>___タイトル 宝島社撮影会 - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



宝島社撮影会

チンコ!



詳細はよくわかりません。

カブ王子瀬田くんのブログで知りました。
そーたさんのブログで紹介されてました。
きーんさんのブログだと地図のリンクもあって便利です。

雨が本気じゃなさそうでしたら、参加します!明後日!お台場!
ナビまかせで・・・。


という訳で、明日はカブのウレタン塗装。
え?そんなトコまで!?って感じで。





あ、当日は出さない予定なので、油断しておいてください。




追記:6月29日

  雨が本気のようですので、まったく行けそうなモチベーションではありません。
  今日は車庫からクルマ出して、CTの組立&メンテです。

  風で、雨が相当流れてきます。・・・壁つき車庫が欲しい。
Comment
きーん URL ] #mQop/nM.
うわさの●○ン◎!
よく指で隠してゲラゲラ笑ってたような昔っす。
撮影会、(採用されれば)”単独でロッシ号がぁ!”
って思ってただけに残念でしたぁ…。
あおぞら食堂では 2008.06.29 Sun 16:09 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
出てましたっ!?あおぞら食堂で??
ゲラゲラ笑われるようなチ○○で光栄です!

撮影会、残念でしたね~。
変なノリが掛かって来て、雨の中駆けつけないでホント良かったです。
きーんさん、今回はほんと大活躍でしたね!単行本、出しましょう!
 2008.06.29 Sun 20:04 [ Edit ]
きーん URL ] #mQop/nM.
はじめてコメントしたのがあおぞら食堂の時で、
ツッカーさんのとこにくるとsubjectに自然とブラウザが
”あおぞら食堂では”になっちゃって。
ま、まさか。ツッカーさんが○○ぽを出してたとは!!!
自分でも、コメント見て笑ってます(^^;

撮影会、残念でしたぁ…。
採用されるか否か、ってところもあるんですけども、
50周年だし、ロッシ号がもしかしたら!って思ったら…。
こんな機会って、そうなさそうなんでホント残念でしたぁ…。
影からヒッソリとロッシ号…でこれからもぉ。
あああぁぁぁあぁ…。
ブラウザの馬鹿ぁん 2008.06.30 Mon 23:55 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
自分的には記憶に無いのですが、影でコッソリと出ていたのかも知れません・・・。カッパ着てましたし。
ナイスなコメントありがとうございます!(笑)

2日目の月曜日には無事決行されたようですね。
しかし、平日に参加できる人がどれだけいらっしゃるのやら・・・。
次回はカブミーティング多摩ですね。それまで待ち遠しいです。
>きーんさん 2008.07.01 Tue 07:25 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/70-8c3538f4
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
