>___タイトル 2010,11,07 カフェカブ青山2010 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,11,07 カフェカブ青山2010

2010,11,07 00

過去最低なテンションな記事になりますが、報告的な感じでアップしておきます。
2010,11,07 01

03:00 相模大野でTCOのもめんさんメカブさんと合流後、麺活。
ミッドナイトヌードル『ジャカルタラーメン
まあなんつーか、極めて怪しい店。





2010,11,07 19

ジャカルタにラーメンあるんだろうか?





2010,11,07 02

何人かわからないマスコットキャラのなんとかちゃん。(なんだっけ?)
店主のママは日本人っぽい。





2010,11,07 03

オススメは牛乳テイストの「スースーラーメン」だとか。





2010,11,07 04

「初訪の店ではデフォが基本」、一番オーソゾックスな『ミークァ(ジャカルタラーメン)』をオーダー。
鶏ガラベースの極めてシンプルなラーメン。





2010,11,07 06

で、麺屋から出てきて数百メートル走ったら、ツァッフィが停止。
アレね。この間のハンターと同じ症状・・・。

メカブさんがコンビニでビニール紐買ってきてくれて、もめんさんがキャロラインで牽引してくれました。




2010,11,07 07

つくしのにりんかんにて、メカブさんが様子を見てくれました。





2010,11,07 08

腰上は平気っぽいんだけど、クランクが死んでるみたい。





2010,11,07 09

店内にあるメカブさんのリトルカブ50のエンジンを貸してもらうことになり、お店の開店を待ってます。
もうカブ気もどん底まで下がったので、エンジン借りたら青山行かずに家に帰ろうかと。





2010,11,07 13

いろいろ見覚えのあるカブ、ないカブが通りすぎていくのを眺めながら。





2010,11,07 14

そんななか、たまたま通りかかって、立ち止まってくれた人が。
うなP、あと写真撮ってなかったみたいだけど、あなご犬さん




2010,11,07 15

kentさん





2010,11,07 12

あとこっちはもめんさんのキャロライン。





2010,11,07 11

お店の隅っこでオブジェと化しているのはメカブさんのカブ。





2010,11,07 16

その後、リトルのエンジンを積むも、純正キャブ一体型のガソリンコックが欠品してて、仕方なくもともと付いていたPC20をつないで、ジェットやらいろいろ微調整したんだけど、エンジンがかからず。
で、腰上を元に戻して、腰下のみリトルにしてみたり。とずーっといろいろやってみていたのだけど、駄目で。

カフェカブから帰る人達を呆然と眺めながら。
ええ。1日中遭難してました。





2010,11,07 17

結局、最期はつっくんさんに町田まで回収に来てもらって帰還。
いろいろ最低だったけど、もめんさん、メカブさん、つっくんさんに助けられっぱなしで。
ほんとありがとうございます(涙)

他にもカフェカブの会場から心配してメールや電話してくれたみなさん、ありがとうございました。
本当にすごい励まされました。



まぁ、なんというか、今回のカフェカブはもともとモチベーションが上がっておらず。
なんかだんだん、カフェカブの雰囲気も変わってきたなぁ。というか、今まで見えてなかったものが見えてきてしまったのか、

ハンターについで、ついにストリートの方まで壊れてしまって。
カブに乗り出して8年ちょい。カブ気もどん底まで下がってしまいました。


カブ気が無いので、レポもこんな感じになってしまいましたが、まとまりませんね(笑)
さあ、これからどうしよっかなぁ。今、それも考える気ないや。
Comment
いっきゃです。 [ URL ] #-
直そう直そう!mixiにメッセージ送りましたよ!
ほれほれ! 2010.11.14 Sun 23:52 [ Edit ]
suma [ URL ] #-
ほんとに散々な感じですね~・・
無念さが伝わってきます。

カブ気が上がらないのは仕方ないですが
ツァッフィの大ファンなので是非復活させて
止まらぬ進化を続けてほしいものです・・。

色々おつかれさまでした!
 2010.11.14 Sun 23:52 [ Edit ]
つっくん [ URL ] #-
換装準備は整ってますぜ!

ツァッフィ復活させましょう♪
 2010.11.15 Mon 22:10 [ Edit ]
TONY URL ] #mQop/nM.
身体になにもなくて良かったですね。
物は買えますし、直せます。頑張ってください。
大変でしたね! 2010.11.17 Wed 23:02 [ Edit ]
あなご URL ] #-
アレからも大変だったんですネ....


朝246で目が点(水玉)で立ち止ってしまいました。

なんの力にもなれませんでしたが.....

ツッカーさんの「カブ気」ってヤツを期待します。
そして一緒に遊びましょ!!

期待してます 2010.11.17 Wed 23:09 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>いっきゃさん

あとももすくんも、ありがとうございます(涙)
いま、どうしようか考え中(ほとんど思考停止中)なんで、いざお力を貸して頂きたい時はどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な仲間に感謝、感激です!
 2010.11.18 Thu 19:31 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>sumaさん

どうもご心配おかけしました。
ぼくにとってコイツはただのバイクでも、ただのカブでもないかけがえのないものなので最後まで見とってやろうと思っています。
 2010.11.18 Thu 19:33 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>TONYさん

これはこれは。お久しぶりです。
そうですね。盗難や、事故で全損・負傷。そういったものと比べれば、この程度で済んでラッキーだったとも取れます。
また時間をおいて気持ちが向いてきたらなんとか再び立ち上がろうと思います。
 2010.11.18 Thu 19:49 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>あなごさん

当日は往路の貴重な時間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
でも朝、あなごさん達に会えてとても嬉しかったです。
あなごさんとも遊ぶ約束をしていますから、それがモチベーションになります!
 2010.11.18 Thu 19:52 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>つっくんさん

いつもいつもお世話になりっぱなしです~(涙)
つっくんさんに恩返しできるだろうか。。。
できない分は他の誰かのために尽くしますます。
またお力、お借りしますと思いますが、よろしくお願いいたします~。
 2010.11.18 Thu 20:00 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/386-05eb0300
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
