>___タイトル 2011,01,09~10 ハマカブ&駿健新年会 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2011,01,09~10 ハマカブ&駿健新年会

2011,01,09 00

毎年恒例、横浜のCT110ミーティングと、新年会をハシゴして行ってきました。




「1月10日はCT110の日」を合言葉にFreddieさん主催のハマカブに、一昨年・昨年と同様、今年も参加させて頂くことに。





2011,01,09 01

トモさん、つっくんさんの助けでなんとか前夜にツヴァイアが復活。走行可能な状態に仕上がり、自分のハンターで参加できることになりました。
横浜まで143km、去年は2時間半くらいで行けちゃったけど、今回は慣らし運転なので、4時間半かけてじっくり走っていきますよ!





2011,01,09 02

相模原のコンビニで缶コーヒー代わりのカップ麺休憩。
ツーリング中のコンビニカップ麺って、なんでこんなに美味しいんでしょうね?

会場の横浜シンボルタワー到着直前にうめさんに出会い、びっくり。
去年も来てたけど、突然信号待ちで肩叩かれたから尚さらw





2011,01,09 03

会場につくともうブリーフィングは終わってて。
ちょい遅刻してしまったかな?
110のハンターカブテイストカスタムのゆずきちさんが違和感なく溶け込んでました(笑)





2011,01,09 04

あなご犬さん去年と大きな変化はないけど、相変わらずセンスのいい色使いです。





2011,01,09 05

k@zさん
流石というか、カスタムの目の付けどころがスゴイ。
色々参考になります。





2011,01,09 06

しおわきくん
おひさしぶりー♪ 足、だいじょうぶ?親指と親指のあいだのとこ。





2011,01,09 07

SCM2で見かけた静岡のベージュハンター。
砂漠仕様みたいな感じで、似合ってますね!





2011,01,09 08

オイルクーラー装着のもの。
そんなとこからそんなふうに取りだすなんて!





2011,01,09 09

フロントサイドバックステー装備。ライトとウィンカーまで前にせり出して。
キャリアを溶接で拡大させたりしてます。





2011,01,09 10

毎年釘づけにされてしまうハンター。今年はさらにパワーアップして、ハイウェイペグ(2段式)装備!
ほかの細かいところもこだわってて、とてもセンスいいです。参考になります。





2011,01,09 11

こっちも!
いろんな多種のホンダバイクの純正部品を流用していて。
それなのに全体の印象を保っている、愛を感じるカスタムですね。





2011,01,09 12

ステッカーや自作の冊子を売ってる人もいました。

ぼくらは、夜に駿健で新年会をセットで企画しているので、ちょっと早めにおいとまさせて頂きました。
慣らしじゃなかったらもっとゆっくりできたのに。
いろいろハンターオーナーさん達に教えてもらいたいことがまだまだあったのに残念。





2011,01,09 13

あなごさん、ゆずきちさんと横浜市中区『こもん』で麺活。




2011,01,09 14

【白湯たまご】ランチサービスで麦飯つき。
先客ゼロだったけど、かなりおいしい!いい店です。

ここからはぼくは慣らし運転35km/h走行なので、離脱して単独行動です。
あなごさん、ゆずきちさん、また駿健で会いましょう。お互い事故のないように!





2011,01,09 15

ちょっと走った先に、ラーメン屋の前にハンター2台が。
そういえばk@zさん、しおわきくんもサンマ―麺食いにいくとか。
ハンター乗りは麺好き率高し。
(k@zさんはインフルなのに「新年会行く!」と言ってましたが、流石に途中でリタイアに。無理しないで身体をいたわってくださいな。)
しおわきくんは翌日勤務の為、新年会キャンセル。(あの天候じゃ、日帰り&翌日勤務は地獄だったと思うので正解。)





2011,01,09 16

ナビの指示通りに来てたら箱根コースにきてしまい、アップダウンと鬼のような大渋滞にやられます。
箱根峠ではフェラーリと抜きつ抜かれつの攻防!(慣らし中なので平路35km/h、登り30km/hです)

由比のあたりの山岡谷の駐車場で、ももんがさんとベージュCTを発見。
やっぱり麺屋だ(笑) その後、駿健直前で追い抜かれましたw
それにしても35km/hだと、駿健が遠い、遠い。
掛川くらいまでならちょい気合入れれば日帰りエリアだったけど、ともてじゃないけど、片道で精いっぱい。




2011,01,09 17

19:30に到着!ちょい遅れ気味かな~?と思ってて焦ってたけど、駐車場になんか知ってるカブが。
おいてけくん
普通に「なんで来てるの?www」とか言って歓迎しちゃったけど、「どちらのグループですか?」ってあしらえばよかった~!
職場から直行のOzuさん。あなごさん、ゆずきちさんは既にチェックイン済で、
受付の大行列の先頭にはカビィさんtakaさん!その直後にはピーキーさん。よかった。ギリでセーフ!





2011,01,09 18

富士のママチャリGPの帰りのたかくんも加わって、新年会スタート!
「裏Cuby」について色々教えて貰いましたw
トップページから「裏Cuby」へ繋がるところが必ずあるんじゃないかと思います(笑)
特にカビィさん、あなごさん、ゆずきちさんが大暴走しまくりでした。
ぼくやおいてけくん等はピュア過ぎて、ほとんど話についていけなかったです(本当)




2011,01,09 19

翌日勤務のOzuさんが離脱し、(わざわざ参加して頂きありがとうございました~)
23時の中華料理屋[樹林]が閉店して1次会終了。ゆずきちさんをみんなで送り出して、大広間で2次会。
2次会では割と夢とか熱く語ってたような気がします。25時頃に解散です~。





2011,01,09 20

翌朝。いつものことだけど、完全にたかくんの存在なんて忘れてて(笑)
カビィさん、takaさんもまだ下りて来られてないけど。
ぼくはまだ慣らし巡航なので、一足お先に単独で出発です。失礼!
駐車場では地元静岡のeijianさんが駆け付けてくれてて。ちょこっとお話ししてから出発。





2011,01,09 21

未泊で帰ったゆずきちさんが雪に遭遇したというので、恐る恐る(と言ってもずっと同じ35巡航)走るも、路面は乾いてて日差しも出てきてて快適巡航(途中で横になって休んでるクルマがいたりしたけど)





2011,01,09 22

厚木市『ZUND‐BAR
蛯名の中村屋とも迷ったけど、こっちに。せっかく遠出したなら当然麺活です!





2011,01,09 23

27人待ち、45分で着席と頑張り、やっとあり付けました。
【醤油ラーメン/淡麗】鶏油の少なめのほう。いいですね、醤油も!

その後も慣らし巡航で、18:30くらいに帰宅。
最後は身体が完全に冷え切ってて、やばかった~。
そろそろ、本気のグローブとブーツでも用意しなきゃな…。(と言いつつ毎年延期)



1日目走行距離 : 285.6km
2日目走行距離 : 237.6km

1日目走行距離 : 523.2km(慣らしあと476.8km)

ハマカブ主催のFreddieさんお世話になりました!またほか参加者の皆さま。ありがとうございました。
駿健新年会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
また今年もよろしくお願いします!



同時日程で行われてた富士の『ママチャリ耐久GP』そっちもすげぇ楽しそうで。
来年は行ってみたいなぁ。って思うけど、ハマカブもママチャリもまた絶対同じ日程で重なっちゃうんだろうなぁ。
うーん。迷う(笑)
Comment
あなご URL ] #-
ピュアなツッカーさん.....

ハマカブ&新年会お疲れさまでした。

今回の新年会でカブの輪が更に広がりました(笑顔)

これに懲りず、よろしかったら、また遊んでくだいマセ

いろいろお気遣いありがとうございました。

 2011.01.12 Wed 22:36 [ Edit ]
Ozu [ URL ] #-
ピュア?



ピュア?




…意味わかってますかー?w


とりあえずおつかれさます!
また機会があったら( ´ ▽ ` )ノ
 2011.01.12 Wed 22:42 [ Edit ]
ゆずきち [ URL ] #f4RRH762
いや~ 楽しかったね!!
企画お疲れ様でした!!

人数もちょうど良くみんな裏面だったなw

ピュア?ピュア?ピュア?
うん 間違ってるね♪
 2011.01.12 Wed 23:50 [ Edit ]
Freddie [ URL ] #-
毎年遠方からのご参加ありがとさんです。
懲りずに続けていこうと思いますんで、よろしくです。

あなごさんも、ありがとさんでした。

それにしても、あのあと新年会もあったとは…
記載ありがとう! 2011.01.13 Thu 00:42 [ Edit ]
eijian [ URL ] #-
なんとか、出発時間に間に合って、よかったです。
また今度はゆっくりとよろしくです!

ピュアなツッカーさん、また静岡にお越しくださいませ。
 2011.01.13 Thu 01:11 [ Edit ]
taka URL ] #-
駿健新年会お疲れさまでした~!!

裏Cubyネタすごかったね(笑)
そんな私は毎日裏Cubyネタの中にいますけど( ̄ー ̄)

酔っ払いもいましたが、とっても楽しい新年会でした♪♪
ツッカーくんが甘党だということも判明したね~(*´∀`)

裏Cubyを求めてまた遊びに来てね☆
道中もお疲れさまでした!!

新年会の企画ありがとね~(* ^ー゚)
 2011.01.13 Thu 13:24 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>あなごさん

ハマカブに新年会お付き合いいただきありがとうございました!
濃い内容の楽しい新年会でしたね!
来年もまたハマカブとセットでやりましょうか。今度は前泊がいいかな?
チャリレースも魅力的だけど、徹夜&渋滞は・・・。というかCT110乗りですからね!
今年もよろしくです♪
 2011.01.16 Sun 21:47 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>Ozuさん

今でもハッキリ覚えてるんですけど、カブのコミュニティに顔を出し始める時に決意したこと。
『変態とは呼ばれないようにする』
そうやってぼくのことを陥れようとしてるんですね!イメージダウンです!
ともあれ、おつかれさまでした~w
あと、お土産の富士山の塩、ありがとうございました♪
 2011.01.16 Sun 21:50 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>ゆずきちさん

おつかれさまでした!
人数、ちょうどよかったですねw
たまたまチャリレースの裏番組になったことが幸いか。
裏っつーか、酔っ払ってただけだねw(とくにカビィさんが)

ピュアの意味、勘違いしてるのはそっちだ!
 2011.01.16 Sun 21:52 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>Freddie先輩

今年もお世話になりました!
ちょっと慌ただしくなっちゃって、ゆっくり出来なかったのが心残りです。
毎年企画ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 2011.01.16 Sun 21:54 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>eijianさん

朝早くわざわざ駆け付けていただいてありがとうございました!
今度はツーリングやキャンプなどで、ゆっくり遊べるといいですね。
またそちらに遊びに参ります。どうぞよろしくですw
 2011.01.16 Sun 21:57 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>takaさん

おつかれさまでした!
いつもオシャレで健気なtakaさんにいっぱい癒されちゃいましたw
裏カビィはマジでサイトオープンして欲しいです。通販熱望です!
お近くだったら常連間違いないのに・・・。お願いします(本気)

サスもありがとうございましたw
またいつか遊びに行かせて頂きますね!
 2011.01.16 Sun 22:00 [ Edit ]
PEAKY URL ] #cK8v8HAk
またまた遅れてコメごめんねm(_ _)m
企画・慣らしでの遠征お疲れ様でした。

皆さんの裏?な面が垣間見れて楽しかったです。
慣らし終わったら射程圏内ですので遊びに来てください。
今回の企画ありがとうございました。 
 2011.01.20 Thu 16:21 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>PEAKYさん

こちらこそお返事おくれてすみません!((人´Д`;
(いっつもなんですけど)

あれは素の開放的な状態なんでしょう。
たまには酔っ払ってバカ話でもりあがるのも楽しいですね!
ゆず兄誘って遊びに行きますねw
またいつかやりましょう!
 2011.01.25 Tue 20:40 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/401-c36acf7a
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
