>___タイトル 2008,07,05 古代蓮ツーリング - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2008,07,05 古代蓮ツーリング

目的地 : 埼玉県行田市 古代蓮の里
参加者 : カッコマン、ツッカー +がらもん


2008,07,05


何時くらいに集合にします?
昼間は暑いから、夕方発にしませんか?
えー? 暑い中行くべきでしょ?
そ・・・、そうっスね。。。
もう、お昼食べました?
まだですけど。・・・じゃあ、今からって事ですね!



そんなやりとり、「今から」「いつものコンビニ集合」でスタート。
最近、花を見に行くツーリング多いですね。お年寄りみたい・・・。

いいじゃない。お年寄り。

夏だもん。
まずはお昼です。
伊勢崎、マトヤ2号店
2008,07,05 (1)



つけ麺(800円)
カプチーノの様な濃厚な魚介とんこつ。
2008,07,05 (2)


さて、まずは太田へ向かいます。
2008,07,05 (3)


ヒノデカニ商店
店主のがらもんさんに会いにきました。
2008,07,05 (4)


お店の写真を撮り忘れてしまいました。
木の香りの漂うお世辞ヌキで素敵なセンスのお店です。
レトロ感いっぱいなお店にぴったりのデザインです。
2008,07,05 (5)


C100。完全オリジナルのままの車体です!
このお店、たまにアウスタさんも訪れるらしいです。
2008,07,05 (6)


カブ友群馬ステッカーを差し上げたお礼に、ヒノデカニステッカーを頂きました!カッコよすぎる。
2008,07,05 (7)


CT50。こちらも完全オリジナル。
ほかにCT70、DXもあるそうです。。。
ヒノデカニ商店、超お勧めです。来店する際は是非カブで。
2008,07,05 (8)


利根川沿いを南下していきます。
因みにサーモウォッチ表示温度は34.7℃です。
2008,07,05 (9)


行田市古代蓮の里、到着です。
2008,07,05 (10)


園内、蓮いっぱいです。
実はビオトープとか、大好きなんです。
2008,07,05 (11)


ウチの蓮、今年は咲いてないです・・・。
みごとですね。
2008,07,05 (12)


展示室は有料なので入りませんでした。
因みに駐車場も有料です。(バイクは無料♪)
2008,07,05 (13)


さて、次の目的地。ジェラート屋さんへ向かいます。

・・・ナビ沈黙。アプリケーションエラーです。
マジすか・・・?この気温、このタイミングで。
2008,07,05 (14)


カッコマン氏が携帯で検索。
助かりました。。。
2008,07,05 (15)


こんな微妙な色の空、好きです。
2008,07,05 (16)


ハニーカム。ホルスタイン柄の小さなお店です。
2008,07,05 (17)


海のジェラート(シチリア塩)&マスカルポーネ(フレッシュチーズ)。
ダブルで350円。安いのに、ほんとうにおいしい。
店主はギャルっぽいかたですが、非常に感じがよくてまた来たいと思いました。
2008,07,05 (18)


利根川を渡り、群馬へ帰ります。
2008,07,05 (19)


尾島のGS。
ここで小一時間ほどこの後の予定について・・・。

ホタル、見に行きますか!?
意外にこの近くでも見れるらしいです。
いや、あえて法峰寺へリベンジでしょう!
2008,07,05 (20)


しかし、カッコマン氏は朝の2時からお昼まで仕事、明日は地域の行事に来賓招待。
ということで、今日はこのまま解散という事になりました。
2008,07,05 (21)


走行距離:93.8km
なかなかの量の汗をかいた、いいツーリングでした。
2008,07,05 (22)














さて、第2部スタート。
当然、行くでしょ?このまま。
2008,07,05 (23)


単独で駒方バイパスを抜けて、前橋経由で法峰寺へ向かいます!
2008,07,05 (24)


伊勢崎を抜け、前橋に入ったとたん、
ポツリ、ポツリと。
2008,07,05 (25)


走行距離:23.2km

総走行距離:117.0km
Comment
がらもん URL ] #-
先日は、猛暑の中お店に寄って頂きありがとうございました。
いやぁ~、インパクトあるシルバーカブでしたねぇ。
っていうか、2台のカブに来て頂き、わっしはほんと嬉しかったですよ!!
カブ好き、カブを愛する人達、そんな方とお知り合いになれたことが嬉しいんですよね。
なかなかご一緒にツーリングできませんが、何時の日かご一緒に走りたいと夢見ております。

やっぱカブはカッコイイ!!
やっぱカブはかわいい!!

カブ乗りの皆さんで遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。
 2008.07.06 Sun 14:09 [ Edit ]
ツッカーツァイト URL ] #-
カブ、ほんとカワイイですよね!
最近気付いたのですが、CT110より、やっぱりC50の方が俄然カワイイです!
あの曲線的なシルエットとか、素晴らしいと思います。
さらに曲線の多くて、かわいさをコンセプトにしてるリトルカブなども気になってしょうがないです・・・。

いつか、『ヒノデカニミーティング』!したいですね!
・・・お店で是非なにかイヴェント企画しちゃってください。
必ず駆けつけます!
>がらもんさん 2008.07.06 Sun 20:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/81-b4d076ca
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
