>___タイトル ポストに不審物が - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



ポストに不審物が

2010,07,08



今日、帰宅するとポストの中に不審な封筒が。










触ってみた感じ、CDケースのよう。


しかし、ヤフオクなどでCDの類い(DVDやゲーム)なども落札した記憶も無しに。
どこかの業者かな?とも思いましたが、業者ならもっときちんとした梱包で、オリジナルの封筒で投函してくるはず・・・。


なにはともあれ、中身を見てみればいいわけです。
















どん。

2010,07,08 01

おお。やっぱりCDケースだ。
表紙にはなにやらカブのパーツのアイコン。(しかもステッカー)

どっかのカブ屋さんか?
突然なんのサービスなんだろ・・・?






と、ケースを空けてやっとすべてが判明!





2010,07,08 02






紅の紳士。sumaさんだ!
(この時点でやっと差出人を確認)

オリジナルのステッカー2種(奥2枚)に、
sumaさんパーソナルマーク、タンデムOK、ジェントルマンのアイコンマグネットシート!

わお!

以前、いただいたsumaさんのステッカー、メットに貼ってたんだけど
いつの間にかに剥がれて無くしてしまったんで、また下さいとおねだりしていたんです。

ちょううれしいです。ありがとうございまっす!!





以前、ぼくもk@zさんの自宅にチロルを。sumaさんの職場にはライターを。
何の予告もなく送りつけていたことがありました(笑)
見事、やりかえして頂いたわけです♪

もちろん、住所・本名を直接訊くなんて野暮です。そんな事はしません。
それでも唐突に送りつけるのが紳士のはからい。


Comment
ゆずきち [ URL ] #f4RRH762
ジェントルマンステッカーがすげぇ欲しいw
自分も乗り換えなんでステッカーまた集めなきゃ。。。

sumaさんは紳士の基本がなってる人ですね♪

とりあえずツッカーさんのを頂きに参上します!
 2010.07.08 Thu 21:19 [ Edit ]
tamagon [ URL ] #-
sumaさんステッカーセット。。。
羨ましすぎる。。。
 2010.07.08 Thu 22:00 [ Edit ]
つっくん [ URL ] #-
おぉ!
かっちょいい!!
 2010.07.09 Fri 21:21 [ Edit ]
suma [ URL ] #-
奇襲成功ですね・・!
カブ界には紳士が多いので
jentlemanステッカーは貼ってくれるかもと
思い作りました。

ちなみにスーツ姿ではなく

全裸にネクタイの「hentai」
メンズブラの「burao」
亀甲縛りの「doemu」

も考えましたが需要が無さそうなので
やめました。

ちなみに私は「doemu」を貼るつもりです。
 2010.07.10 Sat 00:19 [ Edit ]
バイツ [ URL ] #-
超おしゃれ!
タンデムのステッカーが激欲しいです。
 2010.07.10 Sat 10:00 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ゆずきちさん

お返事おくれて大変すみません!
ジェントルメンステッカーはいつかSumaさんに受け取りに行ってください。お店に全裸ネクタイで来店すると、無条件で頂けるはずです。
 2010.07.21 Wed 21:32 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>tamagonさん

tamaさんのデザインも素敵ですよ!
また何か作ってください。
 2010.07.21 Wed 21:33 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>つっくんさん

でしょー!?
これでカブも本人もカッコいいんだから、まったく!
 2010.07.21 Wed 21:34 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>sumaさん

流石のセンスに脱帽です!
「doemu」はたぶんぼくには適合しませんね。「hentai」かな?
Sumaさんとまた遊びたいです~!
 2010.07.21 Wed 21:46 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>バイツさん

タンデムでスマさんのお店に遊びに行けばきっともらえると思います!
 2010.07.21 Wed 21:46 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/366-6ed3bd96
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
