>___タイトル 2010,10,23 カブ魂04 復路 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,10,23 カブ魂04 復路

2010,10,24 00

往路の続きです。
2010,10,24 01

ナイトパック(8時間)という時間制限のため、早朝から出発です。





2010,10,24 02

あっというまに138タワー。もちろん誰もいません。開始時間2時間半前ですから。
買ってきたもので朝食とったり、フクピカしたり。。。





2010,10,24 03

それでも時間があるので、公園手前の看板がコメダっぽい喫茶店でコーヒー。
ここのあたりは朝のコーヒーにトーストとゆで卵がついてきちゃうんですよねw
小倉トーストおいしい。クセになりそう。

しばらくするとクルマで参加のタクトさんも。
・・・おみせによってはトースト&ゆでたまごに加えてご飯と味噌汁もつくお店もあるらしい。
「コーヒー」に、ですよ?関東じゃ考えられません!





2010,10,24 04

じっくり時間をつぶした後、再度138タワーへ。
みなさん、集まってます!

画像は主催のどっかんブイさんのAZ-1と、リトルカブ。
いい意味で参考にならない超カスタムカブ!





2010,10,24 05

手曲げで作ったというパイプのサブフレームのついたリトルカブ!
メーターの文字盤も黄色なのがオシャレ。





2010,10,24 06

おひさしぶりの、うずらくん
いい意味で、酷いカブ。これならもしホンダにカフェカブ参加拒否されたとしてもしかたないと思う。
個人的にはすっごい好きだけどね!





2010,10,24 07

GUCCI柄のカブ!
アリですよね。こういうの。これもスゴイ好き。





2010,10,24 08

よっよよよよヨナさん
びっくりした。まさかこんなところでヨナさんに会えるとは!

ネジでハァハァする、ビール色の紳士。





2010,10,24 09

お昼はキングスギさん、犬小屋さんが出店を。
たこ焼き、コロッケ、おにぎり、ホットサンドに





2010,10,24 10

たません!
いろいろ頂いちゃいました。ごちそうさまでした~。
たませんというのも初めて食べました。お好み焼きの簡易版みたいな感じですね。





2010,10,24 11

コンテストでは「ノーマル部門・第二位」を頂きました!
ありがとうございました~!(ちなみに1位はヨナさん♪)





2010,10,24 12

その後はジャンケン大会なので色々な商品が出てきて、ここぞとばかりにガッついて楽しみました。
いろいろ頂いてしまって本当にありがとうございました。来年はぼくも何か景品を用意していきますねw

この日は航空ショーの日だったらしく、会場は大混雑でした。

お久しぶりに会えた、べさん、ハルカくん。カブじゃなかったから写真ないけど。
前日から絡んでくれた東海勢のみなさん、はじめましてのご挨拶できた人。ありがとうございました~。
やっぱりシャイなので、思ってたよりもお話できた人が少なかったです。。。






2010,10,24 13

午後になり、雨もポツポツ。
主催者様が、15:30解散の予定を繰り上げてくださって、14時に解散。

タクトさん、犬小屋さん、おいてックス、むーたさん&べさんにR19まで送って頂きました。感謝!


そこからは4回の給油(2回のトイレ)のみ、無休憩で一気に自宅まで!22時到着。
ほんとは帰路にまた松本で麺活の予定だったのでけど、服濡れてるし。(そろそろ防水の靴と手袋、まともな合羽欲しいなぁ)

中途半端に休憩して、集中力や緊張感が途切れると余計に疲れちゃうので、ひたすら鬼のように走るほうが
ぼくには向いてるんです。(安易にマネしないでね)

翌日また350km走れ。って言われれば全然行けるけど、仕事行くのは無理。(ちゃんと有給入れておきました)


犬小屋さんほか東海のみなさん、ナナカンパニーさん、主催のどっかんブイさん、ほか参加者さん、ありがとうございました!
最高に楽しかったです。
あとしながのくんもね。



復走行距離 : 350.7km 

総走行距離 : 710.2km
Comment
おいてけ [ URL ] #qTlQTaRY
先日は本当にお疲れさまでしたー。
楽しかったですねー。前日から。
ただ、なぜか疲労が半端無くて、帰って速攻ダウンしました。
多分元気無かったと思います・・・。
折角ツッカーさん来てくれたのに。
今度はしっかり充電しておこう。

是非また遊びに来てくださいな。僕もまた行きます。

そういえば往復710kmというと、今年初頭に日帰りツーした距離なのを思い出しました。またそのくらいガツンと走り倒したい・・・。体力の方が付いてこないけれど・・・。
 2010.10.29 Fri 18:51 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>おいてックス

前日からお付き合いありがとうございましたー。
うん。なんかスゴイ疲れてそうだった。だって普通の人だったもん。
また遊びに行きます。今週末また行こうと思ったけど、仕事はいっちゃった。
ナナ焼きも行きたいけど、寒そうだなぁ。。。

それは「仮想ゲートツー」か。日帰りだったんだ・・・。すごい。
だってイベントで遊ぶ時間と体力も含まれるもんね。ぼくは走るだけ、500kmが精一杯かなぁ。
 2010.10.29 Fri 20:56 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/383-4082f4a9
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
