>___タイトル 2008,06,08 カブ祭 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2008,06,08 カブ祭

主催:モトモト
場所:東京堂目白店




まず始めに、ミスしました。

カメラのメモリー残量、
ナビのバッテリー、住所入力、携帯のバッテリー、カブのガソリン、サブタンクのガソリン・・・
雨具、サイフの残高、

一通りチェックを済ませ、出発したのですが、
カメラのバッテリーが途中で切れました。

ある意味致命的ミスです。痛恨です。


そんな訳で、画像が少ない&中途半端なレポですが、ご容赦下さい。





今回はFAXでエントリー、しかも3部構成。
・・・という事で『祭』というより、ただの『撮影会』?のようなカブ祭です。

正直、不参加の予定でしたが、直前にちょっとテンションが高まったので2日前にエントリーです。

昨年はカブ祭で、ヨコワケさん、たなかさん、トリコくん、カブライダーくん、iyoさんと出会い、
仲良くして頂いたので、新しい出会いが楽しみです。






天気は曇り気味。
午後からは崩れる。との予報なので朝イチでの参加・早めの帰宅の予定です。


m-(22).jpg


7:57出発。
新宿までなら2時間で行ける!
との予想を
「アホ言ってんじゃねえよ。」
とナビに言われました。


m-(24).jpg


「ぼくをナメるなよ。」
と休憩無しでがんばってみましたが、ダメ押しされる始末です。

仕事上で本当に色んな人にナメられまくっているツッカーです。
もの凄い確立でナメられてます。ちょっと困ってます。そんなにぼくの事ナメないでください。お願いします。


m-(25).jpg


はい。東京堂到着。
結果は見ての通りです。


m (1)


到着後、メットを脱ぐ前から、もの凄い勢いで話しかけてくださった方のカブ。
ものすごいシャイボーイなので、話しかけてくださる人、書き込みしてくださる人。みなさん大好きです!


m (2)


ステッカーを貼ってくださいました。
確か・・・『カニイさん』?という方です。間違ってたらすみませんっ!


m (3)


あともう一方、話しかけて下さったかたのカブ。
旧タイプのエレファントグレーのカブです。
めちゃくちゃピカピカで綺麗でした!


m (4)


ウィングマスコット直付けもいい感じです。
よく写っていないけど、荷台の警邏カブ無線ボックスまで装備してます。

ぼくはこのカブが一番よかったです☆


m (5)


自分には全く分からないレヴェルのメカメカしいダックス。
愛情を注がれてるのがよくわかります。


m (6)


昨年レディース賞だった、ミリタリーカブ。
サイドの弾薬箱がマッチしすぎでカッコイイです。


m (7)


もう一台、象灰色のあんどんカブ。
バランスがよくて素敵です。


m (8)


各所のメッキパーツがかっこいいです。
赤いステッカーが気になります。


高校のとき同級生で、むらいさん?か、むらおかさん?という
ちょっとおとなしめの女子が、自分のチャリに「MURAMURA」とペイントしていた事を思い出しました。
いろいろアレだと思い出しました。はい。


m (9)


オタッキーな感じの2台。
現場でデカール貼っていました。デカールについていろいろ聞いておけばよかったです。興味津々です。
激しく後悔の人見知りです。


m (10)


ノーマルルックのリトルカブ。
安心感があります。


m (11)


ECCカブ。
もはや語る必要のないチームですが、ミリタリーサブフレームもお洒落だな。と思いました。


m (12)


唯一の面識者、そーたさん。
事故から大復活のパールホワイト。リアランプとシートがスゴいんです。


m (13)


軽装化されたC100(?)
文句なしですね。


m (14)


気になる妙パーツ発見。
どんなシルエットに変わるのだろう・・・。

今回の参加は50台前後のこと。
しかも3部構成なので、11:30の時点で参加車両は29台。
あまり、たくさんのかたとのコミュニケーションが期待できなそうでしたので
早々に離脱です。

















m (16)


RDB東京4位のラーメン屋『TETSU』
折角だから人気店に行って見ました。
40分、並びました。

携帯カメラなので酷い画像です。


m (15)


つけあつ(950円)
(つけ麺・あつ盛り)の事かと思ってましたが、
あつ盛のほかに、更につけ麺がもう一つ!すごいことになりました。

さて、お味ですが・・・。
まあ、おいしいのですが。はい。群馬のラーメン屋さんのレヴェルの高さを実感しました。
なるほどです。いいね。群馬。


m (17)


ラーメン屋さんに入る時、ナビを取り外す際にホルダーが欠けました(涙)
まだ、使用1ヶ月なのですが・・・。

帰りに南海部品に直行。すぐさま新しいホルダーを発注しました。1コ400円くらいだったかな?


とりあえず5個。

そんな感じで、カブ祭終了です。
大丈夫です。

山とか川とか、美しい自然のある所にツーリングしたくなってきました。
早く週末が来て欲しいですね。




今回は自分のカブの画像すら撮ってませんね・・・。
因みにツヴァイでの参加でした。

走行距離:200.5km
Comment
kent [ URL ] #t6EkLhLo
西日暮里から不忍通りをもうちょっと先に行くと秋葉原。
時間もお昼頃・・・・通り魔事件とニアミスじゃないですか~~コワっ。

ちなみにその日その時間、私も新宿区でバイク見てました。
 2008.06.10 Tue 09:04 [ Edit ]
コタ [ URL ] #-
あれ、ツッカーさんも行ってたんですね!
自分は1時半頃行きました~。

モトモトが楽しみですね◎
 2008.06.10 Tue 09:16 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
そうですね。目白はあんまり人がいないからテロの対象にはなりにくいですけどね。
カブに恨みを持ったアレな人が、メイトでぶち込み。
・・・だったら面白いですけどね。

イヤ。笑えない事件です。失礼しました。。。
>kentさん 2008.06.10 Tue 21:11 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
そうだったのですか!
お昼とったあと、再参加しようかとも考えたのですが・・・。

行っておけばよかったですね。
モトモトは恥ずかしいので非常にアレでございまする。
>コタさん 2008.06.10 Tue 21:15 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
ちょうどよかった。
コタさん!

コタさんのブログが素敵に文字化けして、読めません!
ぼくのPCだけなのかな・・・(だったらハブり?)

そんな感じです。
業務連絡 2008.06.10 Tue 21:20 [ Edit ]
コタ [ URL ] #-
いやー、ご指摘ありがとうございます!
日本中のIEがハブられてました(笑)

これからもなにかあれば遠慮なく指摘してください!!
 2008.06.12 Thu 01:07 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
ぼくがよめるのはひらがなだけで、いつもだいたいのかんでよんでましたので、ひじょうにどうようしました!
もしくはちゅうごくじんになられたのかと(笑)
>コタさん 2008.06.12 Thu 07:28 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/54-cbd1d5f2
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
