>___タイトル 2008,07,12 ハンターカブタスキリレー - ツ ォ ツ ォ ッ ク
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

ツ ォ ツ ォ ッ ク

カブ気上がってきてるZ!



2008,07,12 ハンターカブタスキリレー

主催:ハンターカブ友の会
場所:スターズトレーディング

0


「ハンターカブタスキリレー」に参加させて頂きました!

「ハンターカブタスキリレー」は
現在、カフェカブ2008に向けてハイペースで進行中のTONYさん主催「スーパーカブ友の会」による「カブで日本縦断・タスキリレー!」とはまったくの別物であり、「ハンターカブ友の会」という会の、貧釣堂さん主催の企画であります。

前者の「スーパーカブタスキリレー」のほうでは、今年3月にぼくも参加させていただき、埼玉のレガリストさんより受け継ぎ、群馬のカッコマン氏、栃木のスガッチさんと共に、茨城のァンドゥァッシさんへと引き継ぎました。
こちらはスーパーカブ友の会の巨大ネットワークを駆使し、TONYさんの壮絶なるリーダーシップの下、素晴らしいペースでリレーが行われています。(NAOさん作のリレーマップはこちら→

一方、こちらの「ハンターカブタスキリレー」は主催者が、「なんのために走っているのかもサッパリ解りません。」とおっしゃっていたり、2年近くもタスキを留めてしまう走者がいたり、タスキバックと絵の具セットを間違ってミーティングに来られてしまったり(笑)、なんとも、のんびりマイペースで気の抜けた、前者とまったく逆の魅力のあるタスキリレーであります。素敵です。

そんな「ハンターカブタスキリレー」に興味を持っているところ、長野のcubmuraさんがタスキを所持しているとの様な記事をブログに書かれているのを見つけ、
群馬の隣県なので、チャンスとばかりに連絡を取ってみると、すでに山梨のTONYさんにリレーされていて、今は厚木のヌマさんが保管されているとのお返事でした。

早速ヌマさんに連絡を取ってみて、リレーのアポがとれました!
その後、BBSとメールでのやりとりの後、ハンターカブ・東の聖地『スターズトレーディング』での引き渡しになることになりました。


R17からさいたま~渋谷経由で、ヌマさんとの受け渡しポイント、町田の「スターズトレーディング」を目指します。
2008,07,13


R246は凄まじい渋滞!うーん。。。
2008,07,13 (1)


ハンターカブ・東の聖地『スターズトレーディング』到着。しかし、痛恨の30分遅刻!
1時間余裕見て出発したのですが・・・。ヌマさん、ほんとうに失礼しました!
2008,07,13 (2)


ヌマさんからタスキの受け取り後、記念撮影。ヌマさんのハンターを見て自虐的感想。
「へー。ノーマルハンターってこんなんだったんだ・・・。カッコイイな。」
2008,07,13 (3)


アイスコーヒーまで出して頂き、リレーノートにもステッカーを貼って頂きました。
(ぼくは狙っていた北米シート[8000円]を購入♪)
2008,07,13 (4)


その後、ヌマさんと町田市街地へ移動し、ランチ。
タイ料理屋、ティーヌンのバミーナーム。エスニック大好き。
2008,07,13 (5)


海でも見に行きましょう。と話は進み、ヌマさん先導の下、湘南平へ。
2008,07,13 (6)


小高い岡の上に展望台があります。
2008,07,13 (7)


雲が多いので遠くまでは見えませんでしたが、とても素晴らしい景色。
とても気持ちよかったです。
2008,07,13 (8)


せっかくだから、海岸まで行って見ましょう。
となったのですが、岡を下るとすぐににわか雨に遭遇。
2008,07,13 (9)


雲の動きが読めないので、結局そのまま引き返すことになり、
厚木でヌマさんとお別れ。ぼくも帰路につきます。
2008,07,13 (10)


夕暮れの橋本。
とても切ない気持ちになってきました・・・。
2008,07,13 (11)


橋本mewe。久しぶりに来てみました。
2008,07,13 (12)


キウイミルクジェラート。目当てのカボチャはシーズンオフとの事・・・。
カボチャがおススメです!
2008,07,13 (13)


何度か夕立に降られながらも群馬を目指して北上です。
2008,07,13 (14)


飛行機だって飛ぶわ。
2008,07,13 (15)


ナビ、バッテリー切れ。ツーリングマップル登場。
2008,07,13 (16)

(※クラリオンのナビの「クセ」のひとつらしく、このまま操作を進めればなんて事はなく機能するようです。でもクラリオンナビ、デザインが好きなので良いのです!)

走行距離:345.5km



タスキとノート、リレーバッグ。現在はこんな様子です。
2008,07,13 (17)


バッグの中身。
ぼくは何を入れよう?・・・バッグ、結構重いです。
2008,07,13 (19)


もう、7年となるらしいのですが、このペース!(笑)
ぼくは3年くらい留めてみようかな・・・(冗談です) 
とりあえず、カフェカブに持って行きたいな。
2008,07,13 (20)
Comment
TONY [ URL ] #mQop/nM.
お疲れ様でした!次はどこに行くんでしょうね!?
 2008.07.14 Mon 07:54 [ Edit ]
kent URL ] #t6EkLhLo
町田の用事ってこれだったんですね。
重要なミッションご苦労様でした。
帰りは拝島橋通って帰ったんですね、
行きもそちら経由のほうが渋滞を避けられたのかも・・・・
 2008.07.14 Mon 10:26 [ Edit ]
ツッカーツァイト [ URL ] #-
せっかくなので、北方領土に持って行きたいと思います!!
>TONYさん 2008.07.14 Mon 19:02 [ Edit ]
ツッカーツァイト [ URL ] #-
そうなんですよね・・・。その予定だったのですが、ナビの音声聞き逃しちゃって、リルート。。。ナビ任せは危険です。
オシャレなイヤホンが欲しいです。
橋本周辺で、プコブルーを探してみたんですけどねw
>kentさん 2008.07.14 Mon 19:05 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://zuckerzeit.blog17.fc2.com/tb.php/86-31646427
ZOZOKE
now
ツッカーツァイト
zuckerzeit,dot            ・・・。
ツァッフィ
2012,04,11 01          C90ST 2002年式 ストリート仕様ブーンシルバーメタリック         
ツヴァイア
2009,summer           CT110P 2004年式 オージー仕様 ダイヤモンドシルバー           エンジン死亡
ツェペリン
zeppelin-2009,03,29          P25 1966年式 リトルホンダ     スカーレット                 現在レストア中  
ツィンクル
2010,12,26 07 C90DX 2008年式 タスマニアグリーンメタリック 新規導入
ツァイクロン
 C110EX 1994年式 タイ仕様 グラニットブルーメタリック
きまめちゃん
C90L 2002年式 リトルカブ/プラズマイエロー
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近のブログ
最近のトラックバック
ジオなんとか

ジオターゲティング
さわやかサマーふねレース
ツッカーステッカー
ツォツォックタオル
2009,10,08 00          限定120枚。
ツッカーチロル
ほしぞらバーツォツォック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
スーパーカブラヴァーズ・群馬
リンク先をPOPUP表示
ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=284988 FC2 Blog Ranking 出会い

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジオターゲティング
qr1.jpg
