>___タイトル 2011,03,05 永井食堂ミーティング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2011,03,05 永井食堂ミーティング

2011,03,05 00



毎年恒例(?)冬の群馬ミーティング。

3月のお話をいまさら書きますよっと。サラッとね。


ふと、群馬の人たちと集まってみようか、そう思いつくのが決まって冬。
なんでかよくわからないんですけどね。

慣らし運転中のツヴァイアのメニューとして、群馬の定番ツーリングスポットの 『永井食堂』 にでも行ってみようかと。
(行ったことないので)

じゃあ折角だから、誰か誘うかな? あ、でも慣らし中だから一緒に走れないか。じゃあ現地集合で!

で、こんな感じで。





2011,03,05 04

あいさつもそこそこで、とりあえず並びましょ。食いましょ。ってことでお店に。
とても狭いお店で席が空いたらお店に入って即座るという流れで。空いた席から一人づつどんどんいきます。





2011,03,05 05

モツ煮。380円。
オーダーしたら30秒くらいですぐ来ます。





2011,03,05 06

看板で『モツ煮は日本一』と謳ってるだけあって確かに旨い。
柔らかくて味付けも絶妙。量もあってしかも安い早い。流石の人気です。(日曜は持ち帰りのみです)





2011,03,05 07

これが「永井食堂のラーメン」!
320円。シンプルな支那そば。
来客の99%が「モツ煮定食」をオーダーするので幻のような存在。





2011,03,05 08

全員が食べ終わって、ダベりでもちょっとしようか。ということで近所の「道の駅」へ移動。





2011,03,05 09

手前から
つっくんさん(まいど!)、自分、なかじじさん(完全にはじめまして!)、まさささん(カブでははじめまして!)、
ほじぃさん(オフでははじめまして!)、840さん(1年ぶり!)
と、他に
カブでも群馬でもないメイトのBUNさん、
カブを売っぱらってモンキーとか買っちゃったカッコマンさん(&ご家族)がクルマで・・・。

だらだらとクルマの話とかで盛り上がって適当に解散!
永井食堂のモツ煮、おいしかったです!



総小走行距離 : 83.0km
慣らし総距離 : 1083.8km
Comment
BUN@ヤマハカブ [ URL ] #-
いやぁ、この時は突然、しかも車で襲撃してどうもすみませんでした。
今ならヤマハカブで行けます!
 2011.06.05 Sun 00:09 [ Edit ]
zuckerzeit [ URL ] #-
>BUNさん

毎度の事ながらお返事おくれてすみません!
あれ、どう見てもカブ(メイトにも)見えませんねw
 2011.06.18 Sat 19:52 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/437-e7280a09
333. - - 
管理人の承認後に表示されます
2011.08.07 08:33
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
