>___タイトル 2010,06,05-06 スガッチウェディングツー - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,06,05-06 スガッチウェディングツー

2010,06,05 00


スガッチさんの結婚式にお呼ばれしたので行ってきました。

2010,06,05 01

もちろんカブで。
ドレススタイル・オン・カブ。





2010,06,05 02

高崎駅前のホテルで前泊のミロさんをお出迎え。
お久しぶり!またお会いできてうれしいです。
タンデム、初めてなんでいろいろ自信ありませんが、今日はよろしくお願いします。





2010,06,05 03

ミロさんのお気に入りの少林山達磨寺でもう一人のカブ乗りと合流。





2010,06,05 04

大阪のオックン。もちろん自走。





2010,06,05 05

大阪から自走のオックンに、北海道から飛行機のミロさん。
どっちも感覚がおかしいと思う。





2010,06,05 09

紳士の基本スタイル。





2010,06,05 06

オックンは革靴を買い直すとのことなので、早々に離脱。
過酷な碓氷峠、タンデムではキツイと覚悟を決めていたたけど、意外にスイスイ。





2010,06,05 07

オックンに追いつかれることなく軽井沢入りしてしまったので、寄り道。

「軽井沢といえば沢屋ジャム♪と軽井沢マップに書いてあったので。」とウラシキに書いてあったので。

色んなジャムがあった。
試食したいちごミルクがおいしかったので、オレンジミルクを購入。





2010,06,05 08

オックンと合流して、スガッチさんお勧めの蕎麦屋「きこり」でランチ。
あいもり。風味抜群でかなりおいしい!





2010,06,05 10

早めに教会隣接のホテルに到着。
ヘアセット予約のミロさんを待って、のんびりコーヒーをいただく。





2010,06,05 11

いよいよ結婚式!
おめでとう!スガッチさん、いつもより2割増しでカッコいいです。





2010,06,05 12

カブ乗りの基本はローアングル。
這いつくばるのがベストだが、「さすがに公共の場では・・・」と躊躇うオックン。





2010,06,05 13

変態の神、降臨。





2010,06,05 14

披露宴!
(ウェルカムボードのデザイン頼まれてたけど、ぼくがやらなくて正解の出来!)





2010,06,05 15

「まさか座席表、HNで書いてねーだろな」って言ってたのに、期待に答えてくれます。
まぁ。本名だけで書かれててもそれはそれでウケたと思うけど。




2010,06,05 16

結婚式っぽい。(←結婚式です)
正直いままで「結婚式って自分はやりたくない」って思ってたけど、なんかすごくいい結婚式。
リラックスしたほどよい空気が、スガッチさんそのもののようで、すごく良かった。





2010,06,05 17

ディナーはビュッフェスタイル!バイキングと何がどう違うの!?

ミロさんは「肉厚めで。」と名言を残してくれました。
オックンはひたすら肉ばかり食べていました。
みんな、肉すきだなぁ。





2010,06,05 18

スィーツ大好き!
食うぜ。とことんな。





2010,06,05 19

カフェバーで2次会。
挙動が不審すぎる関西人が約一名。
良く言えば、ストーカー。





2010,06,05 20

カブ乗りの人達と、こういう格好でこんな雰囲気で飲むのって新鮮だけど、すごくいい。





2010,06,05 21

ケーキ、おいしい。





2010,06,05 22

ホテルの部屋はそれぞれツインルーム。いい部屋過ぎてちょう贅沢。
三次会。宅呑みみたいな雰囲気での呑みもすごく楽しい。
大阪の超人、北海道の毒舌女王、群馬の変態、開放された新郎の4人で軽井沢サミット。
各方面の超ディープな話がここで1つに結ばれる。これやばい。





2010,06,05 23
2010,06,05 24

たまたま駐車場にいた新婦側の出席者のかたにシャッターをお願いする。
このかた、ミロさんと同じ北海道のかたでリトルカブに乗っているらしい。
意外な出会いに盛り上がる。

左から群馬、北海道、栃木、大阪。






2010,06,05 25

翌朝。翌日仕事のオックンは一足先に出発。
後ろ姿がどう見ても結婚式帰り。





2010,06,05 26

ミロさんと帰路の打ち合わせをしながら朝食バイキング。





2010,06,05 27

北軽井沢、嬬恋方面に向けて出発!
今日もいい天気。





2010,06,05 28

ホテルにあった軽井沢探索マップで見つけた、ミロさんチョイス「白糸の滝」。





2010,06,05 29

池や川から流れ出てる滝ではなくて、すべて岩の隙間から溢れ出る湧き水。
ものすごくきれい。





2010,06,05 30

その後は嬬恋方面へ。
ナビのコース設定を間違ったか、一面キャベツ畑のエリアに行けず。
ミロさんすみません。。。





2010,06,05 31

渋川方面へ抜けるコースで高崎へ向かいます。





2010,06,05 32

途中立ち寄った、絶壁の新緑ポイント。





2010,06,05 33

高崎市『みどり』
ミロさんはあっさり系が好みらしいのでw
高崎・前橋エリアって、こってり系がほとんどですよね。





2010,06,05 34

海老ワンタン(太麺)。
あっさり上品系塩スープにプリプリのエビワンタン。
固めのメンマに、ほどよいジューシーさのチャーシュー。
香りは海苔と三つ葉で。






2010,06,05 35

総走行距離 : 151.2km

結局最後までスーツスタイル。
Comment
スガッチ [ URL ] #-
ビュッフェは制限アリで、バイキングが制限ナシでしたかね…?
来年、またサァラでサミットやりたい。
 2010.06.16 Wed 07:53 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
次は隊長の結婚式ですよね?
 2010.06.16 Wed 09:45 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>新郎スガッチョさん

お世話になりました!
サミット、お声がかかれば是非。
もうちょいお安い部屋だと尚ウレシス。
 2010.06.16 Wed 18:44 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>モテモテチャメゴンさん

ぼくは来年の初夏に京都の梅小路公園(仮)で挙式の予定です。
チャメさんは選り取りみどりでお悩み中?
 2010.06.16 Wed 18:45 [ Edit ]
ももす URL ] #a2H6GHBU
変態の神、さすがっすw
やらせ・・・・ですよね???

というか絶壁の新緑ポイント、昔行ったところに似ててすごい懐かしいっす。
 2010.06.16 Wed 22:11 [ Edit ]
091 [ URL ] #0zP8qUP2
あれがやらせじゃなかったらもうあれ以上の神はいないですね。

レポート縦に5Mぐらいあって読み応えありました。

ミディでタンデムってきつくないんですか。

さてはツッカーさんは5センチぐらいしか乗ってないパターンですか。

ツッカーさんは朝食はパン派ですか、シャリ派ですか。
 2010.06.16 Wed 23:56 [ Edit ]
ミロ [ URL ] #-
結婚式もタンデムツーもサミットもすごく楽しかったです!
次はツッカーさんの結婚式ですか!?
爆弾ならいつでも用意しておきますよ♪
 2010.06.19 Sat 21:33 [ Edit ]
URL ] #Mi71dNxA
なるほど、青が好きなんですね。
 2010.06.20 Sun 00:07 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ももすくん

やらせだったらすっごくつまんない写真だよー。
ガチですよ。
新緑ポイント、どうやら同じ場所だったみたいだね!
なんかすごい。
またこっち遊びにきてくださいね。
 2010.06.23 Wed 06:44 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>091くん

パン派です。でも最近は米ばっかりです。
 2010.06.23 Wed 06:47 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ミロさん

結婚式に爆弾って、完全なテロですよ。
とまともに返してみたり。
今回は遠方よりほんとうにおつかれ様でした。
また関東に遊びに来て下さいね!


 2010.06.23 Wed 06:49 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>濱くん

何かが引きよせてるのかもね。
うらやま・・・、じゃない。


 2010.06.23 Wed 06:50 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/363-735e1265
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
