>___タイトル 告知『尾瀬ドーフ スィーツー』 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



告知『尾瀬ドーフ スィーツー』

24日21:15追記

●26日 24:00、もしくは15名に達し次第、参加締め切らせていただきます。(あまり大所帯になるのも不都合あるので)




2010,08,12


尾瀬ドーフ、食いに行こうぜ。


日 時 : 8月29日(日)集合時間 : 9:00 尾瀬のお天気

 予定ルート(随時更新予定)
・集合:道の駅くろほね・やまびこ
・尾瀬ドーフ(昼食と前後するかも)
・尾瀬エリアでランチ(現在お店の選定中)
・中禅寺湖(その後、いろは坂へ)
・日光・松月氷室で天然氷
・解散(解散予想時刻 15:30)

前日に尾瀬ドーフに一括で予約を入れます。ご希望のメニューがありましたら必ず記入ください。

参考 :
ツィツォック 2009,08,16 尾瀬ドーフ スィーツー
尾瀬ドーフ
松月氷室

参加資格 : カブ乗りでマナーが守れて一般常識のあるかたならどなたでも。参加表明はコメント欄にどうぞ。
 
参加予定者:
・しながの(長野) なめらか豆腐(大)、ざる豆腐
※チャメ(栃木)  なめらか豆腐(大)
・つっくん(群馬) なめらか豆腐(大)
・ミュージ(埼玉) なめらか豆腐(小)
※ヤマチャン(栃木) なめらか豆腐(大)、ゆば

・ゆぅ(栃木)    なめらか豆腐(大)
・& 彼女さん?  なめらか豆腐(大)
・レガリスト(埼玉) なめらか豆腐(大)
・近藤(東京)    なめらか豆腐(大)
・ゆずきち(千葉)  なめらか豆腐(小)

※やくー(神奈川)  なめらか豆腐(大)、ゆば
・ふわふわくん(千葉?)なめらか豆腐(大)
・鷹(栃木)     なめらか豆腐(大)、ゆば
※ツッカー(群馬)  なめらか豆腐(大)


※:前夜キャンプ(桐生市花見ヶ原森林公園キャンプ場 )
Comment
ゆずきち [ URL ] #f4RRH762
このルート50ccの人だときつくないか?w
 2010.08.13 Fri 16:03 [ Edit ]
ふわふわ君 [ URL ] #apILUSL2
いいですね。いいですね。
29日ですね。給料日後ですね。いいですね。
 2010.08.15 Sun 17:17 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>もっこり紳士

このルートというか、尾瀬に行くまでもすでに山道がそこそこ厳しいので、それなりに。
いろは坂は下り坂なので、ブレーキがしっかりしてれば大丈夫なはず。
50でも、基本走行がゆっくり安全ペースなのでだいじょうぶです。
 2010.08.16 Mon 15:14 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>ふわふわくん

いいでしょ。いいでしょ。
行きましょう。
 2010.08.16 Mon 15:15 [ Edit ]
しながの URL ] #GLMG7Q7U
参加したいです。
 2010.08.16 Mon 21:12 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
参加です。
前日に群馬入りして、集合場所近くでキャンプしてます。
便乗大歓迎w
 2010.08.17 Tue 10:54 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>しながのさん

はるばる長野からご参加ありがとうございます!
久しぶりにお会いできるのが楽しみです♪
あと、失礼ですが、しながのさんの連絡先を知らないのでこちらまでメールいただけるとありがたいです。(緊急連絡用として)zuckerzeit@hotmail.com(@を小文字に)
お手数ですがよろしくお願い致します。
 2010.08.17 Tue 17:04 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

気合十分ですね。楽しみまっしょう!
なに食べます?
 2010.08.17 Tue 17:05 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
なめらか豆腐(大)1個でお願いします。
 2010.08.17 Tue 18:02 [ Edit ]
つっくん [ URL ] #-
参加します♪
トーフの注文はスイーツ系のヤツで
(実際どんなんだかわからないので、写真にあったやつでお願いします。)
 2010.08.17 Tue 20:38 [ Edit ]
しながの URL ] #GNpDnBoc
メール送りました。ちゃんと届きましたかね(不安

距離的に俺も前日入りになりそうです。
人生初キャンプ!

あ、ざる豆腐(一人前)となめらか豆腐(大)一個ずつ希望です。
 2010.08.17 Tue 20:47 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

りょっかいです!
キャンプの部はまかせた!
 2010.08.17 Tue 21:17 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>つっくんさん

小鹿のヤツですね!
 2010.08.17 Tue 21:18 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>しながのさん

メール、届いてます。折り返し連絡入れますね。
キャンプのほうはチャメさんのほうでお願いしますねw
 2010.08.17 Tue 21:19 [ Edit ]
ミュージ [ URL ] #-
こちらには初カキコになりますー。
自分も尾瀬ツー参加希望で・・・ちなみに当日集合地点参加の方になります。

あ、それと尾瀬ドーフの方はなめらか豆腐(小)1個でお願いしますー
 2010.08.23 Mon 22:03 [ Edit ]
ヤマちゃんです [ URL ] #-
参加でお願いします。 夜は小山の花火大会でお願いします。
 2010.08.23 Mon 22:17 [ Edit ]
ゆぅ URL ] #-
参加したいです!
スイーツはなめらか豆腐(大)1個お願いします。

もしかしたら、私の相方(カブに同乗)も行くかもしれませんが大丈夫でしょうか?
 2010.08.23 Mon 22:18 [ Edit ]
雅@カブ(レガリスト) [ URL ] #-
参加したいです!!
ただまだ仕事がどうなるか分からないので
27日までは仮でお願いしますw
50CC平気か?w

あwなめらか豆腐大でお願いします。
 2010.08.24 Tue 00:02 [ Edit ]
塩脇 [ URL ] #-
参加させていただきます!
なめらか豆腐(大)
でお願いします。
 2010.08.24 Tue 18:05 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>ミュージさん

どうもー。なんかカフェカブ以外で会うのは初めてですねw
京都自走経験者なので、大丈夫だと思いますが、地味に距離ありますので、お気をつけてお越しくださいw
 2010.08.24 Tue 18:08 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>ヤマチャン

楽しみにしてまっす!
めいっぱい楽しみましょう。スパーク!
 2010.08.24 Tue 18:09 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>ゆぅさん

おお。ついに!お初ですね。
お会いできるのが超楽しみです。
彼女さんもご参加なら、豆腐の予約もありますので、また改めてご連絡下さい~♪
 2010.08.24 Tue 18:11 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>レガリストさん

なんて呼んでいいのか、ここ最近悩んでます。
50だとちょっとキツイ部分もありますが、根性があれば問題ないです!
そういえば、彼女さんもそろそろ如何ですか?
 2010.08.24 Tue 18:12 [ Edit ]
zukcerzeit [ URL ] #-
>しおわきくん

イェー!
 2010.08.24 Tue 18:13 [ Edit ]
つっくん [ URL ] #-
8月上旬に金精峠に行って来た人から聞いたんだけど結構肌寒かったって!
防寒対策必須ですかね??
 2010.08.26 Thu 21:18 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
参加させてください!
なめらか豆腐(大)とゆばをお願いします。
 2010.08.26 Thu 21:42 [ Edit ]
ツッカー [ URL ] #-
>つっくんさん

そうですね。結構な山間部ですからね!
アドバイスありがとうございました!ネクタイと靴下で。
 2010.08.26 Thu 21:48 [ Edit ]
ツッカー [ URL ] #-
>やくーさん

ヤマチャンから聞きました!
キャンプでもよろしくお願いします!
みかもに18時って聞きましたけど、ちょっと遅くないですか…?だいじょうぶ?
 2010.08.26 Thu 21:49 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
>ツッカーさん

集合に間に合わなくなるとかですか?
もっと早いほうがいいですかね?
 2010.08.26 Thu 22:18 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>やくーさん

いえ、そうでは無くて。
テント設営は明るいうちのほうがいいですから。
そしてその後、夕食に出かける予定ですので。
 2010.08.26 Thu 22:38 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
>ツッカーさん

なるほど!たしかにそうですね。
当日はヤマちゃんさんのテントに泊めさせてもらう予定ですので時間等の相談してみますね。
お心遣いに感謝します。
 2010.08.26 Thu 22:51 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>やくーさん

新桐生駅前にヤマチャンと19:30合流になりました。
仕事が17:00まであるらしくて。ランタンなどで設営の支援してあげてくださいっ。
 2010.08.26 Thu 23:21 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
>ツッカーさん

りょうかいしましたー♪
当日はよろしくお願いします。
 2010.08.26 Thu 23:31 [ Edit ]
[ URL ] #iqhSIKS2
はじめまして、栃木県、鷹です、
今回初めて参加します、初心者なので宜しくお願いします。
ヤマちゃん 連絡ありがとうございました、
ところで、ヤマちゃんは、カスタムで参加ですか⁇タイカブですか⁇(^_-)-☆
 2010.08.27 Fri 05:23 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
キャンプ場の利用料金がありますので、キャンプ組の方は
下記料金をご用意ください。

管理費・入園料 1人 ¥400
テント 1張 ¥800

管理人は宿泊者がいれば常駐しているそうです。
下見も出来てないのでアレですが・・・
 2010.08.27 Fri 10:38 [ Edit ]
ゆずきち [ URL ] #f4RRH762
>鷹さん
はじめまして、ヤマちゃんはおそらくFI88ccカスタムで来るはずです!
 2010.08.27 Fri 13:35 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>やくーさん

キャンプではよろしくお願いします。
色々作戦会議したいので、メールいただけますか?
すみません。アド紛失しちゃったんで。。。
zuckerzeit@hotmail.com
 2010.08.27 Fri 18:32 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>鷹さん

はじめまして!
色々お噂は聞いています。お会いできるのがとても楽しみです♪
ヤマチャンのC100EXは今、うちの車庫にいますので、変態カスタムに乗って変態走行で現れること請け合いです。
 2010.08.27 Fri 18:34 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

キャンプの担当お世話になります!
ほんと助かります。

それと。つっくんさんよりのアドバイス。
キャンプ場は赤城山の結構登ったところにあって標高1200m、中禅寺湖周辺もそうですが、それなりの山間部ですので、
1枚か2枚、余分に防寒対策をしておいて方が良さそうです。
 2010.08.27 Fri 18:37 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ゆずきちさん

ユニホーム、届きましたよ♪
 2010.08.27 Fri 18:38 [ Edit ]
[ URL ] #Oi2uo1NU
ゆずきちさん& 管理人さん宜しくお願いします


オー ヤマちゃんは、F1カスタムで参加ですか
ひひひバトルが楽しみだねー(^-^)/
じつは 自分もレッグシールドがFI仕様です。
カスタム2人で変態走行がんばります。
 2010.08.27 Fri 19:05 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
>ツッカーさん

むむむ、なんかメール送れないです。
お手数おかけして申し訳ないのですが「xa73222@fb4.so-net.ne.jp」までメールいただけますでしょうか。
宜しくお願いします。
 2010.08.27 Fri 21:46 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>鷹さん

おっ!鷹さんもFIなんですね!
安全走行で楽しみましょう~。(ぼくはへっぽこ走行なのでお手柔らかに)
 2010.08.27 Fri 22:26 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>やくーさん

お手数かけてすみません。メールしました。
明日はヤマチャンプレゼンツ『下心ムーンライト』清く健全な大人のパーティです!
 2010.08.27 Fri 22:27 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
>ツッカーさん

清く健全な大人のパーティーですねw
僕には刺激が強すぎるかもしれませんがいろんな意味で楽しみにしていますw
 2010.08.27 Fri 22:47 [ Edit ]
雅@カブ(レガリスト) [ URL ] #-
休み取れましたので参加確定です。
当日はどうぞよろしく。

呼び方は自由で結構ですよw
なんなら素敵なニックネームをつけてくださいw
 2010.08.28 Sat 01:40 [ Edit ]
雅@カブ(レガリスト) [ URL ] #-
無事帰宅しました。
カキ氷食べたかったです。
また機会があればたべたいっすw
まだ走ってる方たくさんいると思うけど、
気をつけてください!
今日は楽しかったです。
 2010.08.29 Sun 20:58 [ Edit ]
ゆぅ URL ] #-
無事帰宅できました。
ハードな1日でしたが、とても楽しかったです♪

後ろ乗ってた人です
このような会は初めてでしたが
私もカブ欲しいなーって思ってしまいましたw
とてもたのしかったですv
 2010.08.29 Sun 23:13 [ Edit ]
チャメ [ URL ] #-
お疲れさまでした。
『下心ムーンライト』も感動でポロリそうでしたw

皆さん無事に帰宅(しながのさんはまだ?)されたようで安心しました。
また遊びましょう。

 2010.08.30 Mon 15:09 [ Edit ]
しながの URL ] #GNpDnBoc
無事帰宅できました。
すごく楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

また遊んでやってください。
 2010.08.30 Mon 19:12 [ Edit ]
URL ] #Oi2uo1NU
昨日は、お疲れ様でした、すげーーー楽しかったです。
つっくん(さんはつけるの)・・?
松月氷室のときは、楽しかったです汗臭くてごめんなさい
カッパ着て汗で臭くて・・・
ナイト走り、杉並木は、怖かったです。

少し昨日の映像UPしました。
ツッカーさん リンクしてもらってよろしいですか?
今後も、よろしくお願いします。
タオルありがとね~~~!
 2010.08.30 Mon 22:03 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>雅@カブ(パンツマン)さん←こんなニックネームどう?

お疲れさまでした!
最後は解散時間が大幅に遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
無事に帰宅されたようで安心しました。
また遊びましょうね!
 2010.08.31 Tue 19:14 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ゆぅさん&彼女さん

今回はなんだかかなり過酷なツーになってしまいました。。。
今度は軽いツーしましょうね!
彼女さんも是非、マイカブを手に入れましょう!
 2010.08.31 Tue 19:16 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>チャメさん

『下心ムーンライト』
すべてはヤマチャンの愛です。
 2010.08.31 Tue 19:17 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>しながのくん

50ccで長野から、この鬼企画に参加ほんとうにありがとう!
勇者しながの伝説はきっと語り継がれるはず。
また遊びましょう。50のままでも、ボアアップでも♪
 2010.08.31 Tue 19:19 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>鷹さん

今回はお会いできてよかったです。
同じくすげー楽しかったです。鷹さんがw

これから色々お誘いすると思いますが、よろしくお願いします♪
リンクもありがとうございます。こちらもさせて頂きました!
 2010.08.31 Tue 19:22 [ Edit ]
やくー [ URL ] #-
お疲れさまでした~
天然氷は最後あたりとろろ昆布みたいな色になってましたが最高においしかったです。
また、帰りの際は誘導していただきありがとうございました。
また参加させてください!
 2010.08.31 Tue 23:48 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/373-12b84503
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
