>___タイトル 2010,05,05 栃木鯉のぼりツーリング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,05,05 栃木鯉のぼりツーリング

2010,05,05 00


両毛アーバンラビッツ企画、チャメさんプレゼンツ・鯉のぼりツーに行ってきました。



2010,05,05 01

栃木駅北口に集合。
GW最終日、気温も高くて真夏日!

地元の高校生2人組に熱烈アプローチを受ける。
学校卒業したら、カブ乗ろうぜ!

たまたま持ってた群馬ステッカーと、学校に持っていくと色んな意味で誤解されてしまうものをプレゼント。





2010,05,05 02

本日の仕掛け人、チャメさん
今日はC90マツコで登場。





2010,05,05 03

スガッチさん
今日も1号機っすね!





2010,05,05 04

ヤマチャン
庚州ホンダのエンブレムも輝く。





2010,05,05 05

麺部メンバー、ばばくん
今日はもちろんラー食だからね。





2010,05,05 06

きーんさん。
神流のリベンジ。キャンプ不参加だったから体力余ってるだろうなって思ったけど、ツインリンク帰りで。





2010,05,05 07

今日の先導はチャメさん。
なんか新鮮でイイ。





2010,05,05 08

すぐ近場の駐車場にカブを停めて、徒歩で繰り出します。





2010,05,05 09

このあたりは城下町で、古い建物がいっぱいで雰囲気がよい。





2010,05,05 11

こちらが本日のメインのうずま川の鯉のぼり。
(向かいのカフェは去年スガッチさんとあんみつ食べたトコだw)





2010,05,05 12

いい雰囲気。夜とかライトアップとかしてるのかな?





2010,05,05 13

鬼瓦とカブ。
この溶け込み方にキュンとくる。





2010,05,05 14

船渡し。
着物を来てくると女性に限り割引だそうで。





2010,05,05 15

水面に映る鯉。
もちろん水中にはリアル鯉もいっぱい。





2010,05,05 16

チャメさんのお気に入りの謎の銭湯。





2010,05,05 17

ピンピンコロリベンチ。





2010,05,05 18

マーク萌え。





2010,05,05 19

バス旅行状態。
ガイド兼引率はチャメさんw





2010,05,05 20

本日の麺屋、「ぼたん
人気店らしく開店前で行列の状態。結構待ちました。





2010,05,05 21

「汁なしまぜそば」
桜エビがトッピングされた和風テイストのまぜそば。
ジャンク感は低く、魚粉が主張していました。
チャメさんセレクトの「浅利の白湯麺~九条葱ソース仕立て~」がちょううまそうでした。





2010,05,05 22

食ったら走る。
次の目的地、太平山へ。





2010,05,05 23

新緑の木もれ日道、きもちいい。





2010,05,05 24

みんなで高台の上へ。





2010,05,05 25

新緑がとてもきれい。
ここ、昨年花見できたとこだ。





2010,05,05 26

栃木を一望。
空気が澄んでるときは富士山も見えるらしい。





2010,05,05 27

ここでスガッチさん、ばばくんが離脱して残るメンバーで甘味を求めて「油屋」へ。
(←チャメさん、何て読むんでしたっけ?)





2010,05,05 28

2010,05,05 29

蔵造りの建物をそのまま残しているお店。





2010,05,05 30

味噌おでんとスィーツで本日の締め。
みなさん暑いなか、おつかれ様さまでした。





総走行距離 : 139.3km





Comment
つっくん [ URL ] #-
まぜそばー!

くぅーいてー!!

今日も天気が良くて最高のツーリング日和でしたね、ウラヤマシス。
 2010.05.05 Wed 22:04 [ Edit ]
五十六 [ URL ] #-
初めまして。あのとき声をお掛けした高校生です。
カブを買ったら自分も皆さんのようにカスタムしたいですね。もし良かったら、参考にさせてもらってもいいですか?

今日はお忙しい中、時間を割いてまでお話を聞かせてもらってありがとうございました。あ、あとライターとステッカーも。

「下野之国工廠」
http://blog.livedoor.jp/sinjuwan1208/
これ自分のブログです。エアガンとかの話題ばっかですが、どうぞよろしかったら見に来てください。
それでは。
 2010.05.05 Wed 22:16 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
おつかれでした。
最後まで楽しく連休が過ごせたこと、感謝します!

今度はまぜそばだな。
 2010.05.06 Thu 15:52 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
あ、スルーしたので連書き。
暖簾は油屋だけど、
通称「油伝(あぶでん)」ね。
 2010.05.06 Thu 18:49 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>つっくんさん

いやー、まぜそばよりもチャメさんセレクトの白湯麺がうまそうで、うまそうで・・・。
こんど行きましょ?
6月なったら順風もw
 2010.05.06 Thu 20:37 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>五十六さん

カブは歴史もあるし、丈夫で燃費もいいし、愛情をかけてあげれば何時までもずっと応えてくれるいいバイクです。
そのデザインは飽きもこないと思いますし、ノーマルで乗っても楽しいものです。
でも、3ない運動違反は暴力行為に続いての重大不祥事に扱われるので、それだけは駄目ですよ(だいたいの場合で無期謹慎!)
卒業後に自分のお金でカブ買って、思うがままに楽しんでください。
その時が来たら、一緒にツーリングしましょう。
 2010.05.06 Thu 20:42 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

お世話になりました!
また「ぼたん」行きたいです。ツィンスープの白湯麺食べたいです。
「あぶでん」でしたね!サンクスです。
また遊びましょう!
 2010.05.06 Thu 20:44 [ Edit ]
ばば [ URL ] #-
最後までおれず申し訳ないす。

栃木とか群馬とかっていいっすね。
北関東って全く行ったことなかったですけど
なんだか短期間に何回も行ってるから好きになりそうです(?)
 2010.05.06 Thu 23:39 [ Edit ]
きーん [ URL ] #mQop/nM.
お疲れさまでしたぁ。
次回麺部の活動が楽しみっす。
今度こそはカブで!
んでね。自分もエナメルの白いシートがいいかなぁ、なんて。
C100放置してまで考え中っす。
また京都で!
 2010.05.06 Thu 23:42 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ばばくん

レス遅れてすみません。
遠くから襲撃ありがとう!また翌早朝のキャンプ場への襲撃もご苦労様!
北関東、いっぱい遊び来て下さい。誘いますよ!
 2010.05.10 Mon 20:05 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>きーんさん

麺部へようこそ。
次回は京都かな。いろんな展開やっていきますよ!
シート、スパカブとリトルのって、アウトラインが違うので仕上がりも変わってきます。何個かストック持ってるといいと思いますよ!
 2010.05.10 Mon 20:08 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/353-a7c1c917
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
