>___タイトル 2008,06,01 五徳山ツーリング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2008,06,01 五徳山ツーリング

目的地 : 群馬県渋川市 坂東十六番礼所五徳山 水澤観世音 
参加者 : スガッチ、ツッカー

a href="http://blog-imgs-21.fc2.com/z/u/c/zuckerzeit/20080616051107.jpg" target="_blank">_5得算
一昨日の思いつきで企画した、『珍宝館ツーリング』

しかし、ぼくはこう見えて、ライトな下ネタは大好きなのですが、こう露骨な…。へヴィでディープな下ネタは、結構苦手なのです…。
「行きたくない博物館ベスト3」でたぶん1位の迷所ツーリング、散々自分のモチベーションと葛藤した挙句、
中止です。まったく意味のないストレスでした。まるで思春期の少年です。

という訳で出発1時間前に目的地を変更したのですが、スイスイと新案でルート構成出来てしまい、出発です。

※前回の『褒国光ツー』レポのちょっとブラックジョークを含んだ書き出しについて、
友人のスーパーピュアっ子さんが素直に受け取りすぎて、泣きながらぼくに抗議してきたことがありました。(ぼく自身、非常に驚き、そして反省いたしました)
もし、他にそのような誤解を受けてしまった方がいましたらお詫び申し上げます。



五徳山-(1)

R50沿いの御当地コンビニ・セーブオンでスガッチさんと集合。
今日、ぼくは1号機のツァッフィ。


五徳山-(2)

初のナビツーリング。


五徳山-(3)

電源も取り出してるのでバッテリーの心配はなし。


五徳山-(4)

スガッチさん到着。新しく仕入れた2号機での参加。
90年代のDX50。ユニオンブルーメタリック。


五徳山-(5)

R17。渋川方面へ。
ツーリング団体が多い。でも原付、もちろんカブなんていない。


五徳山-(6)

昨日は一日中雨だったのに、めちゃくちゃ気持ちい天気。


五徳山-(7)

いち林飯店。 
一度来て見たかったラーメン屋です。


五徳山-(8)

今一度、ツァッフィ。
ハンターに慣れると、スーパーカブがかわいく、小さく感じてしまう。
ハンターからリトルに乗り変えたらもっとギャップがあるのだろうな…。


五徳山-(9)

スガッチさん2号機。
クラシックなカスタムコンセプト。
モナカマフラーがすごくいい音。純正以外で「アリ」はなかなか貴重。
チェーンケースはツァッフィのが付いています。


五徳山-(10)

ラァメン[塩味]650円
鶏が効いた和風な塩。「いまるや」に良く似た味で、結構ツボです。


五徳山-(11)

なかなか洗練された味の麺でした。
奥さんが美人でした。


五徳山-(12)

お昼を食べたら再出発。
山へ向かいます!


五徳山-(13)

林の脇を通ると、マイナスイオンと気温差にびっくり。
確実に10度は違うと思います。自然の偉大さを感じました。


五徳山-(14)

ずっと登って行きます。


五徳山-(16)

到着。水澤観世音。
石段が凄いです。


五徳山-(17)

観音杉。樹齢700年だそうです。


五徳山-(18)

寺。たくさん参拝者がいました。


五徳山-(19)

さて帰り道。
当初の目的地だった迷スポット。もちろん、入館せずに帰りました。
微妙な仲のよさのかわいい女の子と来たら、楽しいかも。(セクハラ)


五徳山-(20)

夜だったら、きっときれいな夜景。


五徳山-(21)

カフェカブ前橋。
ジェラート屋さん、Baronで休憩。


五徳山-(22)

焼きまんじゅうジェラート(294円)
おいしいよ。

走行距離:81.5km
Comment
カッコマン [ URL ] #-
水沢まで行ったら、普通うどんたべるでしょーv-237

で、もちろん珍宝館に入るでしょーv-237


がっかりです。



珍宝館レポ楽しみにしていたのに
珍宝館 2008.06.02 Mon 18:52 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
中華うどん、食べてきましたよ☆
珍宝館・・・。まだ抵抗アリマス・・・。女の子連れて行かないと行けません。

次回はご一緒に♪
>モテモテさん 2008.06.02 Mon 19:33 [ Edit ]
きーん URL ] #mQop/nM.
珍宝館、ツーリングのポイントに追加しました。
食い物といい、観光スポットといい、
群馬にカブで行きたいです。
珍宝館!珍宝館!珍宝館!
珍宝館! 2008.06.02 Mon 23:40 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
群馬に来られて時は、ぜひ珍宝館へ!
レポートを楽しみにしています。

それで判断して、再トライしてみます!
>きーんさん 2008.06.03 Tue 07:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/50-d24435f4
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
