>___タイトル 2010,12,11 ジャンクガレッジ熊谷店 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2010,12,11 ジャンクガレッジ熊谷店

2010,12,11 00

ジャンクガレッジの支店が熊谷に出来たということで行ってきました。
2010,12,11 01

ちょっと早めに出発。

田代運動公園河川敷で、タグさんが今年も『年越し派遣村』を企画しているのでお邪魔してきました。
今年はカブ(ヤマチャン)で。ひとりで行ってきましたよ。





2010,12,11 03

で、いきなりぶっ飛ぶけど、メインの鍋。





2010,12,11 02

でらさん、カズカブさん仕込みで流石の完成度。





2010,12,11 04

こっちがホントのメインか?
kanchiくん提供の長崎の牡蠣。ことしもごちそうになりました。ありがたや。
他にもいろんな人がいろんなとこで勝手に料理を提供してたり。





2010,12,11 05

バイツさんの手羽元。
鶏肉大好きです!





2010,12,11 06

kentさんのシロコロ。
これがあの・・・! やばいちょう旨かった。





2010,12,11 07

BUNさんのタンドリーチキン。
これもスゴイ。あっという間に完売。





2010,12,11 08

みんな気合い入ってるなぁ。
いちおうぼくもホットアップルジンジャーを作ったんですけどね。(道具はBUNさんにお借りしました)
写真なし。レシピはリンゴジュース4㍑、おろし生姜2チューブです。シナモンやブランデーはお好みで。





2010,12,11 09

のんびりと。
去年のしらたき派遣村以来の人も結構いて。
なんだか、ものすごくカブの集まりに参加した気分。

あとは、
ばばくん&まつもっちゃんをイジってみたり。
おいてックスを白状させたり。
タグさんとかなやんくんが実はソックリなのに気付いたり。
「タイカブ似合わねー」って言われたり。(ありがとう)
アマタクくんとの50cc対決で、BUNさんが「打倒カブ」を成し遂げてたり。

takuさん、アマタクくん、クワくんははじめましてでした。
どうぞよろしくお願いしますね。リンクもよろしく。(リンク先教えて・・・なんて・・・)





2010,12,11 10

で、解散よりちょっと早めに離脱。





2010,12,11 11

本日のメイン(?)の麺活。
トランポ&高速のBUNさんと、仕事帰りのつっくんさんと合流して、ジャンクガレッジ熊谷店に。
(ここでも遅刻。すみません!最近、ギリか遅刻ばっかりで時間読めなくなってきちゃいました・・・。)





2010,12,11 12

特製まぜそば 950円 + 味玉 100円。





2010,12,11 13

トッピングは、ニンニク(ちょい)、チーズ、課長(微量に)、と細かなオーダーで。アブラ入れるの忘れたな。
結果かなり好みのバランスに近づきました!次回はマヨを少なめでオーダーしてみよう。


総走行距離 : 216.4km
総摂取カロリー : 不明

カブが壊れず帰って来れるってすばらしい。
Comment
BUN [ URL ] #-
お誘いいただきありがとう御座いました。
知らない人だらけのところに放り出されるこの感じ、
久しぶりで楽しかったです。
50ccじゃなければ一緒に行ったりとかも出来たんですが如何せん50ccじゃ厳しいんですw

あ、ジャンクガレッジのまぜそば、
結構好きな感じでしたよ。
 2010.12.15 Wed 23:49 [ Edit ]
Taku URL ] #mQop/nM.
先日は、お疲れ様でした。

久しぶりに、楽しい時間を過ごしました。
ブログでしか知らない人たちにもお会い出来ましたし(^o^)
また、遊んで下さい。
リンゴジンジャー、美味しかったですわ!
私も、またマネさせて頂きます(^_^;)
今後とも、よろしくお願いします♪
お疲れ様でした。 2010.12.17 Fri 08:37 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>BUNさん

お返事、遅くなってしまいすみません~。
ムチャ振りでお誘いしてしまってすみませんでした。
でも予想通り、ヤマハのカブはモテモテでしたね!
今後もカブを憎むスタイルを崩さずにまた遊んで下さい。
タンドリーチキン、激うまでした!ごちそうさまでした!
 2010.12.27 Mon 18:36 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>Takuさん

お返事、遅くなってしまってすみません!
ハンターカブ、センスよく細かいところに手が入っていてとても気になっていました。
特にナックルガード。速攻でゆずきちさんが真似してるみたいですけどwまた遊んでくださいね!次はハマカブでしょうか!
あ、リンクもぜひよろしくお願い致します~!
 2010.12.27 Mon 18:39 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/392-e670dcef
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
