>___タイトル 2010,11,28 ロマンチック冬桜ツー - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,11,28 ロマンチック冬桜ツー

2010,11,28 00

秩父のBUNさんと遊びたくて、何年か前からタイミングを逃してしまってばかりいた藤岡の冬桜を見にいってきました。
2010,11,28 01

当日の朝、洗車して出発。
もうね、カブ気がぜんっぜんないから。

最短距離で行くと山を越えていかなければならないけど、カブ気がないのでかなり無理。
迂回ルートで藤岡経由。

でも途中、紅葉している山々をみてたら少しづつテンション上がってきました。





2010,11,28 02

今日のカブはヤマチャンよりお借りしてる代車で。
ナビステーも当日の朝、ツェペリンより取り外したものを有り合わせのステーで取り付け。
もちろん配線は無し。撮影も走行中っていう・・・w





2010,11,28 03

集合時間ギリに道の駅ちちぶに到着。
本日のメンバーは5人です。当初考えていたちょうどいい数w




2010,11,28 04

まず、ツッカーのタイカブ100EX。
まー自分のカブじゃないし。しかもステッカーも出発直前つくった!





2010,11,28 05

ミュージさんのスーパーカブ90DX
オタク仕様。





2010,11,28 06

周防さんのスーパーカブ110
110の表記ってどうなんだろ?C110だとスポカブになっちゃうんですよね。




2010,11,28 07

なっぷさんのスーパーカブ110
とりあえず3年間は盗まないでください。





2010,11,28 08

そしてBUNさんのスーパーカブV50
ツートンカラーに自家塗装されたこのカブは、なんとYAMAHA製なのです!2ストです!





2010,11,28 09

ベトキャリ、ミディシート、ミディキャリアとアウスタパーツも装着されてて親近感ありまくりです。
しかも今後は、テレスコ化、オールペン、V80エンジン換装・・・とBUNさんのカブ気は高まりつつある状態です。
今後も目が離せません。





2010,11,28 10

ますはお昼。当然、麺部。
秩父の『たつみ喜心





2010,11,28 11

日曜限定の「焦がし醤油」が目当てだったのだけど、早くも完売。
シンプルに「味玉ラーメン」。魚粉の効いた鶏白湯です。





2010,11,28 12

地元のBUNさんに先導&ルート構成をお願いして出発。
すっげー景色いい!





2010,11,28 13

ミューズパークのあたり。
すごい紅葉がきれい。ぼくは知らない道だったので、BUNさんにお願いして大正解。





2010,11,28 14

峠はのんびりと、景色を楽しみながら。





2010,11,28 15

ワインディングもアリのいいコースです♪





2010,11,28 16

ところどころ鮮やかな色も。





2010,11,28 17

しばらく行くとよく知る道に。
スカイブリッジツーのコース(帰路)に出ました。





2010,11,28 18

コンビニで小休憩。ここではじめて集合写真。
なんと言っても、メイトが混ざって一緒に走ってることが楽しすぎる!





2010,11,28 19

ここからは一気に桜山公園まで、ここの坂がきつすぎる!
まさに原付殺し。





2010,11,28 20

はじめてくるところなんだけど、ホントに桜が咲いてました!
上毛かるた『さ』「三波石と共に名高い冬桜」の桜です。





2010,11,28 22

紅葉も一緒に。山頂を目指します。
ぼく、文系なんでダントツで体力ありませんでした。本気でハァハァ。いやゼェゼェか。





2010,11,28 23

そしておやつ会。
大の大人(しかも男)が5人集まって、桜見に来ておかしパーティです!
コーヒー大福、ウケてよかったw





2010,11,28 24

日が傾きかけた頃の紅葉もいいですね。





2010,11,28 25

ライトアップも始まったころに撤収です。





2010,11,28 26

BUNさん、お世話になりました。
ミュージさん、なっぷさん、周防さん、楽しかったです。

メイト、オタク、TCOという、なんとも面白い組み合わせでしたが、企画しておいて自分の予想以上に楽しめました。
おかげさまで一瞬、カブ気上がりました。

ありがとうございました。


総走行距離 : 142.1km
Comment
BUN [ URL ] #-
こちらこそ遊んでいただきありがとう御座いました。
楽しかったです!
まだまだ案内したい場所、走ってもらいたい道、食べてもらいたいお菓子、麺などなどありますので
秩父にいらっしゃる時は声をかけて下さい。
また何処かへ行きましょう。
 2010.11.30 Tue 23:35 [ Edit ]
なっぷ [ URL ] #-
ツーリング参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです\(^o^)/
盗難に気をつけながら(笑)頑張って早く慣らし終わらせます!
 2010.12.02 Thu 12:27 [ Edit ]
ミュージ [ URL ] #-
先日はお疲れ様でしたー
秩父のたつみ喜心のラーメンは旨かったです。
それと桜丘公園の冬桜なんてのもなかなかオツなもので・・・

余談ながら、道中懸案事項だったチェーンのたるみについては次の日バイク屋行って調節してもらいました。
 2010.12.02 Thu 21:06 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>BUNさん

お返事たいへん遅れて失礼しました!
めちゃ楽しかったです。笑いっぱなしだった気がしてます。
たぶん気がしてるだけかも知れませんが。

秩父に行く時じゃなくてもガンガン声かけますので、よろしくお願いします~w
 2010.12.14 Tue 20:06 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>なっぷさん

お疲れさまでした!素直に楽しかったです♪
また遊んで下さい!
とりあえず3年間は盗難されませんように!
 2010.12.14 Tue 20:09 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ミュージさん

どもども!鶏白湯ハマりましたか!?
あの複雑な味の構成は通な感じですね。
このツー、なかなか楽しかったので来年もまたやりましょう。
あと1週間早いともっと咲いてそうですね!
 2010.12.14 Tue 20:12 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/389-fd1ecb37
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
