん、ムーさん。
無事故無違反でよかった!
また遊びましょう。





今回、参加者の中で最も少ない走行距離で恐縮です。

総走行距離 : 158.8km

Comment
つっくん [ URL ] #-
おつかれした!
走行中の写真、良く撮れてますねぇ♪
オイラは何回か挑戦したけど、ほぼダメでしたxx
(もっと写真テクを身につけねば!)
田んぼでのはぁはぁ、良かったです。
 2010.05.03 Mon 23:39 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
早起き出来てれば行きたかったです…。
 2010.05.03 Mon 23:45 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
おつでした。
夕日にカブの図、いいですね。菜の花も銀は映えますね。
黄色は同化しそうで多分絵にならないな。

ファインプレーはいいが、老婆は余計だ。
否定はしないがせめて元女子くらいが適当かと。
 2010.05.04 Tue 08:23 [ Edit ]
TAKE [ URL ] #JGpu9ONI
先週秩父に芝桜を見に行って来ましたけど、そこからあまり遠くないですね。
行きたかったなー。
と言っても3日は夕方から用事があったので行けなかったですけど。

みんなどうやって連絡取っているのですか?
今度誘ってください。
 2010.05.04 Tue 11:21 [ Edit ]
ムー [ URL ] #wHhCJ3a2
おつかれさまでした。

日程を合わせてもらって感謝です!
世間が休みの時はたいてい仕事なので、
GWらしい休日が過ごせたのがほんと久しぶり。

そして、さりげないインコ広告に感謝。
 2010.05.04 Tue 22:36 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>つっくんさん

おつかれさまでした。
走行中は基本的に数打ち作戦です。3分の2くらいは構図めちゃくちゃになりますからね!
また遊んでくださいね~。

 2010.05.05 Wed 18:38 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>きーんさん
おお。きーんさんはてっきり富士のキャンプのほうに行ってるかと。
でもリベンジツー、できてよかったです!
 2010.05.05 Wed 18:39 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>あつべえさん

おつかれさまでした。
麺部、北埼玉エリア担当お願いします。
 2010.05.05 Wed 18:41 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

おつかれちゃん。
ご高齢での長距離参加、ほんとうにおつかれ様でした。
またラビッツ企画やりましょう。
 2010.05.05 Wed 18:42 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>TAKEさん

今回は北関東勢企画だったのと、突発的に決まった物だったので、特に告知とかしなかったんですよ。
これからツーリングシーズンだからいろんなところに行きたいですねぇ。
 2010.05.05 Wed 18:44 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ムーさん

また土日に休みが貰えたらツーリングしましょう。
スキルもカスタムも焦らず少しづつ。広告料ください。
 2010.05.05 Wed 18:46 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/351-3782f307
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
