>___タイトル 自家塗装グリーン/スーパーカブ(藤沢市) - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



自家塗装グリーン/スーパーカブ(藤沢市)

2010,05,24

お友達のk@zさんのカブが盗難に遭いました。

ぼく自身、とてもだいすきなカブだったのもあり、とても悲しいです。
ほかこのブログでアップしてきたカブもそうでしたが、愛情を注ぎ込まれているのが目に見えたカブが盗難に逢うのはショックです。



以下、転載

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スーパーカブC-65

車体色=黄緑

ナンバー=藤沢市 め 65-19

車体ナンバー=調べてます

後輪にロックされたままロックごと盗難。


カスタム50

車体色=紺色

ナンバー=藤沢市 わ 7247

車庫内から引きずり出し盗難



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


なにかお心当たりのあるかたは、ぼくのところでも、k@zさん本人のところでも構いません。情報ください。
また、カブ乗りのみなさん。ご自分のセキュリティ状況を再度見つめ直しましょう。もちろん自分も含めて。
だれにも盗難に遭ってほしくありません。

zuckerzeit(a)hotmail.com
kaz501223(a)yahoo.co.jp
Comment
k@z [ URL ] #-
協力感謝デス!

今度は正月の横浜に参加できるかもしれませぬ。

ツッカーさんも気をつけてくださいね。

カブ輸出の本拠地は熊谷らしいので。
 2010.05.25 Tue 01:35 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>k@zさん

おっ。正月の横浜…、ってことは?
それ、すっごい楽しみです!

k@zさんだからこそできる怒涛の追い上げであっという間ですね!

熊谷に本拠地があるんですか?
そんなこと解っててなんで本格的に捜査しないんだろう。
ありがとうございます。ぼくも気をつけます!
 2010.05.25 Tue 07:10 [ Edit ]
ryuchan [ URL ] #-
京都では、八幡が本拠地ですね。
10年ほど前に弟がガレージからカブ盗られて、懇意なバイク屋さんに「何処行ったらある」と聞くと「何処何処や」と教えられていって、自分で見つけて警察も巻き込んでスッタモンダの末、取り返しました。
そのときでも、警察から窃盗犯から買い取った業者は善意の第3者だから買い取れとか言われてもめました。
コッチは、善意もくそも被害者やっゆうねん。

防犯対策は大事ですね。しかし、その前に人のもの盗るのは言語道断ですよね。
 2010.05.25 Tue 19:18 [ Edit ]
ryuchan [ URL ] #-
誤解の無いように付け加えますが、
八幡の業者さんが悪いということではないですから、念のため。
おそらく、1件とか2件そういう業者さんがいたんだろうと思います。
そのときの業者は、2年ほど前に前を通るとなくなってたということです。
摘発されたんでしょうかね。

 2010.05.25 Tue 19:22 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ryuchanさん

お返事遅くなってしまってすみません!

関西のほうでも窃盗団本拠地があるんですね。
取り返した話。すごいです!例え買取でも自分の愛機なら。
しかし危険もありそうですね。
日本ももう物騒な国で悲しいです。
 2010.06.15 Tue 21:19 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/361-f3fa8414
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
