>___タイトル 2010,10,22 カブ魂04 往路 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,10,22 カブ魂04 往路

目的地 : 愛知県一宮市 138タワー

2010,10,23 00


愛知、一宮市で行われる、どっかんブイさん主催『カブ魂04』に参加してきました。
経由地、長野の「勇者しながのグラスハート」くんを無茶ぶりで誘ってきたら、「行く!」とのお返事。
(あとでルートシュミレーションしてみたら、彼けっこう近いじゃん。っていう。)
前夜発、弾丸0泊3日プランで考えていたのだけど、ちょっと寒くなってきたので前泊プランに。





2010,10,23 01

普段どおり起床して、カビィさんのFキャリアと前カゴを取り付け。
日が明ける前からの出発ではないので楽チンです。





2010,10,23 02

鏑川。今日はカブラじゃないけど。





2010,10,23 03

道の駅下仁田。
山間部に入って来て、気温も下がってきたのでアウターを1枚着こむ。
もう1枚、ヒートテックのインナーを用意してるけど、夜の帰路は大丈夫なのかやや不安に。





2010,10,23 04

内山峠を越えて長野へ!





2010,10,23 05

長野突入。いつきても長野は気持ちい。





2010,10,23 06

絶景。





2010,10,23 07

お昼は松本市の麺屋と決めていて。
ナビの指示通りに走っていたら、すさまじい山道に・・・。
失敗したかな?





2010,10,23 09

・・・じゃなかった。
ここ間違いなくボーナスステージ。
ビューティフルすぎる!ここ、すごい!





2010,10,23 08

でも、とてもクルマの入れる道幅もないし、どんぐりやら落石やらがたくさん転がってて、とても30km/h以上出せないような危険道だけど。





2010,10,23 10

一足早く、紅葉をハァハァ。





2010,10,23 11

ようやく町へ。いざ麺屋に。





2010,10,23 12

凌駕IDEA』オシャレ麺屋。





2010,10,23 14

「ヌードルバー」そんな雰囲気。





2010,10,23 15

期待も膨らむ。





2010,10,23 16

【にぼ二郎+あげ玉】
おいしい。だけどアブラ、タレ、ニンニクを「マシ」にしてしてバランスを崩してしまって、やや失敗。
いつも「初訪の店ではデフォが基本!」って、自分で言ってるのにね。。。





2010,10,23 17

お昼を済ませたら一気に長野、岐阜を突き抜け、愛知へ。
しながのくんを追撃するZ!





2010,10,23 18

予定より1.5時間ほど早く到着したのに、しながのくんに追いつけず。
地元の犬小屋さんが出迎えてくれました。ありがとうございますー!





2010,10,23 19

ここから犬小屋観光です。
ナナカンに立ち寄ると、おいてけくんタクトさんが。そしてお店が閉まるのを待って、水のさんも一緒に名古屋麺活です。





2010,10,23 20

犬小屋さんイチオシの「一番舎」。寿司屋みたいな威勢のいいお店。
ここでむーたさんも合流。





2010,10,23 21

デフォの「長浜ラーメン(ニンニク抜かず)」
シンプルでおいしい!長浜系にはスライスされた生ハムみたいなチャーシューがよく合いますよね!





2010,10,23 22

水のさん、タクトさんが抜けて、残ったメンバーでコメダにてコーヒー。
カブ談議に花が咲きます。





2010,10,23 23

ぼくはホテルを取っていたのだけど、ネカフェマスターしながのくんがネカフェに泊まるということで、ついて行くことに。
ホテルはキャンセル料無料だったし、未経験なのでこれはチャンス。とばかりに。

犬小屋さん、お世話になりました!
おいてけくん、タクトさん、むーたさん、水のさん、ありがとうございました!
しながのくん、おつかれ。



1日目走行距離 : 359.5km



Comment
あなご URL ] #-
しながのさん&犬小屋さんのカブ確認しました。

やっぱり、、、タフだわツッカーさんは(笑

私も少し見習います。
 2010.10.28 Thu 23:26 [ Edit ]
taka [ URL ] #-
ツッカーくん、こんにちは( ´∀`)/

カブ魂お疲れさまでした~!!
道中とってもキレイな場所がいっぱいで癒されましたぁ**

そして、Cubyオリジナルのかご&キャリアセットのお買い上げありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
ツッカーくんの愛車にとってもマッチしてて可愛いね♪♪

名古屋も満喫されたみたいで何よりです。
ちなみにモーニングはお店によって色々バリエーションがあって楽しいですよ(*´∀`)

ちなみにこちらはカビィさんの近所です★

http://taka-cloud.jugem.jp/?eid=294
 2010.10.29 Fri 13:03 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>あなご犬さん

くれぐれも自分の無理のない範囲でハァハァ。で頑張りましょう!
早く冬が過ぎて春にならないかな~。
 2010.10.29 Fri 20:42 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>takaさん

こんにちは!
前カゴ、あれかわいすぎです!
ホントはあのカゴにあわせて、ライトブラウンのレザー調シート&レザーのグリップカバーで合わせたかったんですけど、予算的に妥協・・・。いつか4号機で
また豊橋のほうにも遊びに行きたいです♪ぼくの最寄のカブ屋さんはCubyですから!

フレンチトーストもいいですね~。おいしそう。ハチミツたっぷりかけていただきたいですw
 2010.10.29 Fri 20:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/382-b74d28bc
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
